ネスのキャラブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:39:33

    サンタからのプレゼントとかサッカーと出会わなかったらの質問に対する回答が少し辛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:38

    歳の割に純粋な子供のままって感じなのが本誌の現状と併せてお辛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:41:42

    ネスの顔が童顔過ぎてとても18歳に見えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:43:49

    18どころか学年的にはカイザーと同い年の19歳ってことで合ってるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:43:54

    なんならネオエゴ始まってすぐ19歳なってるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:45:55

    でもあんなにカワイイ顔してんのに181cmもあんのは痺れるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:53:08

    じつはドイツ人成人男性の平均身長は181センチなんだ…
    なのでドイツ系アスリートとしては物足りない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:59:05

    ドイツ人男性デッッッ
    えっじゃあカイザーも別にそんなびっくりするほどデカくはない!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:08:29

    足のサイズは大きいね 5cm高いカイザーと同じで凛より大きい ドイツ人男性の平均は27cmらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:20

    >>7

    天才ゲームメイカーのトニクロースは183cmだから無問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:38

    ちょいスレチだけどオランダは平均身長184cmらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:50

    数学不得意とか親に怒られたのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:20:33

    >>8

    日本人のブルロ勢の中入ると高い方ではあるけどレベルなのどうかしてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:47

    短所で全て駄目になったのがよく分かるプロフだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:05

    好きなサッカー選手
    ミ ヒ ャ エ ル カ イ ザ ー

    お前そういうとこだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:54:50

    ネスの嫌いな食べ物ニシンパイだから安直に魔女の宅急便に繋げてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:55:21

    ネスよ、魔女の宅急便も観てみないか?
    ジブリは面白いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:48

    ネスが18歳、、、それくらいだろうと思ってはいたけど18歳、、、18!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:32

    ママ呼びかわいい
    ってかママ科学者なのに飯まずなのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:12

    >>20

    日本みたいに3食自炊しないお国柄だしフルタイム勤務だろうから忙しいのかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:27:34

    合理的に栄養バランスが良い食事作ってそうだと思っていたんだけどなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:42

    苦手科目が科学者家系としては許されなさそうなの闇

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:50:44

    料理に栄養しか求めてない味なんて考慮する必要ないの精神だからだと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:53:19

    タイムマシーンがあったら、過去と未来、どちらに行きたい? の解答さぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:54

    無人島に何持ってく?→カイザーがダメなら何もいらないや

    ……ッハァ〜…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:21

    個人的に辛いのはサンタの質問
    『一回も来なかったけど』っていうのが辛すぎて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:32

    好きな食べ物プレッツェルじゃないんか〜い!ザッハトルテも美味しいけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:25

    >>27

    淡い期待はしたけど靴下にプレゼントが入っていることはなかったということだね・・悲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:54

    >>28

    偏見でコーヒー飲めると思ってなかったなココアとかなんでそうだと思ったんだが意外と大人でした

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:15

    ネオエゴ終わったらこのプロフどうなるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:05

    休日の過ごし方、カイザーつきあいいいなと笑った
    立場上断れるだろうし断ったところで目的に影響出る段階でもなかろうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:45

    >>27

    いくら科学一家とはいえ欧米の人にとって大事なクリスマスもやらないなんて

    やっぱネスの両親もちょっと頑固すぎるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:53

    ブレンパワードでクリスマス無視って虐待に近いって知ったんだけど兄弟も同じ思考だと辛いわな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:13

    >>33

    想定より闇を感じる家族

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:16

    自分と価値観の違う人とずっといるって結構しんどいと思うんだけどそれでも自分の好きなものを好きだと言えて希望を持って生きてるネスはすごいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:50

    >>31

    特に変わらない可能性も結構ありそう

    最近泣いたことの項目がフランス戦中の涙とも取れる書き方だし

    フランス戦以外たしか涙流してなかったはずで説明が不自然な気もするからネオエゴ後想定のプロフだったも現時点では考えられる

    カイザーとの別れが近くてとかで裏でこっそり泣いてたも考えられるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:47

    >>30

    コーヒー飲めない砂糖ドバドバ紅茶派と思っていました

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:57

    >>37

    時系列だとネオエゴ開始してから1週間でネス19歳になるからフランス戦までは入ってないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:06

    確か単行本のカイザーやロレンツォのプロフがネオエゴ開始時のものだったからネスも同じじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:41

    信じる物にとにかく真っ直ぐで否定されても腐らないところが眩しい
    でも寂しいものは寂しいんだなと感じて切なくなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:39

    カイザーの過去知る前にこのプロフ見てたらカイザー登場してることに笑えてただろうけど今となるとマインドコントロールこわぁってなって見え方が変わるの面白いな
    知る前に見ときたかったぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:39

    >>39

    年齢のところにだけ※新英雄大戦開始時とあるから他の項目がフランス戦まで入ってたとしても記述的には矛盾ないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:34

    >>44

    勝手に懐いてたんならあそこまで絶望しなくね?

    と言うかどう見ても健全な関係では無いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:09

    >>43

    切られてもこれだったら流石に草


    プロフィールにハリポタ要素無いの意外だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:11

    >>44

    逆にプロフからして影響受けやすい下地があったんだなってのが伝わったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:20

    ハリポタには興味ないんか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:45

    洗脳できてるかどうか分からんけど騙すつもりで近づいた相手にかける言葉が“クソザコ”なの笑える最初は優しくするって本に書いてなかったか?それはそうとしてネスは幸せになりなさい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:07

    >>50

    優しくする前に傷つけることで付け入る隙を与えて他人と断絶させるのはDVのよくある手やで…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:50

    「クソ雑魚!」気さくな挨拶だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:02

    >>44

    (覚醒したあと潔に言及されてましたよ…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:58

    まだ居たんだなネスが勝手に懐いただけみたいな謎の主張してる人

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:22

    信じたら一直線なのはがとてもわかる
    悪い方向にも気付かないで突き進んでしまうんだろうなってのが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:29

    ニシンのパイ嫌いって書いてあってあれそもそもあんま美味しくない気がするから…って思ったらママがメシマズなんかママ呼び可愛いねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:37

    カイザーのゴールを見ても魔法とは言わなかったのを見るとやっぱ洗脳とは違う気するんだけどね
    まぁプロフはちょっと洗脳されてそうに見えるけど短所の部分の結果がしっくり来る

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:29

    得意科目に倫理があるのが興味深い

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:41

    >>58

    そういうのは別スレでやってね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:58

    >>58

    キッショ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:15

    >>59

    得意だからって実践出来たり好きとは限らないから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:27

    >>53

    潔が洗脳について何か言ってた?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:36

    >>63

    これ以上はスレチだからこれ以降答えないけど

    人の心理誘導するのが上手いことに対して言ってた

    覚醒後すぐだから多分すぐ分かる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:24

    ニシンのやつ見た目もやばいんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:29

    >>65

    たぶん思い描いてるのニシンのパイじゃなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:36

    >>65

    スターゲイザーパイと混ざってない?ニシンのパイはこれやぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:14

    >>65

    節子多分それイワシのパイや…しかもクリスの国の

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:42

    ニシンのパイは魔女宅のやつしか知らん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:30

    >>67

    これなのか!?

    魔女の宅急便に出てきたのってニシンのパイじゃないんだっけ?

    友人が再現料理作ったの食べたけど味はともかく見た目やばかった記憶あった

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:59

    >>67

    これなら美味そう

    イギリスのはパイにサカナが刺さってるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:38

    好きな音楽がね…the roseが好きか〜本当に愛に溢れているなって感じがして良いね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:19

    >>70

    魔女宅のも焼き色はともかく形状はそんな変わらん気がする

    失礼ながらご友人の美的センスの問題かもしれぬ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:00:24

    ここの罵倒なんかガキっぽいし、その後反撃で即キレして語彙力無くなってんのもガキっぽいなって思ってたけど
    こうして見ると本当に子供のままだったぽいのが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:02:13

    >>74

    元気だった頃のラッパーネス大好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:03:03

    映画ハリポタじゃなくて「きみに読む物語」出てきてちょっとしんどい名作なのよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:56

    ドイツって8〜9月に新学期が始まるから学年は生まれ年で決まるんじゃないかな?1999年生まれのカイザーと2000年生まれのネスは一個違いでいいのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:44

    >>72

    ところどころ純粋な友情が欲しかったり自分を認めてもらいたかったんだな〜ってのが伝わってきて泣ける

    だからこそカイザーは悪意に従うために利用するために声掛けたの知った今あまりにもお辛すぎる

    ネスここから頑張ってくれ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:09

    ポッタリアンの自分としてはハリポタが好きな映画化でなく悲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:41

    ネオエゴ開始時点(3/16)のプロフィールっぽいし、その時18だったらスペイン戦の頃には19になって同い年なんじゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:46

    ハリポタはもう好きとか嫌いとかじゃなくバイブルなんだよきっと

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:00

    本ならともかく映画版は見れる家庭だったのか気になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:02

    モモンガ好きなのかわいすぎた

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:25:00

    他の18~19組と比べると全体的に子供っぽく感じるな
    今後覚醒があるとしたらもう少し大人になったりするんだろうか?
    あとネスの好きな動物がモモンガなことに驚いた
    てっきり使い魔的な猫とか梟かと

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:26:10

    >>50

    心理学で下げてから上げるといいみたいなのあつた気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:48

    ネスめちゃくちゃ壺買わされそうなタイプだな⋯

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:04

    お辛さ関係ないプロフ話なんだけどカイザーの80kgを見たら握力53kgが可愛く思える

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:49

    >>87

    騙されるな 成人男性の平均が40kgだからゆうにそれを超えてるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:08

    >>86

    カイザーにその系の悪意があったら買わされてたかも

    一億円貰ったら〜の質問がカイザーに相談しようかなだしあれだけ頭カイザーだったら魔法使いの壺だ買えってされたら普通に買うと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:46

    今回どのタイミングのプロフィールか分からないけどネスのプロフィール出なかったのやっぱカイザーの過去出るまで少しでもマインドコントロールの情報伏せたかったからかなって思った

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:19

    特別推しとかじゃないけど、タイムマシーンで過去に行けたら子ネスが用意したくつ下にプレゼント入れてあげたいと思った

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:56

    なんというか金の判断までカイザーに任せるのうぉってなった
    全財産ポンと渡しそうで怖いよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:55

    >>90

    これって結局ネオエゴ前のタイミングなのか割と最新なのか謎だよね

    ネオエゴ後だったらカイザーの一部質問の回答変わってそうだしネスも変わってそうだから年齢的にもネオエゴ前なんかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:36

    >>85

    ゲイン・ロス効果ってやつかな?

    >最初にマイナスのイメージを与えた後、プラスのイメージを与えることでプラスの情報の印象が強く らしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:03

    ネスのいう魔法って分かりやすい魔法の他に気持ちとか願いが含まれてるの良いなー
    きみに読む物語も最後には本当に奇跡起きてるし、そういうとこをネスは気に入ってるのかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:14

    わざわざ年齢にネオエゴ開始時ですって注釈あるからネオエゴ前だと解釈してた

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:30

    >>90

    自分は逆に元々ネスにあった狂信キャラを裏切る項目がないしこれだけカイザーに染まったプロフィールなら先に出した方が悪意回の衝撃が増したと思うからどうして出さなかったんだろうとなった

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:15

    休日がネスとカイザーの差が相手をどう思ってるのかの違い感じられて辛い
    誘導されたとはいえ友人だと思ってたんだろうな⋯
    それはそれとして無人島に持ってくものに対しての回答依存してる感じが伝わって闇感じた

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:45

    言動が歳の割に幼いの家族とちゃんと話すこと少なそうだったのも関係してるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:41

    >>84

    猫は千切、梟は凛と被るからモモンガにしたのかと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:23

    >>98

    ネス側のプロフだとカイザーの名前が何度も出るのに、カイザー側のプロフにはネスの名前が一切出てないのが…

    最低一回は一緒に休日過ごしたことあるはずだと思うんだけど…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:12

    ネスこれカイザーから離れればちゃんと友達できるタイプだろ
    3人で話してる時に2人しかわからない話題とか絶対出さなそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:35

