なんで先生は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:06

    イオリ相手だと変態になってしまうん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:42:55

    イオリに対するベストコミュニケーションが変態おやじムーブだから

    …なんで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:46:41

    なんでピンク背景なんです?
    なんで満更でもなさそうなんです?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:47:42

    足を舐められても卒アル買われても落とし穴に落ちてるとこ撮影されても靴墨を舐められても下半身をセメントで固められてもブランケットの匂いを嗅がれても
    好感度が下がらないイオリが悪いと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:47:59

    足舐めさせてくる変態だし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:48:34

    「イオリの歴史に包まれてる」って表現一周回って好…わりい、やっぱきめえわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:53:12

    関係ないけど冬服イオリかわいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:48

    >>7

    冬服なんかな。

    自分はモブ風紀委員と同じ衣装だから、勝手にイオリが1年生のときの話してるのかと思った。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:52

    無改造制服だな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:57:24

    >>6

    こう言われてちょっと嬉しそうなのどうかと思う

    頬染めてるんじゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:46

    >>4

    こうしてみるとアコちゃんと同じぐらいマゾいというか変態なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:47

    毎度思うんだけど、先生はイオリに対してだけこういうこと思ってるから口に出してるのか、ほとんどの生徒に対してこういうことを思ってるけどあえてイオリにだけ言ってるのか、どっちなのかとても気になる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:30:41

    >>8

    1年の時の冬服じゃない?時期的に先生来る前の冬ってイオリ一年生の時になるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:04

    なにちょっと喜んでんねんこの娘

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:39

    でもセクハラされたイオリのリアクション可愛いじゃん
    それが全てだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:36:14

    なんだったらイオリって先生からのセクハラ受けてることにちょっと優越感感じてそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:05

    >>16

    カリンがされてること知ったらどうなるんやろなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:00

    一発没収じゃなくて猶予与えてるのもアレだし、何なら先生がもう一回言っても普通に許しそうなイオリが悪いと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:35

    >>17

    「(私の方が色々されてるし…)」と内心マウントをとる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:02:34

    "イオリが魅力的なのが悪いんだよ"

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:27

    というTTTとか見るにイオリって「まったく先生って私の事好きすぎない?しょうがないなぁ…♪」って思ってる節がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:43

    実は先生に対いてめちゃくちゃ独占欲が高いイオリ・・・?ボクのデータには存在しないぞ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:36

    >>20

    痴漢とかレイパーの理屈で草生えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:46

    どうでもいい事やけどイオリの照れ顔可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:49

    なあ、もしかしてイオリって可愛い?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:46

    >>25

    👺

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:14

    >>25

    イオリが足を舐めろと言ってなかったらゲヘナの協力は得られず、

    アビドスはカイザーの手に落ちエデン以降詰んでたかもしれん


    もっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:28

    >>25

    大丈夫?世界のスピードについていけてる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:32

    イオリの歴史→わかる
    イオリの歴史に包まれてる→まあまだわかる
    イオリの歴史の匂いに包まれてる→アウトー!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:34

    >>6

    なんで次からなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:56

    でも俺イオリにこんな事されたら先生みたいになる自信がある…ウザいくらい近寄るし舐め回したいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:59:41

    イオリの歴史の香りに包まれる…先生はまさに我らの尊師(センセイ)だぜ
    こんなイカした発想シリアスシーンでイオリの足キメてないと出てこねえよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:39:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています