最初佐鳥を見たとき

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:17

    ワートリ世界の狙撃手ってこういうもんだと思ってた
    全然違った……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:45:40

    なんなら佐鳥と佐鳥以外に分けられるレベルで特異点

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:46:02

    なんでこの漫画最初に例外ばっかでてるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:49:50

    修ですら精神性も実力も例外だったからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:10

    でも「二丁持ちの方がかっこいいから」とか「その方が威力があるから」じゃなくて「二丁使えば二人助けられる」なのホントこいつ嵐山隊だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:00:51

    >>5

    理由が想像の何倍もヒーローだった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:03:46

    狙撃手選んだのもより遠くの人を助けられるからだしマジヒーロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:05:27

    ワートリで最初に登場したスナイパーって奈良坂と古寺だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:09:28

    壁ぶち抜き事件の時キヌタさんが来たらすぐ自分の責任です!てやれるのすごいと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:10:37

    >>8

    最初はそいつらだけど

    迅が対処しちゃったからな

    そのあと当真たちでてき黒トリ争奪戦だからあんまり目立ってなかったのはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:12:08

    メインサブ両方使うからバッグワーム使えませんって弱点を影の薄さでカバーする広報担当

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:20

    ツインスナイプで三輪と出水の腕の先だけ落とせる正確性もある
    スナイパーってより曲芸師では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:34:51

    >>11

    ネタで言われてるけど冗談抜きに意識からログアウトする立ち回りが上手いんだろうなコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:41:26

    >>13

    嵐山隊のフロント張ってるメンバーがその場で相手を動かす作戦建てるの上手いから佐鳥の事が頭から抜けるとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:27:57

    ちびっ子と奥様方に好かれてそうな奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:53

    初期に出すにはあまりにもやってることがオンリーワン過ぎてノイズな男

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:17

    黒トリ争奪戦の三輪出水同時スナイプがヤバいのは大前提として大規模侵攻編のここもさらっと頭おかしいことしてるよね
    的がそこそこ大きそうとはいえなんでその体勢で落下しながらダブルヘッショできてるんです……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:36

    >>17

    それに加えて目視で当ててんだよね

    なんでスコープ見ずに当ててんのこの変態

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:48:19

    嵐山隊とかいう佐鳥以外はスタンダード/オールマイティを極めた様な部隊
    佐鳥以外

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:17

    佐鳥の特殊戦術が4と言う事実

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:29

    >>12

    >>17

    何回見てもどうなってんだこの狙撃…って感想になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:42

    >>17

    前に狙撃手銃手のグッズで佐鳥だけこのシーン模した書き下ろしなもんだから落下中のポーズだったやつあって最高だったな あれ買えばよかった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:49:36

    2か所狙撃や時間差狙撃、同時同場所狙撃とスナイプで取れる手段が多いし
    アクロバティックツインスナイプやドグのレーザーを近距離で避ける回避性もおかしい

    あくまでSEじゃなくてただの才能で
    しかも精密操作のSEで再現できない高度な技術とかいうよくわからんバグ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:07:13

    2倍守れるからの佐鳥ホンマかっこよくて好き。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:44:47

    >>15

    美男美女で優等生だけどちょっとソツがないメンバーに

    決め台詞つきの2.9枚目を添えることで親しみやすさまでプラスされた完璧な広報部隊

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:27:42

    実際諏方さんのピンポイントシールドや最終戦の堤んを見るにイーグレットのツインスナイプは狙われるとかなり死が見える部類なんよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:37:03

    佐鳥以外にもとんでも技術を持った変なスナイパーが出てくるのかと思ったな
    とんでも技術は持ってたけど変なスナイパーはいなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:20

    >>27

    次点が恐らくは鳩原なんよな

スレッドは10/18 20:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。