【閲覧注意・CP注意】恋愛面クソボケA組概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:04

    八百万(轟さんは殿方として素敵ですが…私では釣り合いませんわよね)
    轟「八百万好きだ」(八百万好きだ)
    八百万「まぁ…ありがとうございます」(ですからこれも恐らく冗談…!)

    爆豪「麗日、食えや」
    麗日「えっ麻婆豆腐…!?私辛いのあんまなんやけ……」
    爆豪「あ?甘口にしとるに決まってんだろが」
    麗日「ほんと…!?ありがと爆豪君!!みんな〜!!爆豪君が麻婆豆腐作ってくれたよ〜〜!!!!」
    爆豪「………」

    上鳴「耳郎!!!今度俺とデートしねぇ??」
    耳郎「へぁ!?で、で……ただ出かけるだけでしょ!!??変なこと言わないでよ!!!!……ヤオモモ目当てでしょ?呼んだげるから」
    上鳴「………ぅぇぃ」(ガチお誘いなんだけどなぁ…)

    葉隠「ぉ、…尾白くーーん!!!!!」
    尾白「ぅわあっ!?!?えっは、はが、葉隠さん!?!?これ今どう、どうなってるの…!?!?」
    葉隠「……」(やば…全裸で抱きつくのは流石にやり過ぎだなぁ…)
    葉隠「…………えへ、ちょっと袖掴んでみただけ!」
    尾白「あ、なんだ…そっかぁ…」

    緑谷「それでねそれでね!オールマイトは向かってくる100対の敵をあっという間になぎ倒して…!!!」
    峰田「……緑谷オールマイト好きだよな」
    緑谷「そしてオールマイト………あ、ごめんね長々と…!!」
    峰田「緑谷はさ、もっとこう……オイラとしかできない話とか……ねぇかな」
    緑谷「…………?」
    緑谷「…あ!猥談したかったんだね…ごめん気づかなかったよ!!えーとあんまり手札ないんだけどまずMt.レディは…………」
    峰田「…………」(ちげぇ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:57:27

    蛙吹「ケロ…なぜ皆こうも気づけないのかしら…私が手助けしてもいいかもしれないわね」
    芦戸「梅〜雨ちゃん♡」
    蛙吹「あらどうしたの芦戸ちゃん」
    芦戸「へへ〜!!好きだから顔見たくなっただけ!!!」
    蛙吹「そうなのね」

    切島(いや気づけよ梅雨ちゃん………)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:06:08

    >>1

    最後待てや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:12:41

    >>3

    なぜ待たせるんだい?彼の恋心は綺麗だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:15:28

    この組み合わせはスレ主の好みなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:21

    梅雨ちゃんと芦戸ちゃんは早くくっつけ
    切島もそう言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:18:04

    珍しい組み合わせだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:30

    ヤオモモ目当てだと思ってる耳郎ちゃん絶対おっぱいコンプレックスでかわいいね

    峰田はどうした??

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:01

    正直各CPの文章見たら峰田が1番可愛いなと思ったので腹立つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:24:49

    緑谷と峰田とか初めて見たぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:26:31

    この中だとしまっといてる最中の麗日を好きな爆豪が1番不憫

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:04

    芦梅雨‥‥ギャルとお姉ちゃん属性‥‥イイ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:33:10

    >>2

    そんな顔してるお前もクソボケなんだろ??

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:51

    緑谷「峰田君この前借りた…本なんだけどね…?」

    峰田「おう」

    緑谷「…ごめん!なんというか僕…小柄過ぎる体型はちょっと……難しかったかなって……!!!」

    峰田「…」

    峰田「ふーん…そりゃ残念だなぁ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:03

    >>14

    166cmと108cmは難しいわな‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:28

    男同士もアリとなると、他にもクソボケな組み合わせが!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:04

    最近はクソボケが流行してるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:16

    >>17

    オモロいからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:51:21

    上鳴「じ……じろ~…今度勉強教えてくんね…?」

    耳郎「え…またぁ?もっと頭いい…ヤオモモに教えてもらえばいいのに」

    上鳴「…なんで耳郎ってよく八百万の名前出すん?」

    耳郎「え?だって上鳴八百万のこと好きじゃん」

    上鳴「え?」
    耳郎「え?」


    障子(耳郎…上鳴はそんな素振り一度も見せたことはないだろう…………)

    口田「……」クイ…

    障子「…?どうした口田」

    口田「っ……あ………えぇと」

    口田「…」フルフル

    障子「なんでもない?そうか」



    常闇(節穴…………?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:45

    >>19

    う〜〜ん障子くんまでクソボケかぁ‥‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:41:54

    まだ出てない子たちのお相手は誰なんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:02

    今のところ
    轟→ヤオモモ
    爆豪→麗日
    尾白→←葉隠
    芦戸→梅雨ちゃん
    上鳴→耳郎
    口田→障子

    峰田→緑谷

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:03

    >>22

    峰田と緑谷だけ別扱いみたいな書き方やめろよwww

  • 24正直男同士はあまり詳しくない24/10/17(木) 17:02:04

    八百万「紹介いたしますわお母様」

    八百万「私の御学友、轟焦凍さんですわ!!」

    轟「え、御学友?俺ら付き合ってるんじゃねぇのか」

    八百万「………はい?」

    轟「え?」(あのときのあれOKじゃなかったのか…?)




    轟「…ということがあった」

    瀬呂「そこはもっとこう…お互い擦り合わせとこうよ」

    轟「今まで八百万に千回くらい好きだって伝えてきたんだが、あれ全部伝わってなかったのか…?」

    瀬呂「だろうねぇ、もっと他のアプローチしてみたら??」

    轟「瀬呂が切島にやってる適度なスキンシップってやつか?」

    瀬呂「待ってなんで知ってんの」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:32

    >>19

    常闇くん、自分も節穴な可能性も頭に入れといた方がいいぜ。ここはクソボケの巣窟だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:27

    >>25

    そんな常闇くんは一体誰に想いを寄せられてるor寄せてるんだい!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:08

    >>26

    A組以外でもいいならホークスとか?A組内なら障子と思ったけど口田がもうアレだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:23

    >>24

    ほらやっぱり切島もクソボケ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:09

    峰田「峰田ぁ」

    緑谷「ん?なに峰田君」

    峰田「緑谷はよぉ、オイラのこと…好きか?」

    緑谷「え?うん好きだよ?」

    峰田「………」
    峰田「どんくれぇだよ」

    緑谷「ど、どうしたの急に…女性にしこたま嫌いって言われたりしたの?」

    峰田「……あ〜〜〜やっぱなんでもねぇ!!!」



    砂藤(峰田…)常闇(峰田…)黒影(峰田…)

    砂藤常闇黒影((俺にしとけよ………))

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:59

    >>29

    まさかの峰田超モテモテwwwwww

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:37

    常闇「…ということがあったんです」

    ホークス「…峰田君?って子が好きなの?」

    常闇「…まぁ俺に振り向くことは絶対にないですが」

    ホークス「…ふーん」

    ホークス「常闇君」

    常闇「はい?」

    ホークス「それならさ、俺にしとこうよ」

    常闇「………」

    常闇「…??どういうことですか?」

    ホークス「え、何これ通じないの?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:21

    【悲報】A組、やはりクソボケの巣窟である模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:57

    >>29

    待ってダークシャドウまで??

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:07

    相澤「俊典さんおはようございます」

    オールマイト「おはよう相……え、なんだいその呼び方…??」

    相澤「駄目でした?」

    オールマイト「い、いやそんなことはないさ!ただ普段はほら、オールマイトって呼ぶだろう?ちょっとびっくりしちゃったよ!!」

    相澤「………俺のこと名前で呼んでください」

    オールマイト「え?いいぞ!消太君!!!」

    相澤「…………」(少しは意識するとかしてくれよ…)



    マイク(気づけやオールマイトォ!!!!!!!あいつの背中があんなちいせぇの初めてだよォオ!!!!!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:00

    オールマイトは平常運転な気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:19

    え?これもしかして全員片想いで全員誰かしらに好意持ってんの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:05

    終わりだよこのクラス、昼ドラよりドロドロしてるよ

  • 38124/10/17(木) 17:49:10

    >>36今はこう


    轟→←八百万(八百万は自分じゃ釣り合わないと思ってるだけで好意あり)


    爆豪→麗日


    上鳴→←耳郎(耳郎は上鳴→八百万だと勘違いしてるだけで好意あり)


    尾白→←葉隠


    緑谷←峰田←砂藤・黒影・常闇←ホークス


    芦戸→蛙吹


    瀬呂→切島


    相澤→オールマイト

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:05

    >>31

    これはもしかしなくても‥‥事案??

  • 40124/10/17(木) 17:50:18

    >>38抜けた

    口田→障子

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:48

    >>39

    そうですが何か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:03:09

    片思いの奴らはまだ仕方ないけど両片思い共はとっととくっつけ

  • 43124/10/17(木) 18:04:13

    麗日「昨日爆豪君が作ってくれた麻婆豆腐おいしかったね〜」

    飯田「うむ!!爆豪君にはお礼を言わないとな!!!」

    飯田「………」

    飯田「麗日君は…爆豪君のこと好きかい?」

    麗日「え?…いやぁ…クラスメイトとしてなら好きかな!」

    飯田「そうか…!!」

    麗日「あ〜〜飯田君爆豪君のこと好きやもんね?」

    飯田「なっ……!!!いやその……麗日君と爆豪君は最近よく一緒にいるだろう…???だから…」

    麗日「あはは!!平気平気全然そういうのじゃないから!!飯田君!!!応援してるよ!!!!」

    飯田「………」(爆豪君は麗日君に好意があるようだが………)

    飯田(爆豪君が麗日君と脈なしだとわかり、どこか安堵している………自分が嫌いだ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:49

    お茶子ちゃんそれは残酷すぎるのです!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:51

    >>41

    何か?じゃねぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:57

    因みに麗日、緑谷、切島、蛙吹、オールマイトは誰かに好意抱いてたりします!?

  • 47124/10/17(木) 18:22:50

    黒影「峰田好キ!!!付キ合イタイ!!!」

    峰田「オイラも黒影好きだぜ!ところでお前不定形じゃん???もっとこう…女体の形になれねぇの??」

    黒影「女体」

    常闇「やめろ峰田…」

    峰田「あんだよ常闇だって女の尻好きじゃんかよぉ!!!」

    常闇「ェ、いやっそれは違う」

    峰田「うりうり〜認めろムッツリコノヤロ〜!!!」

    常闇「ほぁ、や、やめろ近いッ…!!!!」

    砂藤「峰田〜〜?ブドウケーキ作ったからよ!みんなで食おうぜ!!!」

    峰田「えっケーキ!?!?…てか最近ブドウ使ったモン多くねぇか??」



    緑谷(峰田君…男にはモテモテだなぁ…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:25:18

    >>39

    もういいんだよ!この師匠弟子守るためにキンタマとトガワイスに立ち向かったんだ!これ以上に常闇くんを任せられる男がいるか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:26:55

    >>48

    でもその師匠弟子の連絡無視してオコヤミくんにしてたじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:40

    >>49

    強烈なカウンター来たな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:09

    >>49

    あ…そうじゃんホークス君を殴る

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:12

    まぁこのスレでは常闇も黒影も峰田が好きだからホークスはどうしようもないんだけどね

  • 53124/10/17(木) 18:38:14

    爆豪「おい」

    麗日「ん?」

    爆豪「……」

    爆豪「これやる」

    麗日「……これ……映画のチケットじゃん!いいの!?」

    爆豪「いらねぇから渡したんだろが」

    麗日「ありがとう爆豪君!!…でも2枚か……う〜んどうしよう…………あ!」

    麗日「じゃあさ、一緒に行こうよ!」(デク君誘うのは流石に無理や……!!)

    爆豪「は」

    麗日「…あ、い、いらないからわたされたんやったわ…!ごめんなんでも…」

    爆豪「………」

    爆豪「……行くわ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:55

    >>19

    上鳴の様子に気付いているなら

    「まさか口田は俺のことを…?

    いやないな…第一俺も口田も男だ。

    それにアイツにはもっといい人間がいる」

    みたいなタイプのクソボケかもしれない

  • 55124/10/17(木) 19:10:56

    尾白「葉隠さんから最近ボディタッチを受けるんだけど……あれってたまにどう考えても抱きつかれてるようなかんじして…その……」

    尾白「やっぱり俺男として見られてないのかな……普通…だし…」

    瀬呂(あちゃ〜…尾白に過度なアプローチはだめだよ葉隠…)

    切島「お!2人とも何話してんだ?」

    瀬呂「切島ぁ!へへ、尾白がさぁ…」(肩を組む)

    尾白(切島はなんであれで気付けないのさ……鈍感だなぁ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:19:39

    >>55

    尾白君、キミが希望の星だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:05

    >>55

    君と葉隠ちゃんはさっさとくっ付いてくれ、これ以上クソボケ画増えたら溜まったもんじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:31:35

    とりあえず現時点で1番モテてるのが峰田ってのが面白い(しかも男に)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:01

    青山くんは高みの見物かな…?

