【閲覧注意】性転換過程ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:49:39

    良いよね
    胸が膨らんでいくのも股間のモノが縮んでいくのも好き
    スレ画は最近出たワンピースのアプリで無料で読める性転換過程シーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:53:03

    体が縮んでズボンブカブカになるの好き
    逆にパンツはパツパツになるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:56:42

    海外の動画だと実写も探せばある


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:00:52

    スレ画がジャンプに乗ったという事実

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:03:39

    >>4

    ルーキーズで高校生の本番シーン載せてるから今更やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:06:15

    >>5

    チェンソーマンで扉絵レズセも載ったしな

    まあそれにしたって性転換過程はニッチすぎて良い意味ですげえや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:10:38

    実際自分がなったら性器が手の中でどんどん消えていく喪失感すごそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:18:56

    エンポリオ女ホルモンはアニオリの看守も好きなんだよな
    イワちゃん初出時の技だしまたどっかで使って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:24:44

    年齢が一緒に変わるのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:30:56

    >>9

    わかる

    小学生男子が教室でいきなり大人のお姉さんに変わって友達にそういう目で見られちゃうの良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:50

    お兄さんがロリ化するのもいいぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:38

    性転換過程ってMMDと相性いいと思うんだけど意外と少ないんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:49

    スレ画のは精神も変化してるのがいいんだよね
    変身して羞恥し始めるのが良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:17:59
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:01

    >>14

    これめっちゃ好き…体だけじゃなく表情も変わってるの良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:41:06

    胸が膨らんでいくのが好き
    なのでTSも女性の膨乳も好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:18:42
    Dailymotionwww.dailymotion.com

    ジキル博士はミス・ハイドのみたいに男性が女性に変身するシーンを売りにした映画をまた作られてほしいが今はどの業界もエロスに厳しい

    技術は向上しているからなお惜しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:34:20

    握ったり引っ張って消えないようにしようとして、「そんなことしても全く意味ないのに...」ってなってるやつ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:45

    何かひとつの要因で一気に女性化してしまうのではなく、男性的要素や女性的要素をひとつずつ足したり引いたりしていって最終的に女性化するのがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:43

    画像生成で男性の画像をベースにしつつプロトコルの男性的な部分を女性的に書き換えた時特に指定していない髪の質感が変わったのが印象的だった

スレッドは10/19 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。