【朗報】東大卒俺、格闘技まで極めてもう無敵www

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:49:50

    東大法学部卒なんだけど昔素行の悪い不良に注意したらそいつらが逆上してきてボコボコにされてさ、エリートなのに近くを通る人達に哀れむような目で見られたのがめちゃくちゃ悔しかった
    だから格闘技を学ぶのにジムに入ったんだけどまともな運動したことなければ痛いことも苦手って伝えたらトレーナーにガチギレされて、それからは何とか頑張ってそれなりの大会で勝ち上がれる程度には強くなったwww
    高学歴で喧嘩も強いとか恋愛で無双できる気がするwww
    お前らの自慢できることって何かある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:50:30

    東大主席余裕だけど普通に蹴ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:50:47

    お言葉ですが朝昇はこんなイキリみたいな真似しませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:03

    しゃあけど朝昇あのキャラで彼女を作るのは無理や

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:05

    毒蛭とかいうヤバい技教えててビビったわ
    あのジム頭おかしいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:16

    …本編wiki読みしただけの未読蛆虫ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:20

    でも高校生のガキより弱いよねw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:27

    で、身長は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:41

    俺東大理三首席合格だけど質問ある???
    いきんなよカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:52
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:53

    1さんあれやってくださいよ~w毒蛭観音開きっ!w

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:54

    >>3

    ネタスレにそないガミガミ言わんでもええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:59

    >>5

    最近ブチギレてついノリで使っちゃったんだけどやっぱり不味かったかな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:08

    朝昇はこんなこと言わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:13

    ジムにいるトレーナーに喧嘩売ったらチビに毒蛭観音開きとかいうイかれた技使われた
    頭おかしいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:53:02

    幽玄覚えてないやつwww
    幻突使えないとか哀れすぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:53:08

    あ"っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:53:16

    プロレスラーワンパンKOしたったwwwしかも公務員だから将来安定するもんねー笑笑

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:53:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:54:29

    キャラが違う(主観)ことにキレてる既読さん()いておもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:55:35

    >>20

    そ…そんなに効いたのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:59:13

    >>20

    こんな場末のしょーもないところにも馴染めない たかが漫画一本読むことすら出来ない 他人に文句と悪口言うのはいっちょ前だなんて

    俺だったら恥ずかしくてGOKUSAIくらいは読んじゃうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:00:04

    >>22

    どうみても既読が建てたスレですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:01:12

    >>23

    …?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:12:16

    >>2 物理的に師範の急所を蹴りましたね……🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:14:33

    師匠がやめろって言ってんだから危険技やめろや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています