どうしてドラマ版着せ恋は水着を日和ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:16

    全裸までなら問題無いって既に証明されてるのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:46

    全裸以降ってま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:22:13

    事務所のNG…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:23:16

    すみません、その映画出演者の親が泣かされた問題作なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:23:22

    この写真を見なさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:24:30

    恨むなら世の中を恨め…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:25:07

    >>5

    不思議やな

    なんかブラブラしてるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:00

    >>7

    近藤さんが前貼りをつけて素振りするわけねぇだろ(ゴッゴッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:23

    >>5

    まさかマジでフルチンをモザイク処理だけって訳じゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:27:08

    >>9

    ニヤリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:27:48

    >>9

    ああ沖田役の人は笑わないようにアイマスクをしたって噂だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:29:34

    >>5

    土方の役者…クソ

    真面目に演技してる最中に笑い出すんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:30:30

    >>12

    あれを耐えろという方が酷だろうがえーっww!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:34:48

    お言葉ですがスレ画の主演二人の全裸見せられた女性モブの悲鳴はガチですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:53:46

    >>14

    黄色い悲鳴をあげるなと言ったんですよエキストラのみなさんたち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:46

    >>4

    しかし…犬飼母は爆笑していたのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:11:59

    >>16

    うむ…あくまで"4人泣いた"ではなく"4回泣いた"んだぁ

    一人4回…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:38

    ひょっとして全裸になると実写化は成功するんじゃないっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:14:11

    だれが水着はやめようと言ったのかはっきりしてるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:57

    >>18

    全裸になるということはそれだけの愛と覚悟があるからね!

    生半端な作品ではできないのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:21

    >>8

    勘九郎キミ、グッド・アクターと認めるネ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:41

    >>17

    泣いた理由だって言われてないだから喜びの涙な可能性もあるよねパパ


    もしかして演者の親の誰かは息子が故郷に錦を飾る立派な俳優になったことを心底喜び感涙したんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:54

    >>18

    待てよ ラノベでも覚悟のある全裸はその後の仕事にも繋がったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:19

    待てよスレ画も原作だとパンツはいてたシーンで全裸になってるから原作改変してるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:47

    >>24

    しかも原作よりダイビングをやる理由が希薄だし大学に行ってないし耕平は下宿先を知らないくらいpabに入り浸っていることになっているんだよね。

    …まあエエやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:57

    >>11

    これで笑わなかった沖田役の人のプロ根性凄いと思うんだよね

    アイマスクなんかしたら逆に想像しちゃって笑っちゃいそうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:21:22

    ぐらんぶる実写版観てから原作主人公達がモテてもおかしくないなと思えるようになったのがオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています