監督役「マスターが全員初恋もまだのような子供ばかりとは世も末だのぅ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:07:03

    あの男の子のサーヴァント

    ランサーの正体は……ブラダマンテか


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:09:27

    我が性癖は捻れ狂う…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:10:03

    >>2

    おっぱいとお尻が大きい綺麗なお姉さんに惚れるのは一般性癖定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:10:12

    その前、先日きたアーチャーのマスターの坊や

    彼が連れていたサーヴァントはおそらくインドの英雄


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:10:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:10:42

    ライダーはアンドロメダかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:11:21

    人妻による性癖及び初恋破壊戦争だこれ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:11:36

    ライダーのマスターの少年が連れていたのは

    うーん…誰だろうな、アレ

    神代っぽかったけど


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:12:14

    アーチャーアタランテ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:12:19

    ダメだろ英霊…
    過去の人間が今を生きる人類の情緒を壊しちゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:13:30

    一番最初にサーヴァントを召喚した女の子

    召喚したのはアサシンだったかな

    アサシンって雰囲気じゃなかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:14:30

    バーサーカーは女の子に金時呼ばせるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:15:13

    >>12

    金時は婚約してないからなぁ初恋奪いそうではあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:15:48

    そういえばキャスターのマスターも少女だったなぁ

    キャスターの振る舞い…あれば多分騎士だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:16:27

    もうマスターたち普通の恋愛できなくなるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:17:04

    ランサー被ってない?単純にフィンがキャスタークラスだっただけか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:17:25

    英雄ともなれば美男美女で性格も良いのが当然だからな
    仕方ない。本当にしかたない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:19:22

    バーサーカーのマスター、あれは有名なお金持ちのお坊ちゃんだったが

    まさかバーサーカーを引くとはなぁ

    まぁ割と理知的な女性だったけど


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:20:02

    いい女なんてとっくに他のいい男のものなんだ
    現実を知るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:54

    しかし最優のセイバーが最後まで残るとはなぁ

    どうみても極東の島国の英霊っぽいが

    果たしてマスターの少童とどこまで勝ち抜けるか…


  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:23:04

    監査役がキアラだったらもっとやばかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:23:15

    ほんと、あの子たちこの聖杯戦争を生き延びても

    真っ当に生きられるのだろうか……?


    神父心配

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:23:41

    セイバーのマスター君の性癖が壊れる!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:23:45

    >>21

    その場合はカウンターで終身名誉童貞作家来るから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:24:56

    おフィンフィンはアレだろ
    「この年齢なら女難はないな!」っておふざけナシで格好いい騎士団長やるんだろ
    初恋ドロボー…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:25:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:25:35

    結婚してるならテセウスも良いかと思ったけど陰の気が強すぎるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:33

    英霊なんて大抵高スペックだもの
    普通の人間じゃ満足できなくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:43

    死ぬまで忘れられない運命の夜×7

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:27:57

    私もう恋なんてしないわ(できなくなった)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:28:09

    セイバー:ヤマトタケル
    アーチャー:シータ
    ランサー:ブラダマンテ
    ライダー:アンドロメダ
    キャスター:フィン・マックール
    アサシン:シグルド
    バーサーカー:クリームヒルト

    なんか爽やかに湿度低めの英雄バトルやって爽やかに解散しそう
    マスターたちの性癖や異性観がどうなるかは知らん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:30:15

    絶対別れ際の台詞が今後の人生の指針とかになるやつじゃん……
    苦境に立たされた時にあの日の光景がよみがえるやつじゃん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:30:16

    >>31

    ダメなところ見せることなく爽やかに終わるから

    マスターは余計異性に対する幻想が…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:31:34

    こうなったらマスター同士のロリショタボーイミーツガールに賭けるしかねえべ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:17

    サーヴァントは大変なものを盗んでいきました

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:34:44

    一途に配偶者を思うサーヴァントの姿に「恋愛っていいな」って思うんだけどなんか胸が苦しいんだ
    数年後、あれが自分の初恋だったと気づくんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:36:44

    右も左もわからない子の恋心を奪うなんて
    これがサーヴァントの姿か?
    エミヤさんはどう思う?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:44:18

    アンドロメダやヒルトさんは保護者モードだよね確実に

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:48:40

    >>34

    「【サーヴァント】は貴方みたいなガサツでデリカシーのない事言わなかったもの…!」

    「はぁ!?それ言ったらお前こそ【サーヴァント】さんみたいな品もないお転婆だろうが…!」


    みたいな初恋はサーヴァントなマスター同士のケンカップルの可能性

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:49:11

    心に決めた伴侶がいる以上
    マスターが成長して触媒使って聖杯戦争で再び召喚しても約束された敗北しかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:51:18

    それでも少年はあの日であったお姉さんに惚れてもらえるようなイイ男を目指すのだ(周囲の被害は知らない)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:53:10

    >>31

    いやさすがに実装されてるクラスでやってくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:54:20

    こういうの見ると
    公式でぶっ壊れただろうレティシアとフィオレさんがどうなった
    っていう公式のお手本が見てみたくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:54:40

    適正クラスであろうキャスターのフィンとか優勝候補だろうコレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:24

    >>44

    そういうのいいんで

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:57:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:00:34

    >>44

    男性陣が真っ当に強い

    ヤマタケは地元じゃないって明言されてるからちょっと下がるだろうけど

    シグルドはアサシンならセイバーの時よりも竜特攻強化されそうな感じするけど竜属性いないんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:42

    シータとアンドロメダが仲良くなるのは見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:10:11

    シグルドとフィンの作る飯が美味すぎて男性の料理スキルの基準が爆上がりする女マスターズ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:54:50

    >>41

    今もってインドで理想の王にして英雄であるラーマを目指さなきゃならないシータマスター可哀想

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:18

    >>47

    フィンと並んで知恵で立ち回りそうなのがバーサーカーのヒルトさんなのちょっと面白い


    マスターの性癖に知的な女性が加わるだろうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:42

    >>49

    こうしてキャンプ女子が二人誕生したってワケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:23

    >>47

    竜殺達成の逸話からアサシン適正獲得してるってことはグラム持ちこみ確定なので

    気配遮断からのグラムが大分無法になるかと>シグルド

    子供がマスターでも魔力の心配しなくてよいのも強味


    下帯のアンドロシータは同盟必須

    褐色巨乳元気お姉さんとツインテ美乳清楚少女なら性癖も被らない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:45

    >>10

    何もしてないのに壊れた…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:34

    初恋を自覚したその夜にサーヴァントの生前の夢をみて敗北するんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:36

    >>4

    このマスター将来こういう感じになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:13

    >>55

    いざ尋常に勝負!敗北(0.1秒)!!みたいなことするな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:43:56

    >>31

    うーん……見事に「この幼い主をなんとしても生きて返さねば」と考えそうな面子……美しくて頼れるお兄さんお姉さんの姿に子供達のヘキはもうズタボロ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています