8年後お茶子「それでな?デクくんから指輪貰ったんよ♪」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:55:33

    なんだかごにょごにょ言ってたけどお給料3ヶ月分したって言っとったよ!
    そんな高価なもん受け取れへんって言ったんやけど、すごくショックを受けた顔してたから思わず受け取っちゃった
    それにデクくんがくれるものなら何でも嬉しいっていうのが本音やし…
    でも、中指と人差し指には小さくて嵌まらなくて……言ってくれたら指のサイズ教えたのになぁ
    だから大事にしまっといてるんよ
    ほら、これ。綺麗な指輪やろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:57:00

    なんなの?A組CPはどっちかがクソボケにならないといけない個性にでも掛かってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:01:02

    クソボケがーっ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:01:09

    芦戸「ん”ーッ!!」
    蛙吹「お茶子ちゃんっ!お給料3ヶ月分の指輪が何を意味するのか…!今すぐ検索しなさい!!」
    耳郎「アンタねぇ…何も知らずに受け取ったの…?」
    葉隠「それは…素敵な指輪だね…うん…」
    八百万「まあ!とても素敵ですわね!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:22:53

    >>4

    ヤオモモだけ平常運転でワロタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:35:42

    気持ちをしまいすぎてクソボケになったお茶子

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:03

    >>3

    まーた苦労人かっちゃんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:41:11

    >>4

    これ梅雨ちゃんガチギレしてない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:46:31

    >>8

    こんなの知ったらマジギレか顔真っ青で大慌てでしょうね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:49:48

    僕…結構頑張ったと思うんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:50:58

    >>10

    これはクソボケじゃないデクさんですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:51:05

    何?しまいすぎて『我が心は不動…』領域に達しちゃった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:51:52

    幻聴『お茶子ちゃぁん....ウブな反応かあいいねぇ
    でもそれは出久くんかあいそうだよぉ...』

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:32

    衆合地獄勤務のトガヒミコ『お茶子ちゃん…流石にそれはねぇです……枕元に興奮するお薬置いておきます…これでしまったもの解き放ってください』

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:57:13

    そんじゃ教えろや…薬指のサイズを…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:52

    >>15

    薬指ってね、中指と人差し指より小さいんだよ

    だからここのデク君目的としてはぴったりの大きさの可能性があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:23:54

    今回はクソボケお茶子ですか
    そうですか...デク頑張れよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:26:35

    >>10

    うんお前は頑張ったよ、だが相手は予想以上にクソボケなんだ。だから行け!プルスウルトラだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:05

    爆轟が無言で酒奢るレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:50

    >>18

    プルスウルトラはお茶子にさせろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:18

    クソボケどもがあああああああああああああああああああああああああ

    デクはもっと堂々とハキハキ喋れ!大きくLOUD!
    麗日もいい加減しまっていた気持ちを吐き出せ!今NOW!急げHurry!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:19

    指輪貰って喜べるなら「なぜ指輪だったのか」を考えてみろよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:45

    >>22

    鬼気迫る虎さんの顔

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:48

    >>23

    仲間に焦ってた人がいるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:58:42

    >>18

    更に向こうへ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:36:44

    >>22

    チーム内で婚期焦ってる人がね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:02

    >>24

    >>26

    最終回時点で大体四十手前…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:41:40

    >>27

    心は18!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:09

    >>28

    肉体は40!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:20

    >>10

    ところでちゃんと「好きです!僕と結婚してくださいor結婚を前提にお付き合いしてください」は言ったのかい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:31

    >>30

    多分それがごにょごにょの部分なんだよ…



    ヘタレ!!

    ボンクラ!!!

    クソナード!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:49

    >>21

    マイクの声で再生されたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:49

    >>31

    はっきり言えるならクソナードじゃねえよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:49

    >>30

    エ、エット……

    ウララカサンハトテモタイセツナヒトデ……ソレデ……コレカラモズットイッショニイテホシクテ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:23

    一緒に出かけてプレゼント貰うってことは最低付き合ってるかそれに準ずる深い仲って事だよな?

    やっぱり麗日が悪いと思います

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:13

    ……なぁ……奢るから呑もうぜ……緑谷?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:22

    >>35

    わからんぞ

    緑谷が一足飛びに指輪渡してて

    お茶子の方は(今日は梅雨ちゃんや飯田くんおらんのやなぁ)だったかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:27

    >>34

    もうシンプルに「結婚してください」の一言だけでいいんだよそういう時はァ!!

    変に遠回しに伝えようとしてんじゃねぇ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:16

    仮にお茶子に遠慮してた人物がいたら一切の配慮捨てて掻っ攫いに行くレベル

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:15

    >>29

    無情!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:07:53

    >>39

    いや、指輪を渡す=結婚したいぐらいデクの方がお茶子を好きなのに今更かっさらいにいっても無理じゃねぇかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:18

    >>41

    そんな輩はインゲニウムに蹴られてください

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:44

    でももしかしたら嫌だったのかな麗日さん……
    最初受け取るの申し訳なさそうだったし……
    あぁぁ何をしているんだ僕はぁぁぁぁぁ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:11

    分かり合えないからヒーローとヴィランだ
    だから恋愛が片方クソボケになるのもそういうことだ

    だからもう一回全部ぶっ壊そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:16

    >>44

    成る程、吊り橋効果ってやつか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:58

    >>34

    ボケナス!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:29

    1的に互いに好意自体ありそうだから今気づいたお茶子が会いに行く流れはありそうデクがクソナード方面にプラスウルトラしてるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:00:02

    慰めからの好感度アップを狙う女が出てくる前に緑谷の所へ急げウラビティ 緑谷に限ってそんなことは無いと思うが間に合わなくなっても知らんど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:21

    これ指につけてないだけで受け取ることは受け取ったならデク的にはプロポーズ成功したって思ってない??

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:58

    >>8

    💢🐸💢「今すぐ緑谷ちゃんに謝ってきなさい」

    茶「えっ、どういうこと梅雨ちゃん?」

    💢🐸💢「自分で調べなさい!貴方、けっこう残酷なことしたわよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:33

    梅雨ちゃん怒らせるとかなかなかのもんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:01

    もうこれフラッシュモブでも雇ってどっ派手にプロポーズした方がいいんじゃなね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:58

    >>1ねえトップヒーローの給料3ヶ月後分ってやばくない?

    なんカラット?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:34

    >>21

    マイクのレス

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:43

    そのままデク君に振り向いてもらうにはどうすればええねんにながれていくんですね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:17

    >>53

    8年後ならトップヒーローじゃなくて雄英教師だ


    ……いや国立高校の教師の給料もヤバそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:08

    >>56

    一応、復帰もするから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:16

    クソボケスレが今の流行なのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:00

    >>58

    定期的に流行るぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:20:59

    >>55

    流石にキレられてそう

    というか梅雨ちゃんはまあまあキレてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:40:47

    >>55

    たぶんもう満場一致でベッドに押し倒せしか言ってもらえないやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:13:51

    これそもそも付き合ってるの?
    付き合ってもない友達に突然給料3ヶ月分の指輪渡したクソナードさんが爆誕してたりしない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:42:41

    >>62

    流石にそこは付き合ってないとクソナード通り越してキショいよ…




    付き合ってるよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:52:40

    勇気を出したとはいえクソナードなことには変わりないから、デクが1人で指輪の準備からプレゼントまで完遂できるとは思えない。絶対にアドバイザーが複数人いる

    それで止められてないってことは付き合ってるか、ほぼ付き合ってるに等しい間柄にはなれているはずだ

  • 65スレ主24/10/18(金) 11:01:11

    >>62

    >>1に書いてないからスルーしても構わないけど、

    デクは『ちゃんと』告白して付き合ってるつもり、

    お茶子は告白された自覚ないけどもし告白されたら即OKする

    デクは告白が伝わってないとは知らないけどOKされたと思ってるし指輪のサイズはデクの部屋に泊まっ出お茶子が寝てる間に測ったものなので薬指にピッタリ嵌まる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:10

    >>65

    梅雨ちゃん「いい歳した男女が片方の部屋に泊まって何もないなんてないじゃないの!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:28

    >>66

    ですが……


    なんと……!


    出茶に限り…!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:14:48

    もう性欲を増大させるとかセッ!しないと出られない部屋作るヴィラン湧いてこい

    300円あげるから

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:46:03

    もしかしてこれデクはまだキスもできてないな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:59

    >>68

    緑谷「まだそういう関係でもない(結婚してないの意)のにそんなことできない!僕がどうなろうとも麗日さんだけでもここから出して見せる!」

    麗日「デクくん…そうだよね!まだそんな関係じゃない(付き合ってないの意)のにそんな事しちゃダメだもんね!私も協力するから頑張って一緒に出よう!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:24

    >>70

    クソボケがー!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:09

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:38:12

    >>67

    そんな限定条件捨てちまえ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:02:49

    多分遊園地デートしてクレープ半分こしたんだろう
    デク的には恋人成立してプロポーズ秒読み

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:05:52

    >>70

    二人とも意図こそ違えど「まだ」そういう関係じゃないって言ってるのがミソ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:42

    >>74

    あぁ……

    お茶子はデクがどっちの味も楽しみたかったのかな?と思って自分のも分けてくれたし

    デクはもうこれラブラブカップルじゃないか…!となってるやつだ…

    デクのこと好きだからめっちゃドキドキはしてたんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:05:54

    >>65

    どういう誘い文句で家に泊まらせて一晩何をしてたんだよ!?!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:27

    泊まった次の日にお茶子が朝ごはん作って毎日作ってもいいよ?的なアピールしてそう
    逆にデクは気づいてないやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:37

    >>78

    「そんな…毎日なんて流石に悪いよ…」とか平気で言い放ちそうなんだよなクソナードは

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:48

    自白剤ヤクザシャバに出れてたらちょっと来てくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:14

    「自白剤ヤクザ」って身も蓋もなさすぎて草
    音本って立派な名前があるんだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:36

    >>65

    これ1のプロポーズもデク的には言うこと言ったし指輪受け取ってもらえたしで成功したと思ってるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:22:34

    家に泊まらせても「まだ結婚してないしそういうのは早いよな」と手を出さない貞操観念ガチガチクソナード
    家に泊まっても何も起きないから「やっぱり意識されとらんただの友だちってことやね」って思ってるしまっとくちゃん
    クソボケがーッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:28:21

    >>80

    ちゃんとヴィランとして厄介な存在なのに味方にすれば敵の情報抜き取ったりクソボケ2人組をくっつけるためのキーマンになり得るのなんかのバグだろ

    やっぱ個性って病気だわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:34:23

    付き合ってる(と思ってる)けど結婚するまでは手を出そうと思ってない女の子を家に呼ぶのって普通にめちゃくちゃ大好きじゃね?

スレッドは10/19 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。