「ふふふ、私こう見えてえっと…都会育ちなんですよね!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:42:28

    「地元は85階のタワマンがたくさん立ってたんですよね~。SuicaやICOCAもたくさん持ってて常に10万くらい入れてるんですよ?!それに2両編成の電車が一時間に3本も来る大都会なんです!!コンビニの駐車場には車が何十台も……え、前半は有り得ないし後半は田舎……あ、その……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:43:45

    Jの者かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:43:45

    (かわいい)
    (かわいい)
    (かわいいー!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:45:05

    JぇJぇJぇ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:45:15

    ICOCAは2万が上限だし
    複数持つメリットある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:50:42

    >>5

    新幹線使って通勤してるような人ならそれぞれ地元地域でしか定期券に出来ないから複数持ちするかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:54:42

    ラッシュ時の山手線見学させて泣かせてみたいスペちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:15

    ランボルギーニムルシエラゴのドアをフルパワー閉扉しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:15

    こういう時は「えへへ、私田舎育ちで全く分からないんですよね。スタバ?とか行ってみたいです!!」と振り切った方が周りも可愛がってくれるし仲良くなれるぞ

    だから……うん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:57:18

    Kitaca「」
    SAPICA「」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:10

    でもバスは1日に2回も通るんですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:59:37

    85階のタワマンが沢山立ってるのに電車が全然来ない秘境

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:59:56

    こんな黒い虫見たことありません!(G)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:09

    ド田舎にタワマンがあるのはありえるけど
    そこまで沢山といわれるとあやしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:55

    >>12

    スキー場の近くだかのド田舎にポツンとタワマン建ってる所あったしその辺出身なんでしょ()

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:15

    >>11

    1時間に2本じゃなくて?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:56

    ウララちゃんにマウント取っても罪悪感で虚しくならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:04:45

    ちゃんとTOEIC942点も取れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:15

    コンビニの駐車場は広い方が田舎だし
    2両編成の電車は大抵の人は見てないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:39

    >>11

    1984年の歌なんてナウなヤングにわからんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:49

    >>11

    ラッシュ時刻は3分間隔とか雑な時刻表じゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:16

    >>8

    電動だぞエアプか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:24

    都会育ちだから家に50年物のボジョレー・ヌーボーありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:21

    ちな中学生の頃柵壊したことある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:33

    ウララ「高知にもスタバと電車あるよ…?スぺちゃんの地元には無いの…?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:23:49

    高知は路面電車が走る都会だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:50

    東京にも広島にも路面電車あるし高知は都会だな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:08

    >>7

    混雑がヤバい電車として山手線を挙げるのもエアプなんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:19:27

    理事長に取ってくれと言われたSPIも一発で合格しました!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:42

    すき家のキング牛丼13杯と卵96個食べたことあるんですよ?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:29

    >>29

    見せるなら総武線と東西線だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:26

    >>25

    タニノギムレット。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:26

    >>31

    スペちゃんなら有り得そうなのがまた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:21

    スレ画の中に日本の都会で育ってる奴はいない定期

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:00

    >>22

    電動やのに無理矢理フルパワー開閉やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:45

    >>36

    電動なのは嘘だぞ(トリック)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:47

    >>26

    苫小牧にはスタバも、電車も、片側4車線の道路もあるんですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:17

    >>36

    電動は嘘やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:23

    >>37

    なんてネタになっとるがランボルギーニは新車なら電動か手動か選べるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:50

    北海道はグローバル化の波に乗って国際色豊かなんですよ!
    ニセコなんて海外資本に乗っ取られて日本人住めなくなった程なんですから!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:17

    スペ「ランボルギーニは…いつか乗ってみたいです…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:15

    ニセコは外国人スキー客からぼった食ってる店がある所で、スキーができるのは冬だけで且つスキー場だけなので冬に一気に稼ごうとスキー場周辺で高い値段になってるだけだよ
    夏はスキーできないのでスキーヤー来なくなるし、スキー場から遠い所は関係ないので、ニセコは普通に日本人がたくさんいるし宿泊も大して高くないよ
    だからニセコの外国人がの記事は冬にしか出てこないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:44

    >>14

    だれが住むんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:53

    「スぺちゃん。見栄張るのやめようよ。スぺちゃんの地元は徳島と一緒で電車無いんだからね?徳島と一緒でレース場無いんだからね?」

スレッドは10/18 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。