へっなにがシモヘイヘや スナイパーなんて接近されたら雑魚のくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:33

    えっ近づいたら近づいたらで強いんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:33:48

    ああ、毎日がサブマシンガンのカーニバルだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:34:54

    五階級特進やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:35:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:35:46

    >>3

    なろうでも見ない階級爆上げで笑ったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:35:52

    ハンドガンでもサブマシンガンでもスナイパーでも強い
    な…なんや…このワンマンアーミーは…(ギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:36:36

    頭巾ちゃんのモデルとしてお墨付きを…
    口吹っ飛ばされても生きてるなんて刺激的でファンタジックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:36:49

    猟師のおっさんがこんなに強いなんてワタシは聞いてないよっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:37:00

    サブマシンガンでも普通に狙撃してくるってネタじゃなかったんスか
    狙撃銃からスコープ外してても狙撃できるってネタじゃなかったんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:37:15

    おそらく戦果を確認する者が数を間違えたのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:37:21

    顔の半分が吹き飛ばされたとまで言われ葬式までされたのに生きてたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:38:45

    ルーデルといいこいつといい戦闘能力だけじゃなくて体自体も頑丈だから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:39:01

    "アイアンサイト"で"300mの狙撃"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:39:46

    ヘイヘ…? ハユハと言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:21

    >>12

    劣勢側の定石だ…膨大な被害の中とんでもない化け物エリート英雄が生まれたりする

    R国vsU国やI国でも何か誕生している可能性があると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:46

    元猟師で鳥撃ってたらそうなったって本当なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:48

    >>14

    えっ

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:41:25

    >>15

    こんな化け物共がいても戦局が傾かないのは悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:41:33

    もしかして露助とケワタガモをぶつけたらケワタガモが勝つんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:41:43

    >>14

    これでも私は慎重派でね

    フィンランド語の発音を確認してみたよ

    その結果明らかにシモ・ハユハであることがわかった

    ヘイヘ、どこから!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:42:15

    >>10

    うむ…過小申告なんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:42:56

    >>18

    100点満点のエース1~3人いるよりも60~70点のモブ100人いる方が有利なんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:43:36

    同僚だったかが数を数え始めたから「じゃあワシもやるのん」で撃った奴の数え始めただけで、実際の数はもっと多かった強きもの...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:44:40

    >>16

    ケワタガモから良質の羽毛をとるためにはヘッドショットをキメなくてはいけないんだ

    鳥にヘッドショットキメれるんだから人間の頭なんてデカイ的を外す訳がないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:46:19

    >>18

    ううんどういうことだ 小国のフィンランドが露助を追い返したのは戦局が傾いたと言わないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:48:04

    >>16

    兵士「あの…自分も貴方みたいになりたいんスよ…秘訣とか教えてもらっていいスか?」


    シモ・ヘイヘ(ハユハ)「練習だ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:49:18

    >>16

    ちなみに猟師の頃の癖でスナイプする時は反射を嫌って(鳥が逃げるから)スコープを使わなかったらしいよ


    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:49:24

    軍に入ってから銃を撃ち始めた奴より銃が元々商売道具だった奴のほうがスキルが上というのは俺には理解可能

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:51:18

    >>28

    撃つ対象が鳥から人間に変わっただけヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:51:50

    >>25

    しゃあけど

    モスクワ講話条約で国土取られてるんや

    勝ちとは言い難いのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:53:18

    >>28

    ううんどういうことだ

    軍人よりよっぽど打つ機会が多いと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:54:17

    >>31

    だから理解可能って言ってるだろうがよえーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:54:29

    >>29

    >>31

    なんじゃあお前ら 理解可能の文字が見えんのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:20

    >>22

    冬戦争にはいないけどS連にはジューコフやコーネフとかの90点代の将軍がゴロゴロおるしのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:24

    >>27

    お言葉ですがスコープ無しでも普通に当たるらしいですよ

    ソースはA国のあの男暗殺未遂のときのX

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:33

    >>32

    >>33

    怒ならいでくさだいね

    人間は言葉の最初と最後しか見なていんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:35

    もしかして徴兵された一般人の主人公がバカ強くなるみたいなゲームは結構リアル志向なタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:00:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:10

    >>36

    最後に理解可能って書いとるやろうが えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:26

    >>38

    >>39

    ☟スッ

    理○○能

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:04:14

    >>40

    なにっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:04:21

    >>40

    逆に何が読めるのか教えてくれよ

    =逆〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇よ

    ってこと?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:04:26
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:10

    >>42

    言葉というのは大げさに言えば文節ということ

    お前は文章と勘違いしているのだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:39

    >>36

    待てよ

    この場合ならマネモブは語録と認識したら途中から元語録の理解不能としか読めなくなると思った方がいいんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:11:33

    >>28

    元だって子供の頃から馬に乗り馬とともに駆け抜けていくナチュラルボーン騎馬兵がポコポコ生えてくる

    から強かったんだ日常生活それすなわち戦闘という戦闘民族だからこそ常人とはレベルが違うんだ畏怖が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:19:07

    >>14

    しゃあけど、コンピューターのこと正しくカンピューラと呼んでるやつおらんやんけ

    ジョージアのことグルジアと呼ぶやつもまだ多いし

    暫く両方アリにして年月に任せるのが良いと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:21:47

    スロ・コルッカ「よしっ今日もたくさん敵兵をやっつけてやったぜ」
    ハユハ「へーっ、倒したのをカウントするなんてしてるんだ……ワシもやったりますよクククク……」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:24

    >>47

    しかし… >>14のツイートから12年も経っているのです…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:09

    >>49

    フィンランド大使館の広報力が蛆虫なだけですね🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:37

    明治期でも徴兵された猟師が活躍した話は聞くっすね熊や猪より遅くて狙いやすいんだァふぅん猟師ってのはTOUGHってことか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:42

    >>50

    フィンランド大使館が蛆虫というよりヘイヘという名前が日本語的にユニークな語感過ぎるのが問題だと考えられる

    絶対ヘイヘの方がハユハよりも頭に植え付けられやすいやん…

スレッドは10/18 05:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。