    >>101

    カイザーの休日に関しては「誰と」について明言されてないから犬のようにまとわりついてると思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:34

    >>102

    彼女でも作ればいいと思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:59

    >>102

    集団の中の孤独って1番寂しいもんね

    逆にそれにフェチを感じて…って思ったけどそう言うことはしなそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:31

    >>103

    シャワーや読書、殺したい奴と自分のこと考えてるカイザーに犬のように纏わりつくネスは流石に草

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:13

    カイザーのは休日でも夜の過ごし方だと思ってた

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:09

    魔法って言ってるけど二つ名は魔術師なんだよね。魔法使いと魔術師ってなんか違うの(ハリポタエアプ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:46

    魔法が好きなの隠してると思ってたんだけど案外オープンなんだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:33

    >>103

    邪魔してるだけだろ!それ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:09

    まぁ普通に一緒に過ごすこともあるけどお互い好きな休日の過ごし方について言ってるんじゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:55

    とりあえずつい最近までのカイザーに盲目的になって選手(ネスでいうところの魔法も)潰しに加担してたの夢とは違いすぎる方向なので振り返って頑張ってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:08

    >>108

    ハリポタというかFateでは違いあったよな

    調べた感じハリポタではあんまないっぽい?

    ただもしもFateの意味で取ると魔術師なの結構皮肉じゃないか~ってなった

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:37

    >>102

    マインドコントロールを解くには人間関係大事だからね

    その点孤立してるうえ家族仲がよくないネスはかなりかかりやすかったんだなって

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:06

    倫理が得意で好きなものを否定されるのが嫌いなのに格下潰しのサポートしてるのやべーな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:59

    19歳なら全然やり直せるし潔のゴール一回邪魔したくらいじゃ社会的に死なないからこれからに期待やで
    頭いいご家庭出身で芸術性も高くて運動もできるなんて伸び代ありまくりやん
    バレンタインあげた10人は見る目あるで

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:52

    夢になってって言ってるからこれまでカイザーがやってた格下潰しにも加担してる疑惑があるが…
    まぁ正気に戻って世界に魔法をかけてほしいぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:43

    ネスの誕生日身長公開ってこれが初?世一と誕生日近いから一緒にプレゼント送ってあげよう!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:35

    >>108

    作品やその人によって概念や解釈が違うからknsr先生がどう考えているかだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:44

    魔術=理論的なもの魔法=不思議な力ってイメージあるから作者によって定義変わるけどもし似たような感じなら魔法使いじゃなくて魔術師なのネスが求めてたものとは違うよなってなる
    ネスの言ってた魔法って言葉じゃ説明できないものだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:27

    兄弟とクソ仲悪いのに溢れ出る末っ子感
    冴とタメには見えないけど閃堂とタメには見える

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:10

    プロフィールでネスの事めちゃくちゃ可愛く見えてきたよ 試合で活躍してくれたら良いな〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:01

    >>122

    分かるちゃんと過去回と変わってないとこあるなってなった

    だから余計に歪んでしまったとこある現状とかカイザーに依存してる状態よろしく無いのでマインドコントロール解くためにもキッパリ断ち切っていい感じに成長して欲しい⋯

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:33

    ネス個人はめちゃくちゃ可愛があって面白そうな人なので活躍してほしい
    5月からずっと待ってます

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:43

    >>123

    カイザーとの関係も今後気になるよね〜

    個人的には回想の朝やりとりがカイザー側が恐らく素っぽいのが面白かったから色々解決した先でまた見てみたいわ


    取り敢えず今は試合での活躍期待!魔法🪄使ってくれネス〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:51

    >>108

    サッカーだと才能あるMFは現実でも魔法使いとか魔術師って呼ばれがちだからそっから引っ張ってるなら違いは無い

    冴も魔法をかけてやるって士道に言ってたしMF関連で出てきがちな用語だね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:30

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:56

    マインドコントロールは別に演技必須じゃないで

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:53

    >>126

    ネスがカイザーの理解度が低いのもただ本人がアホってことになっちまう!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:04

