セック.スレスの人妻をエッチなエステに誘ってやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:18:43

    施術と変な薬でムラムラに感度高めてやねぇ
    そのまま送り返して旦那襲わせるのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:19:21

    旦那「やめろっやめてくれっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:20:01

    そして旦那は月曜から寝坊した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:20:34

    純愛やね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:11

    (仕事帰りでヘトヘトの旦那のコメント)
    頼むからもうこのまま寝かせてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:29

    >>5

    いいやこれから始まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:42

    旦那の雄が墓場から蘇る!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:54

    >>5

    (妻のコメント)天井のシミでも数えてなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:22:52

    >>5

    はいっ

    レイプ確定

    ぶっ犯します

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:23:01

    旦那の食事に盛っておいてやねぇ
    更に盛ってやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:23:19

    ヤる気のない旦那に腹を立てた妻は旦那を組み伏せ精液を奪い第二ラウンドに突入する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:23:25

    >>10

    そして旦那の心臓はバーストした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:23:36

    >>10

    心臓がバーストしたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:24:06

    >>5

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは子供一人も作ろうとしないお前だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:23

    >>1

    >>2

    >>5

    で、生まれたのが俺!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:27:08

    やめろッやめてくれハニーやめろッ 勃っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:27:48

    しかし…襲ったのはいいものの結局逆転されるシチュの方がシコれるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:28:56

    疲労困憊の旦那にもエステしてやねぇ
    経営繁盛してやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:29:41

    >>17

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:17

    >>18

    将来二人の子供も同じ悩みで来店してやねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:33:40

    AVによくあるエッチな整体師やマッサージ師になりきれるエッチなお店があるらしいっスね
    整体師マッサージ師の制服?もお店が貸してくれてそれを着てプレイスタートなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:43:50

    竿役「あの…えっちな人妻が来るって裏で媚薬飲んでスタンバってたんスよ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:44:51

    >>22

    あんたもういらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:45:45

    >>22

    そんなもの人妻は望んでいない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:45:51

    >>22

    エロい人妻が来るとは言ったがお前がボボパン出来るとは一言も言ってないんだァ

    ぶ、無様...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:46:49

    >>22

    よし

    それじゃ規格変更してマッサージ師♂とのAVを撮ろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:46:54

    腹を立てた>>22>>23を殺‌害し>>24の童貞と>>25の処女を奪って逃走する

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:47:59

    >>27

    ジェンダーレスを超えたボーダーレスだな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:07

    >>22

    そして竿役は絶命した

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:19

    見せろ お互いタガが外れた獣交尾セ ックス見せろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:50

    >>29

    ハッピーハッピーやんけ


    >>30

    それは俺も望んでいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:21

    夫婦のイチャラブボボパンは尊い!

    妻が夫を我慢できず襲うのも尊い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:59

    >>32

    やはり夫婦かカップルでするセクソーが1番だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:28

    おおっ! 仕事で疲れ切った夫のフニャマラがバキバキにエレクチオンしていく!
    親父の整体が効いとるんやっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:46

    >>17

    人妻はエステで感度を高められまくっとったんや…

    その倍率…500億

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:02

    そういうエロマンガがあるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ純愛物大好きやし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:19

    夫には男性マッサージ師、妻には女性マッサージ師をあてがう当たり前の配慮には好感が持てる

    不思議やな…男の手なのに身体がポカポカしてくる
    疲れた身体に活力と精力が湧いてくるのはなんでや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:07

    >>36

    エステじゃないけど感度上げて貪り合いのが好きならポリネシアンセッ クスをオススメしますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:52

    >>38

    あざーっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています