アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 狂人号698隻

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/10/17(木) 14:22:47

    黄金時代さんそんな顔しないで

    今恒常に引き上げますから


    前スレが代わりに墓に入る!

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ THA697|あにまん掲示板これは・・・アーミヤなのか?哀しき前スレhttps://bbs.animanch.com/board/4000784/bbs.animanch.com

    初心者マネドクは頭の片隅に置いておけよ

    育成終わり次第ってほど優先度は高くないが便利な星6オペレーターがガチャ無しで手に入るからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:27:50

    aザーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:27:53

    とにかくジョディは配布オペレーターの中でも随一の使いやすさを誇る危険な医療オペレーターなんです

    小鳥ちゃんロス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:27:57

    ラッピー=神 ラッピーは敵の特殊能力を無効化してくれるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:29:16

    ストーリーには全く関係ないのにシーボーンイベには大体出ずっぱり
    そんなラップランドとジェイとノーシスを大変に思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:27

    新人ドクター…待っているわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:41:17

    狂人号はですねぇ前半ステージを周回するしかなくてグレDしか交換できなかったんですよ…当時はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:32

    ポイントで交換できるんじゃなくてもしかして特定のクエストクリアで貰えるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:07

    バベルのドロップ素材の異鉄とゲルうまっうめーよ
    どっちもよく使うからありがたい それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:53

    >>8

    はい!恒常送りになったイベントのキャラは一定数ステージをクリアすることで貰えますよ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:59:38

    >>8

    ステージをクリアした際の星の数を積み重ねていくタイプなんだあ


    1つずつ確実にクリアしていけ、鬼龍のように...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:00:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:24

    初心者マネドク....これあげる

    ベテランマネドクのオペレーターがいれば怖くないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:46

    >>10

    >>11


    まぁこればかりは仕方がないっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:05:35

    うーん狂人号は難しいから仕方ない本当に仕方ない
    フレンドから異格エイヤを借りろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:41

    狂人号はですねぇ……
    そこそこ前提シナリオがあるんですよ

    まっツヴィリングトゥルムや孤星と比べたら少ない方なんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:56

    >>16

    少なくとも潮汐の下は読まないと何言ってるかわからないよねパパ

    騎兵と狩人、青く燃ゆる心も短めだし簡単なんでやっといてほしいですね…本気でね(グッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:26:28

    あ、あの…アニメ放映時期に開始して狂人号断念して鍛えて直してからちょっと前に狂人号クリアしたんっスよ……
    育成が進んでてもラップランドとか使って敵能力無効化してないとクリアできないとか
    初心者を楽しめせる気があったんか、えーーー!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:30:43

    うむ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:33:07

    >>18

    大陸版「あれェ?グロ版では次のストーリーは狂人号でしょ?スケジュール狂わせちゃダメダメェ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:58

    >>18

    うーんアークナイツは元々大陸版が先だからあっちに合わせて実装なのは仕方ない本当に仕方ない

    ちなみにあっちのアニメ新規のイベントは初心者にも優しいシラクザーノだったらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:30

    >>18

    正直敵の能力無力化する奴を配布しろって思ったね

    初心者がジェイとか育ててるわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:44

    能力を無効化できる奴 能力を無効化できないやつ 能力を無効化できないやつ そして俺だ
    もう能力を無効化できないやつの方が多いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:55:39

    初心者にオススメなのはこの俺 悪名高い前衛オペレーターマウンテンよ
    低コスト・2ブロック・自己回復を備えたお手軽ブロッカーだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:10

    私はキャプテン・ジョンスミス
    このメールを見てる君は選ばれし者
    偉大なるヴィクトリアの繁栄の礎となるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ヴィクトリア近郊にある国を調査してほしい
    名はイェラグ 近年発展している雪国で"天災の起きない立地"を持つ小国だ
    もちろんめちゃくちゃ重要
    しかもこの調査には絶対守らなければならない条件がある
    イェラグを調査するには表向きは平和的でなければならない
    武力行使や重鎮への接触などの強硬手段は使用禁止
    なぜなら万が一にも"戦争状態"になってはならないからだ
    何よりも"平和"が大事なんだ
    ぶっちゃけ建前なんてどうでもいいんだ
    "無血でイェラグを公爵の支配下"にさえできればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐイェラグへ行け 領主たちの秘密を暴け
    急げっ 乗り遅れるな 栄光を掴むんだ
    "カスター・ラッシュ"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:34:39