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:21

    >>127

    それが一番分かりやすいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:35

    ネスチーズカレー食べるんだ
    それともご飯に合うもの無理矢理捻り出してくれたのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:19

    意見が出ると即否定が出るのは腐女子の所属元対決なんだろうな
    どっちでもいいが

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:14

    寝癖と寝起きの悪さは本当と判明したけどそれ以外はまだどっちとでも取れるからなあ
    必要ならそのうち明かされるでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:38

    >>133

    ヨーロッパ人さん米は食べないよね

    カイザーのライスは食わないが正解な気がする

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:49

    どうしてもネスに対して洗脳とかマインドコントロールって単語出がちだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:46

    否定がしたが腐女子がどうたらとかレッテル張られても…
    時系列的に洗脳完了前じゃねーかあの寝癖って

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:10

    ドイツにチーズカレーあるの?
    イギリスにはインド人、パキスタン人経営のカレー屋さん沢山あるけどドイツにもある?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:54

    ドイツにも普通に米あるらしいけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:39

    >>135

    明言されてないけどカイザーが勉強してたコマの本に内容から確定情報だと思ってたで

    マインドコントロールされてなくてネスが素で選手潰し加担してた可能性まだあるんか?

    ブルーロックだとあるあるかもしれないけどプロフィール見た後だから素なら割とショックかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:50

    もう洗脳ネタやめない?

    モモンガみたいに空飛ぼうぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:30

    ネス自身愛情に飢えてたから愛情深いタイプなのかね
    カイザーにひたすら寄り添ってる感じするけどカイザーはそれとは合わないんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:53

    >>137

    作中で出た衝撃の疑惑だから仕方ないね

    十中八九マインドコントロールされてるだろうと思う反面されたと断定しにくい部分も一応あるにはあるから話題に上がりやすいのかなと

    多分信じたくない人もいるのかもだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:55

    >>134

    すぐ否定入るの面白いよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:30

    昔の自分を抱きしめて大丈夫って言ってあげたいで泣いた
    ネス、お前は幸せになれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:48

    >>143

    ネスは愛情深いのか?

    なんか他人を害してる時点で愛情深いと言われるとちょっと違和感があるというか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:52

    どういう層がすぐ否定してくるのかうっすら察せてしまうのが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:25

    >>141

    正直自分もマインドコントロールされてると思うけど未だ断定はできないかなと

    スレチだからこれ以上はやめておく

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:33

    >>148

    本当に空気読めなくて邪魔だから自重してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:54

    >>147

    愛情深い事と博愛である事は別じゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:30

    愛情深いというか幼少時の環境によって魔法とかカイザーとか特定の信じるものに対しての依存心が強いって感じ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:38

    だからモモンガの話しようぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:13

    過去の自分を抱きしめてあげたい
    シュート外してミス連発してるチームのエースにキミには僕がいるから
    これで愛情深くないって言われるなら何が愛情深いのか知りたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:39

    >>136

    ヨーロッパでも最近はおにぎり屋とか人気らしいから人によると思う

    チーズカレーは意外だったけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:18

    「クアッカワラビー モモンガ 顔」検索

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:32

    空飛べて可愛いがファンタジーならシマエナガもファンタジー判定なんかね
    鳥じゃないのに飛んでるのが大事なのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:51

    >>154

    モモンガ好きだから個人的に嬉しかった

    ちょいちょい笑ってたり🎵ついてるの好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:06

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:26

    >>159

    シマエナガちゃんは鳥だから飛べて当然かも

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:27

    クリスマスマーケットのイメージだけどドイツのカレーヴルストとポテトにカレーかかってるやつかグラタンみたいなのかと

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:27

    つまり今後モモンガネスぬいが見られる可能性が?欲しいんですけど…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:29

    クアッカワラビーじゃないのちょっと残念
    これ完全にカイザー見てるネス

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:01

    >>163

    なにそれ美味しそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:38

    石投げたら当たる様な属性なんだから所属なんてもっとわからん
    個人的に”チーズ”が家庭料理にとろけるチーズかけて温め直したものならお労しいレベルが上がって辛い

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:38

    モモンガとムササビの違い

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:58

    >>150

    愛情深い?相手に寄り添える人?だとは思うんだよね

    カイザーが求めてるものとは違って噛み合わなかっただけで

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:51

    >>147

    子熊に近付く人間に母熊は凶暴だがそれもまた愛情深いのと同じ、ネスが害した相手は対象ではなかったってことかと

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:05

    他者への暴力性>>147と特定の相手への愛情深さ>>150は両立するのが厄介なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:05

    家族との愛情不足が原因とは分からないけど距離感が近い
    この漫画そういうキャラ多いけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:59

    >>167

    ドイツは3食温かいものは食べないみたい

    夜は冷えたもの(パンにチーズとハム等)

    だから特に悲しいことではないよ


    毎日料理して台所が汚くなるから日本人に部屋貸したくない大家さんもいるって

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:10

    ネスの献身は信仰からくるものだから正直判断しにくい

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:10

    好きな偉人がジャンヌダルクなのって神や奇跡を信じ抜いた人だからかね?
    ジャンヌは精神疾患を患ってた説もあるけど多分ネスは奇跡が本当にあったと信じてるんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:53

    子供の頃シーツ纏ってモモンガごっこして撃沈したネスはいるんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:03

    クリスマスやらないくらいだから両親は無宗派か
    本人は神の奇跡とか言っているからキリスト教?(宗派不明)

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:16

    信仰を愛情というのかどうかっていうのか判断にこまる

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:28

    映画が悲しいけど名画なのよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:28

    ブルーロックの最強言語はサッカーだからそこで示せてないとあまり意味ないんじゃないかなぁ
    辛いとき覚醒してカイザーを助けていれば愛情深いといえたと思う まぁまだ可能性はないわけではないけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:40

    >>175

    カイザーは神否定派みたいなもんだしここはちゃんとカイザーの影響受けてないネス自身の好きなものなんだろうなって思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:48

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:34

    どけ!!!ワイはサンタさんだぞ!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:37

    カイザーの言うサッカーボールに対する思いがネスと少し似てるから期待してしまう…!
    2人のシャワーシーンの笑顔もう一回見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:38

    ネスがカイザーの覚醒に関わらず終わってその後ちょっと登場して今本編潜み気味だからか
    皆んなネスに対しての印象がバラバラなんかなってなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:03

    >>183

    靴下にプレゼント入れたげて 

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:32

    子供というか、純粋というか…良くも悪くも愚直な人間なんだなぁと改めて感じた。それはそうとサンタさんの下りと、タイムマシーンの話が悲しかったしそんなネッスを私は抱きしめたい。幸せになってくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:06

    強そうなサンタさんで笑った

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:45

    >>185

    ここ見る限り単純にネス単推しとコンビ推しで印象変わってるだけじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:47

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:20

    キャラブ出てからのこの考察も作者の掌の上なの怖いよ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:21

    正直ネスはモモンガグッズよりも犬グッズの方が見たかった
    お前の好きな動物犬じゃないのかよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:47

    >>34

    今更だけど自分もジョナサンでも一回は貰ったことあったはずだしマジかよ…と思った

    メシマズといい本編での印象より毒親環境っぽさが上がったね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:11

    ワイはサンタになって幼ネスを空飛ぶソリに乗せたげるんや…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:42

    マジレスすると愛情深いという感情は特定の相手に執着するものじゃないからネスのは依存よりだと思う
    プロフ見るにサンタがいると信じたら死ぬまで信じてるタイプ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:02

    メシマズというか食に興味ないのは国民性っぽい感じもするけどクリスマスは擁護できないなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:11

    >>185

    個人的には絶望して一蹴された後出番ほぼ無いし本人の人となりがよくわからんくなったしカイザー関連でどんでん返しあったしで何も分からん

    とりあえずプロフの内容信じるしかない

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:53

    まだ靴下下げてる可能性が…?

    >>195

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:04

    プロフィールの内容信じるならどうやって今後カイザーのマインドコントロールを解くかが鍵かな
    人と交流持てば解けるってパターンもあるらしいけど⋯

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:32

    カレーが手作りだとは書いてないぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています