でもねオレこのシーン笑えないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:46:51

    メチャクチャ滑り台が急降下でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:47:17

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:48:38

    ウム…二期は急降下なんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:50:11

    禁断の骨折三度打ち
    えっ史実だと四度打ち喰らって現役生活荼毘に付すんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:50:24

    クソガキがプリの撮り方どころか証明写真と勘違いしてる話は麻薬ですね
    もうレース以外の生き方を知らなそうで笑えなくて

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:50:25

    >>3

    だからこそあの七夕賞が輝くんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:50:46

    >>1

    スレ画乗っ取られてるケド…♣

    大丈夫…?♥

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:52:47

    >>7

    まあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:53:54

    >>7

    ダイジョウブダモンニ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:54:17

    >>5

    ◇この表情は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:54:27

    三冠取る! の張り紙を油性マジックでぐちゃぐちゃにしてやねえ...

    あんなもん見せられるマヤノトップガンがかわいそう...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:23

    >>5

    ファンから応援してましたって終わった扱いされるのキツすぎるんだ折れかけるのも当たり前なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:42

    お前はタフさだけがなかった…それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:57

    結局皇帝を継ぐ者が現れなかったのはブラッドスポーツの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:00:11

    >>13

    しかし…帝王はボクなのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:00:30

    >>11

    …もう寝るしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:37

    な…何で乗っ取りの方が語れとるんや(ギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:08

    マヤノトップガンは万全のブライアンさんとの対決以外には価値がないとばかりに平然と布団をかぶってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:13

    >>15

    ウム...絶対はボクなんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:04:36

    ターボの弟子やん元気しとん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:06:55

    笑えないシーンとしてお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:52

    最も悲しいカラオケシーンとしてお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:18:03

    1期…良作
    程よいギャグ、有能で熱血な沖野トレーナー、良質で王道なスポ根とウマ娘初めてのマネモブにおすすめできる作品なんや
    2期…神
    1期とは打って変わったシリアス多めの作風ながらそれでも自らの信念を貫き折れそうになりながらも運命に立ち向かい続けるテイオーとマックに涙が出るんだ
    ターボ師匠とライスもいい役割してるしな)ヌッ
    RTTT…良作
    健気で巨乳を超えた巨乳のトプロの可愛さとカッコよさを存分に味わえる作品なんや
    レースでの超作画も相まってこれが無料で見れてええんか!?と本気で思う作品なんだァ
    新時代の扉…神
    RTTTを超えた超作画とジャングルポケットの闘争心と葛藤、タキオンの迷いと慟哭と走りへの情熱を肌で感じられるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ
    3期…糞
    アンナモノシラナイ シッテテモイワナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:29
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:20:59

    RTTTの無料公開終了…悲しいけど劇場版やるから仕方ないんや
    RTTTの劇場版が終了した、無料公開再開だGOー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:27:42

    >>5

    筐体で記録出して喜んだりその記録抜かれてて悔しがってるアプリ版と正反対過ぎて驚いたのが俺…!!悪名高いIT企業のオーナー 尾崎健太郎よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:23

    同期がチンカスしかおらんメスガキやん元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:58

    >>27

    ゼファー先生…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:51:19

    >>23

    バカ

    デカい声で言うなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:53:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:11

    ここで聞くのも何だけど映画は封印されたりしないよね!?
    例の件とか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:15

    武豊だって牛丼喰ったのはテレビの企画で注文の仕方がわからなかったんだ
    天才は一般常識が抜けてると思った方がいいっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:12

    ウマ娘2期…すげえ
    朝アニメになったし

スレッドは10/18 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。