【エ駄死】便利屋内百合乱交妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:30:41

    メンバー4人全員で肉体関係があり、2人、3人、全員でSEXしている便利屋のシチュを妄想しましょう

    まずハルカが一人で留守番してる時に、アル様の使用済み下着で匂いを嗅ぎながらクチュクチュしてて
    絶頂してふと気付いたら3人が帰って来てるのを発見
    狼狽と罪悪感のあまりパニックになって泣きそうになるハルカをアル様が優しくキスで落ち着かせてあげてそのまま3人がかりで慰めックスへ
    ハルカはアル様とキスしながら胸をカヨコに、あそこをムツキに愛撫されてトロトロになりながら絶頂する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:30:55

    便利屋業務日誌14話で仕事先で顔を怖がられて落ち込んだカヨコがアルに会って慰められる場面からの妄想
    似たようなシチュエーションで一見平気な顔をしてるけどだいぶ傷ついてるカヨコを、アルちゃんが物陰に誘って「したい?」って耳元で囁く
    目を潤ませてコクンッと頷くカヨコ
    そのままアルちゃんに野外立ちクンニされて、傷を癒される喜びと快楽とで涙を流しながらおもらし絶頂するカヨコ
    ぐちゃぐちゃな顔のカヨコの、涙をアルちゃんが舐め取ってあげる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:31:09

    わりと整ったオフィスに入れてご満悦のアルがデスクでハードボイルドなアウトローっぽく依頼先と電話をしてると
    デスクの下に潜り込んだムツキがパンツを脱がせる
    あわてるアルに「しーっ♪」て指を当てて、そのまま下の口にキスするムツキ
    快楽と嬌声を必死でこらえながら電話で打ち合わせを続けるアル
    相手にいぶかしがられながらもどうにか話がまとまり、「わ、わかりました……その時間に……んッ、イキますぅッ……!!」って言いながらムツキの舌でイッちゃうアル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:14

    アルちゃんが居ない時の社員同士の絡みとか気になるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:33

    ムツキとハルカとか気になる
    カヨコとハルカの絡みもお互いぎこちないけどそのうち燃えてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:53

    ハルカは総受け童○

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:03

    便利屋3人によるハルカ甘やかし良い……尊い……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:52

    カヨコやハルカが落ち込んでる時とか、「元気出るようにアソコにキスしてあげようか?」とか言うムツキ
    自分がムラッと来ると仕事中のアルちゃんの耳元で「アールちゃん♪ アソコ舐めて♪」とか言うムツキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:25

    カヨコを三人で思いっきり可愛がるのもまた良し

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:18

    テント暮らしの時に公園で仲良く盛り合っていて
    罪状の不法滞在に公然猥褻が追加される便利屋

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:58

    夏コミで買った便利屋5P本は解像度が低いのに使えたから困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:45
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:03

    >>13

    良い!!

    悪戯小悪魔なムツキも逆にハルカから一途な想いを告白されてうろたえるムツキも最高すぎる……

    でも本当にハルカにとってアルだけじゃなくてムツキもカヨコも大切な人だと感じられてとてもぐっと来たよ、有り難う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:35

    >>13

    素晴らしいSSでした…

    予想外の展開で恥ずかしがるムツキはいいぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:13:31

    >>14 >>15

    感想ありがとう! 熱が冷めないうちに書けて良かった

    不意の出来事に弱いムツキも、こういう方面には強いハルカもいいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:58:03

    わりと日常的にボディタッチが当たり前になってそう、特にムツキとか
    それでそのままシームレスに一発やってスッキリしてたりする
    他の便利屋メンバーが戻って顔を見ると何かツヤツヤしてて、ああさっきやってたんだなって気付く

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:32

    なんか全体的にしっとりとしてそうこの概念の便利屋

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:50:42

    誰かが誰かとヤってる時は、残りの二人で致し始める事もあれば混ざって4人でヤることもある
    何ならヤってる二人を眺めながら日常を過ごしたりもする。ヤってる二人のどちらかがヤリ疲れたら交代で入る
    オフの日の便利屋68は常に誰かが盛っていると考えて間違いではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:26

    >>18

    しっとりはしてないぞ?べったりだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:56

    暇な時間があれば、しょっちゅう誰かとキスしててほしい
    軽めでもいいし、ディープでも尚よし

スレッドは10/20 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。