    私はこれでも慎重派でね次の限定の為にアスカロンをスルーさせてもらったよ
    それでも全然天井に届かないことが分かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:28

    今やってるアスカロン含め今後のガチャが全部引きたいキャラばっかりなんだよね怖くない?
    ウィシャデルとロゴスだけでもなんとか確保したいですねガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:30

    ククク…狂人号は難易度、パッと分かりにくいイベントUI、そして色々な前提知識を要求される完全新規バイバイイベントだァ…
    ぶち当てられた1期アニドク達を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:13

    >>27

    うーっウルピ隊長とニンフは絶対引きたいぞ 石が足りるか心配でおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:14

    ニンフ…激えろ
    サルカズが激えろ種族だとワシに気付かせてくれたんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:16

    >>27

    ウアアア石ガ足リナインダーッ 助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:25

    Logosウィシャデルは何とかギリギリ300届きそうだからいいんだよ 問題は…その後のナラントゥヤも欲しいということだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:12

    >>31

    ペペのデザイン…神

    踊り子っぽいデザイン 八重歯 貧乳…

    うーっ早く引かせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:15

    >>31

    11月と12月がフルスロットルすぎると言ったんですよアークナイツ先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:11

    とりあえずウィシャデル ロゴス ウルピアヌスは確保しておきたいですねマジでね
    どいつもこいつも強すぎなんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:26

    え?ダンジョン飯コラボくるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:01

    でもね俺個人的に狂人号そんなに難しいと思わなかったんだよね
    ルンバ強すぎてちゃんと使えば8割方ルンバでなんとかなったでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:51

    しかし… そのルンバを強くするために乗り越えなきゃならない前半ステージも結構厳かった記憶があるのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:41

    >>35

    どれも強い聞いています

    実装準振り返ると割と毎回そうだと

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:12

    >>36

    はい ダンジョン飯コラボイベント「テラ飯」が来年やりますよ(ニコニコ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:33

    大陸版の攻略動画見ると大体ウィシャデルいて笑ってしまう
    そ…そんなに強いのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:52

    >>40

    流石に感染生物は調理してもヤバいと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:43

    >>41

    お前は学ばないのかソーンズもスルトもチェンもムリナールも実装されたら大体こんな感じだったヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:57

    マイ・ペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:13:08

    >>36

    オリジムシもイケるしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:09

    >>45

    何回見ても肥えたケーちゃんに視線が行くのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:51

    >>41

    さてね、ただ「ウイシャデルはこれからのアークナイツ人権キャラ」なんて一部がおだててるのは事実だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:14

    ケルシー…これ大丈夫なのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:21

    ウィシャデルお前は投擲手なのに対空ができて悪炎から自力で生存できてアホほど火力を出す…それだけだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:01

    ウィシャデルなんてもん難易度15のローグがソロクリアできるだけのオペレーターやんけなに気にしとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:34

    アスカロン&マンティコア…つえぇ
    大体この2人でEXの雑魚敵抑えてくれたし……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:54

    あの自分すけべなお姉さま目的でアークナイツはじめたんスよ…自分の好きな漫画とコラボするなんて私聞いてないよ!


    >>45

    このムチムチの子が気になるだァ誰か教えてもらってもいいスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:03

    >>52

    紹介しよう 術師オペレーターのケオベことケーちゃんだ

    もちろんメチャクチャ大食いで可愛い しかも意外と術師なのにキャラ的には武器をアホ程担いで投げまくるタイプ…!

    因みに初期のオペレーターだけど最近素質が再評価されて一線級の活躍をしてるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:21

    不思議やな
    ノーマル・ステージはクリアしてる筈なのにEXが解放されない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:50

    >>52

    紹介しよう ”壊し屋ケオベ”だ

    敵の防御力が高いほどダメージを出せるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:51
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:52

    >>54

    最後のストーリーは読んだんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:51

    >>53

    >>55

    あざーす(ガシッ


    あの…術師の割にめちゃくちゃ背負ってるもの厳ついッスけどいいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:24

    >>58

    いいんだ 劣悪な環境で武器を拾い集めながらサバイバルしてた野生児にはそれが許される

    まぁ術師に選ばれてるだけあってアーツの才能はメチャクチャ凄いんやけどなブヘへへ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:38:52

    >>31

    性能的にはぺぺちゃんもナランチャもそこまでだからスルーしたいところなんだけどね…

    問題はぺぺちゃんのcvがmacicoなことなの


    あーっやめろハイグリ

    声優パワーで引かせようとするのはやめてくれぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:00

    >>56

    他の子どもメンバーも登場する2期が欲しいですね…ガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:34

    >>58

    嘘か真かフランスパンの声を聞いたというケーちゃんもいる

    手に入れたらモジュール開放しろ…俺のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:50

    EX-8でようやくアスカロンと今回のチェーンギミックの親和性に気づいた
    それがボクです

    最前線に置けてしかもブロックしないからキルゾーンにチェーンを張り巡らせつつそこに敵を突っ込ませられるんだよね強くない?
    しかも減速のおかげで敵が渋滞したところをボコボコにできるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:59

    >>60

    ばぁっ 超危険販促 日本語キャラソングでェす

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:42

    >>60

    ヒイテホシイモンニー

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:53

    見た目はお姉さんだけど実際のところ幾つなんスかね
    なんとなくだけど成人はしてなさそうなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:14

    ケーちゃんには致命的な魅力がある
    スキル3つがそれぞれモーションが違うからコーデを着せたときの差も大きくてお得な感じがするということや

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:18

    >>63

    一マス開けて並ばせるだけでチェーンを踏ませながら遅延できる そんな潜伏者達を誇りに思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:42

    "アークナイツ"に"人権"!?
    おいおい感染者に人権なんてあるわけないでしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:01

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:06

    >>48

    おいしいからマイペンライ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:48

    恐魚と崩壊体が最後の食事になるのはイヤだな(ゴキュ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:32

    次の星六招聘指名券は誰まで対象か教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:16

    ようやくミュルジスの運用方法が分かってきた
    それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:23

    >>74

    3人?5人と言うてくれや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:34

    あ…あの自分戦友枠が増えてる事に気づかず、前スレの戦友ラッシュに乗り遅れたんスよ
    戦友になって貰っていいスか?
    ID:03238225

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:02

    ミュルジス...聞いています
    モジュールによって初動の難点が無くなり分身も強くなったと

    いやマジでつえーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:35

    戦術召喚点=神
    チェーンがなくても網の上に配置できるんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:57

    おおっ!…うん 下の文はあの男っスかね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:16

    おーっステインレス君が気まずそうなガチャやん
    待てよ、陽キャはルール無用なんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:16

    戦友一覧見たらフレ申請してきてくれた初心者さんが大体辞めてしまっていて悲しいのは…
    俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:36

    >>81

    ククク…そうならないように継続してアークナイツ楽しんでやりますよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:48

    >>81

    ウム…しかもレベル10、20とかじゃんかうて50超えである程度やったっぽい

    ドクターがログインしてないのは寂しいんだなァ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:42

    >>25

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:53

    今回EX5がちょっと難しいッスね
    強襲失敗で理性-1に変更してなかったらと思うとゾッとする
    それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:51

    あの…自分一週間くらい前にソシャゲカテで1ヶ月あれば300連なら貯められるから血テキ天井交換できるって言われて始めた初心者なんスよ…本当に貯められるのか教えてもらって良いっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:52:01

    おそらく教えた人が30連と間違えたと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:52:23

    >>86

    さすがに厳しいと思われるが…

    今源石と合成玉がどれくらいあるか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:15

    >>86

    無理です

    おそらく言ったドクターは課金前提だったと考えられる

    天井と言うことは合成玉18万

    純正源石は1個で合成玉180個、ガチャ1回で合成玉は600個使用するため1回で源石4個弱

    つまり10連ガチャを全て源石で行う場合は大雑把に計算して34個弱

    300連なら1020個くらい必要になるんだなァ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:33

    >>88

    合成玉…4000個くらい、原石…70個くらい 希望はあるのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:31

    >>90

    元気だして……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:34

    無課金でもソシャゲ慣れしてる上で学生か休み多い職種かニートの人なら普通に行けると思うのが俺なんだよね
    だって回収手段なんて山ほどあるでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:58

    >>92

    あの男は0からのスタートで一ヶ月の間にメインストーリーと記録復元、ローグライクなどで入手できる石

    全てを手に入れるつもりか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:59:19

    もうねんねや

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:09

    確かに恒常行きしたイベントは源石の山だけどね 1週間に1つずつしか解放できないから結局時間がかかるの

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:11

    >>94

    おじいちゃんを越えたおじいちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:18

    そういえば今週末に初めて殲滅作戦挑むつもりで今攻略見てるんッスけど思った以上にキャラ育てないとなかなかきびしそうッスねこれ
    ちなみに龍門郊外に挑んでみる予定らしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:55

    >>97

    うーん殲滅は複数レーンをカバーするのが基本だから仕方ない本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:41

    >>97

    なんだかんだ3桁の敵を相手にする殲滅作戦は

    初心者ドクターにとって一種の壁なんだ

    簡単にクリアできると思わないほうがいいっ

    まっ それでもクリアして欲しいから応援はするんやけどなブヘヘ

    頑張って…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:39

    >>97

    その分報酬が大きいから初心者の合成玉鉱山みたいなもんなんや、掘り起こすのは気長に挑んだほうがいい!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:11

    >>90

    今実装されてるステージ全部クリアできれば天井まで石を確保できるのかもしれないね

    しゃあけど…初心者にその戦力求めるのは厳しいを越えた厳しいわっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:02

    >>98

    >>99

    >>100

    応援あざーっす(ガシッ


    限定Wガチャまで石貯めてるから初心者の癖に実質低レア縛りなんだよね猿くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:06

    周年のパックはメチャクチャお得だからそれだけでも買うのはアリだと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:50

    統合戦略なんかは解放されてるんスかね?
    理性消費なしだから挑んでおけば途中で負けてもそこそこ報酬貰えるし
    追憶映写や探索者記録モードだと未所持でも固定のオペレーター借りて挑戦できるからわりと進行できたりするッスよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:41

    殲滅作戦はですねえ...
    ティフォンや長兄、ソーンズみたいな永続高火力スキル持ちのオペレーターがいるだけでだいぶ難易度が変わってくるんですよ

    龍門郊外なら昇進1のティフォンがいるだけでもかなり楽だと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:56

    たまにスレで見かけない名前を見かけて誰だぁっと思ってググったらオペレーターみ…お前そんな名前だったのか…ってなるのが俺…!
    あまりストーリー読んでなかったのがバレて恥ずかしいけどオペレーター名で認識してるから本名呼びだと一瞬混乱するんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:32

    >>106

    マリアとか一部はオペレーター名じゃなくて本名呼びが基本だよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:33

    新人マネドク…待ってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:58

    うーんイベントとかでも本名表記だったりするから仕方ない本当に仕方ない
    いちばん厄介なのは表記は本名なのにキャラはコードネームで呼ぶ時なんだよねややこしくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:06

    とにかくアークナイツは月額650円の月パスがお得を超えたお得なゲームなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:33

    >>104

    多分解放されてないっスね

    2-8までしかクリアしてないのもあるのかもしれないッスけど見当たらないっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:40

    >>102

    落とし穴=最強

    嘘か真か初心者は殲滅作戦で強制移動オペレーターの強さを知ると言うドクターもいる

    ショウとかロープとか、普通に倒すのが無理になったら

    この辺りのキャラを使ってみるのも良いかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:28

    マリア、アルトリア、フェデリコが本名呼びに慣れる
    ある意味最強だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:50

    >>81

    俺と同じ境遇だな…

    …で、そのうち戦友が増えるペースより減るペースのが速くなってしまったのがこの俺!悪名高きぺーぺードクター尾崎健太郎よ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:21

    ミューちゃんの使い方が未だによく分からない
    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:45

    >>111

    ちなみに統合戦略、通称ローグライクは「3-8 黄昏」クリア前提らしいよ

    ワシも育成のメッチャ助けになったんや、ただ時間泥棒なので本編を進める時間が減るリスクがあるッ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:28

    ちなみに月間スカウトパックは買ってもいい感じなんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:50
  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:26

    >>115

    上で出てるElaとかドロシーとか

    攻撃速度が早いキャラコピーさせてスキル発動と同時に五連打させるのもアリだって思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:46

    >>80

    イネス!イネス!!イネーッス!!やん


    もう引くしかない……待てよ、ほか2人は持ってるんだぜ

    しかし……

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:14

    >>118

    やめろっ 初心者をぞんざいに扱うな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:53
  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:33

    >>120

    待てよ、今度の11月のイベントで買える星6指名権でこの3人は指名できるんだぜ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:26

    >>117

    ガチャだけ考えるなら月スカパックが一番効率いいのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:05

    とにかくイベントで復刻された限定オペレーターは天井まで叩かないとほぼ出てこないと思ってもいい危険なオペレーター達なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:50

    ドクターの名前呼び… 麻薬と聞いています オペレーター達がハマっちゃってここんとこ毎日と
    お茶目でめちゃめちゃ頼りになる指揮官に名前呼びされたら何でも言う事聞いちゃいそうだよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:00

    公開求人でタグばっか気にして時間指定を9時間にするの毎回忘れるようになった それがボクです
    毎回こんな感じなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:36

    >>124

    あざーす(ガシッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:58

    >>126

    ウム…ロドスを率いてるのがアーミヤと知って

    今の職場放り出してきたシャーロットが良い例なんだなァ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:42

    >>127

    初心者なら低レアの凸を重ねられるから元気だして…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:02

    >>127

    待てよ、それで出てくる星2はlv30でステータスが完成するコスパの良き者で低レア攻略動画でも偶に採用されるから凸をする価値は十分あるよねパパ

    個人的に初心者には毎回ノイルホーン兄貴をおススメしているのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:19

    >>126

    グラベルの名前おもっおめーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:41

    昔はヤトウが不死の黒蛇の最適解の一つだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は大概の星6なら受けられるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:18

    >>131

    ノイルホーン兄貴はツイッターだろで流れてたモンハン装備をちらっと見たぐらいッスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:05

    ローグライクは麻薬ですねもうハマっちゃってここんとこ毎日です
    ウワーッ医療が引ケナイ助ケテクレーッウワーッ地上オペが全然引ケナイ助ケテクレーッ
    そしてワシは通信途絶した

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:10

    下等生物どもはタロⅡに帰りやがれっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:55

    ミュルジスは自前の戦力が整えば整うほど輝きを増すタイプのオペレーターだからね!!
    近接コピー・遠距離コピーも含めてあらゆる選択肢を頭に入れておかないといけないのさ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:20

    >>134

    レウスSノイルホーンか

    カウンター技があったりとなかなか面白いぞ

    ちなみにこの仕様はモンハンコラボだから今は入手できないんだ

    だから・・・すまない

    ちなみに素のノイルホーンは星2の重装でスキルは無いが低コスト3ブロックでなかなか需要があるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:00

    とにかく星2ノイルホーンはlv30で星5重装・昇進無しlv50のステータスに匹敵する侮れない男なんだ
    しかもコストが軽いから殲滅作戦やSoC捜索でサブの重装としても使える…!

    まっ、今は昇進した山さんのS2が全てを解決する事もあるんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:33

    >>138

    これッスね

    なんでノイルホーン兄貴自体は見た事あったッスけどまさか低レアの低レアで驚いたのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:45

    アークナイツは低レアだからと侮っちゃいけないんだ
    しっかりレベル上げれば頼もしいと思ったほうがいいっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:44

    少し前のスレでウィスパーレイン姉さんをお勧めされ調べてみた結果初心者ガチャに入ってることがわかった
    今こんな状態なんだよね、猿じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:20

    >>140

    待てよアークナイツは低レアの中の低レアはいるんだぜ? 紹介しようロボットだ

    レアタグでロボが出て最小時間にしても外れて出ないことがあるので低レア詐欺と呼ばれる

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:24

    低レア組は統合戦略で初手で軸になる星6と組み合わせて常用するんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:28

    スタートダッシュスカウト
    なつっ懐かしーよ
    しかも意外とオペレーターチョイスがガチ...!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:29
  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:49

    ロボット達は基本的にCVが豪華で一番戸惑ったのが俺なんだよね、凄くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:03

    ドクターレベルが一定数上がる事に無料で貰えるパックとかもあるんだよね
    はー、懐かしいのう

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:59

    >>147

    うーん作中でも重要人物を超えた重要人物だから仕方ない本当に仕方ない

    カラーリング的にもニュータイプなあの男リスペクトだと思われるが...

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:46

    バベルドクターの正体見たり!タフ語録を短時間で学習し使いこなす悪霊を超えた悪霊だったのかあっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:45

    あ、あの自分>>76なんですよ…こんなにもフレ申請をして貰って あざーすガシッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:37

    公開求人はおおぴっらにやっておけよ
    公開求人限定のキャラもいるしなッ

    あと公開求人を300回と1000回すると
    公開求人★5特別指名券が貰えるからコツコツ頑張ってくれのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:05

    >>152

    あざーす(ガシッ


    いやでも毎日公開求人して引きずりこんでやりますよクククク

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:56

    >>153

    まあぶっちゃけ天に見放されてでもいない限りこいつら引くまでに

    上級エリートタグがでて星6キャラ手に入るほうが早いんやけどなブヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:03

    ご登頂だあっ
    ここまで長かったですね…ガチでね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:55

    >>155

    画像間違えたのん…

    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:42
  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:47
  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:28
  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:23
  • 161156 15724/10/17(木) 21:35:46

    >>160

    ムフフ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:59

    アークナイツって奴は結構鬼畜だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:16

    >>101

    マサイの戦士騙された

    大人しくウィシャデルだけでも引きに行くことにするよパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:41
  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:41

    >>163

    アニバでは無料単発や合成玉配布もあるんだ

    希望は捨てないほうがいいっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:45

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:48

    ア猿スレって怖いぜえ...
    スレ画の被りがほとんど無いくせに直にPart700いきそうなんだからな...

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:13

    >>167

    コラ職人には頭が上がりませんね…マジでね…

    いつもありがとうございますっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:22

    グットラックのコメント「えっ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:04

    >>169

    かわいそ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:28

    こんな形で運の尽きが来るなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:04

    >>169

    はうっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:17

    そういえばスタダガチャ後もう一回あるんすけどこれ今引いてもいいっスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:39

    >>169

    これがハイグリの虐待おじさん枠



    まっスカーアイも割と大概だったんやがなブへへ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:03

    >>173

    欲しいのがいるならレベルっスね

    後は人員増やしたい時くらいっス

    ただ当然☆6は確定じゃないし本当に気が向いたらレベルでいいのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:41

    >>171

    なんだかんだ武器を持ってきてくれたマンフレッドさんの優しさに触れる反面…子供に武器と名前しか残せてないという何時ものサルカズの定番過ぎる因果の悲しみに駆られるっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:35

    >>175

    あざーす(ガシッ

    あ、星6確定じゃ無くなっちゃってるんスねこれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:59

    >>173

    えっそうなんですか もしかしてどっちでも星6が出たワシは豪運だったタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:46

    まあ気にしないで 今回一番いじめられたおじさんはドクターですから

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:55

    >>179

    待てよ、見た目はお兄さんなんだぜ

    待てよ、年齢はおじいちゃんなんだぜ(ृ ु ´灬`)ु

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:52

    アークナイツのおじさん聞いています
    艱難辛苦って言葉の擬人化とばかりに辛い目に合わされまくると

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:13:27

    ダーティマネーのおじさん 空想の花庭のおじさん 12章のおじさんがアークナイツを支える ある意味最強だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:19:02

    >>181

    まっその分かどうかは知らないけどドクターに地獄みたいな難易度のステージを押し付けてきたりもするからバランスは取れてるんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:30:40

    おじさんはいっぱいいるのに少し年増な貴族みたいな悲惨な末路を辿るおばさんが少ないんだ
    これは差異ではない差別だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:28

    もしかしてハッピーハッピーやんケなおじさんって片手の指で足りるタイプ?
    と言ってもシェブチックとR6Sコラボ第二弾の焼肉屋おじさんしか思い出せないんやけどなブヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:52:27

    >>185

    おいおい、マドロックのせいで中身美少女疑惑が出たボブおじさんとかいるでしょうが

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:04:23

    >>185

    おいおいレオネルも仲良し秘書とハッピーハッピーな逃避行をしてるでしょうが

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:08:56

    おいおいフェルディナンドがいるでしょうが

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:56:18

    もしかしてアークナイツは老若男女問わずお辛いことになるけど
    登場人物の割合的におじさんが多いから辛い目に遭ってるおじさんが印象に残りやすいんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:44:03

    >>186

    ふうんあの言動で中指も立てる美少女ということか

    興奮してきますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:38:42

    テラでハッピーハッピーッテナンダ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:05:19

    寄越せ、もっと辛い目にあってるお兄さん(15~20)オペレーターも寄越せ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:34:22

    (ハイグリのコメント)
    年取って社会の荒波に揉まれてきたオッサンをいじめるほど気持ちのええもんはないで

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:39:25

    >>192

    エーベンホルツを筆頭にそこそこ居そうなんだよね

スレッドは10/18 20:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。