  • 60124/10/17(木) 19:34:01

    芦戸「恋バナしよー!!!」

    麗日「へぁっ…!?こここ恋バナ…!?!?」

    耳郎「う、ウチはネタないからパス…聞き専になる」

    八百万「私も…あまりないので」

    葉隠「はいはいはい!!!尾白君!!!尾白君!!!」

    耳郎「わかりきってんのよ…」

    麗日「恋バナ恋バナって言うけど…そういう三奈ちゃんはなんかないん?」

    芦戸「えーー?私〜〜???」

    芦戸「私は〜〜梅雨ちゃんが好きっ!!!!」

    八百万「まぁ」

    蛙吹「ケロケロ、嬉しいわ三奈ちゃん」

    芦戸「…………えへへ」

    葉隠(いや違う違う梅雨ちゃん!!!)

    耳郎(それガチのやつだから!!!)

    麗日(あわわすごいええ顔しとるやん梅雨ちゃん!!!!違うLikeのほうじゃない!!!!気づいて梅雨ちゃん!!!!!!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:54

    >>60

    ∩∩

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:36

    梅雨ちゃんは察し良いキャラだったじゃねぇか!どうしちまったんだよォ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:04

    なんだよこのクラス!!
    恋愛ごとになった瞬間急にクソボケになるじゃねぇか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:53

    自己評価が低すぎて響いてないヤオモモの轟百いいぞ…

    峰田モテモテだな!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:51

    >>63

    そういう星の元に産まれちまったんだ…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:19

    オールマイトと相澤先生がどう行き着くのかが気になりすぎて今夜は眠れなさそうだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:30

    逆に梅雨ちゃんと切島は誰に恋してんのよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:53

    >>49

    復興後で忙しいだろうにおこ闇くんの話聞くために時間取ってるっぽいから許してください"〜"!😭

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:32

    >>51

    手のひらクルックルワイパー過ぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:21

    >>69

    ドリルかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:40

    >>70

    はっ!?もしかして>>51のコメントしたの回原くん!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:34

    >>59

    そうなんじゃね〜?流石に青山くんまでクソボケってことはないでしょ〜w



    …多分(;´∀`)

  • 73124/10/17(木) 20:40:06

    障子「旨いか?」

    口田「………」コクコク

    障子「まぁ…たこ焼きは誰が作っても旨いからな」

    口田「そ、そんなことないよ…!」

    口田「障子君のたこ焼きなら…毎日食べたいくらい…」

    障子「え…毎日は流石に飽きるぞ?俺は飽きないかもしれんが…」

    口田「え、あ、そう、だよね……あはは………」




    口田「はぁ…………」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:42

    >>73

    口田くんが一生懸命話してくれてんのに何クソボケな対応してくれてんの障子くん!

  • 75124/10/17(木) 20:53:18

    青山(最近のクラスは恋する少年少女とクソボケに溢れている☆)

    青山(なんでみんなああも恋愛が苦手なのか…)

    青山(まぁ…僕は恋をすることもなければ恋されることもないよう立ち回っているから大丈夫さ☆)

    緑谷「あ、青山…くん…!」

    緑谷「……その、ち、チーズ好きだったよね…?」

    青山「緑谷君?うん☆チーズ大好き☆」

    緑谷「…これ!よかったらもらってくれないかな…!?」

    青山「wow…嬉しいよ緑谷君☆ところでなんで1週間に1回必ずチーズくれるんだい?」

    緑谷「へ…!?い、いやそのっ…!!なんでもないから…!!!!」

    青山「……」

    青山(チーズ文字のサプライズ…気に入ったのかな…)

    青山(今度もらったチーズでやってあげよう)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:09

    >>75

    お ま え も か

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:14

    相関図がどんどん複雑になってやがる
    下手したら昼ドラみたいな関係が生まれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:23

    >>75

    お茶子の恋心指摘するとこの画像選ぶの邪悪すぎて草

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:48

    早く両想い組はゴールインしてくれんかのぉ‥‥

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:52

    青山←緑谷←峰田←砂藤・黒影・常闇←ホークス

    なにこれ???

  • 81124/10/17(木) 21:46:42

    『っあ…!!緑谷っ…!!好きっ…!!!好きだぁっ……ん……んぁっ』

    緑谷(何か聞こえる……)

    緑谷(峰田君……大音量でAV観るの止めてくれないかな…)



    『っ………青山くんっ…!!青山くん………!!!!ウッ………』

    青山(寝れないッッッッッ!!!!!!)

    青山(ちょっと待っててよまだチーズで何書くか決まってないんだから明日まで待って!!!!!!!)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:25

    >>81

    違う!!ソイツはお前を想像してシちゃってるんだよ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:34

    峰田声的にケツいじってんのかこれ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:46

    >>緑谷(峰田君……大音量でAV観るの止めてくれないかな…)


    そんな誤解するレベルで可愛い声上げてんのかよあいつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:15

    初なクソボケ概念かと思ってたらビミョーに斜め上に行ってない??

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:00

    >>84

    まぁ永遠の幼稚園児みたいな体型と声だからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:19

    なんか思ってたのと違う。

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:30

    >>85

    >>87

    だってなんか一人や二人じゃなくてクラス(ほぼ?)全員が片想い+クソボケしてるんだもん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:22

    このレスは削除されています

  • 90124/10/17(木) 22:12:18

    瀬呂「なーなーお前らさぁ…好きな子で抜いたりする系?」
    飯田「公共の場でそのような話題はやめたまえ!!!」

    口田「!?!?!?」(全力で首を振る)
    轟「無理だ」
    爆豪「無理だろ」
    砂藤「無理だな」
    常闇「無理」
    尾白「無理だねぇ…」
    上鳴「いやなんか好きな子はさ…違うじゃん……」

    瀬呂「あーやっぱり?俺もちょっと無理なんだけどさ、お前らは?」

    障子「…………生憎想い人はいない」
    切島「俺も好きな奴いねぇからわかんねぇなー…」
    青山「僕も☆」

    緑谷(みんなしないんだ…)
    峰田(なんでしねぇの………???)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:00

    >>90

    おーい飯田くーん?君だけ答えないのは許さんよ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:25

    障子くんの長すぎる「‥‥‥‥‥」が気になって仕方ない。一体何を躊躇った??

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:49

    >>93

    「(ふしだらな…)…………生憎想い人はいない」


    こうか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:51

    >>81

    違うそうじゃない!!!

    いや知らないほうがいいか!?!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:06

    このレスは削除されています

  • 97124/10/17(木) 23:08:09

    障子(……想い人か)

    口田「……障子君?」

    障子(想い人………)

    口田「障子君っ……」

    障子「あ、すまない…どうした口田?」

    口田「あ、えぇと…おやすみ…って言いたかっただけ」

    障子「…………そうか…」

    口田「うん……じゃあおやすみ障子君」

    障子「ああ、おやすみ」

    障子「…………」

    障子(想いを伝えたら…迷惑だろうな)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:23

    >>97

    言 え ! ! ! ! ! !

    今 す ぐ に ! ! ! ! ! !

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:52

    Plus ultraせーい!!

  • 100124/10/17(木) 23:37:05

    相澤「俊典さんはなんか好きなものあります?」

    オールマイト「ん~~…屋久杉?」

    相澤「好きなもの聞かれてそれ答える人初めてみた」

    オールマイト「消太君はネコが好きだろう?」

    相澤「俊典さんが好きですね」

    オールマイト「あれ?君ファンだったの!?あ、サインいるかい??」

    相澤「俊典さんが欲しいですね」

    オールマイト「OK握手だね!!」


    緑谷(なんだあれ…………)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:26

    >>97

    何でしまっておこうとするんだ!!早く想いを伝えろ!!

  • 102124/10/17(木) 23:54:23

    常闇「……ホークス」

    ホークス「んー?」

    常闇「恋というのは…どうしたら諦められるのでしょうか」

    ホークス「……」

    ホークス「好いてくれる別の人と一緒になって、そのまま忘れればいいんじゃない?」

    常闇「な…なるほど」

    ホークス「ちなみに俺は常闇君なら…」

    常闇「はやりアプローチを仕掛けて峰田を伴侶とし、彼の緑谷に向かう恋を諦めてもらうのが最適解……!!」

    ホークス「えっちょ」

    常闇「恩に着るホークス…!!!では今日はもう寮に帰ります!!!!」

    ホークス「えぇ……あ、あ〜〜〜………」


    ホークス(そっちかぁあ………)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:10:11

    >>102

    何押し切られてんだホークス馬鹿野郎

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:12:45

    >>102

    速すぎる男が圧倒されてんの不憫だけど草

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:33:29

    >>100

    オールマイトこの対応を30年他の人にもしてきたんだろうな

    …頑張れ相澤先生

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:13:59

    深夜に何を作ってるんだろう俺は

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:48:18

    >>106

    こう、図に起こしてみると峰田に向かう矢印がすごい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:31:44

    >>106

    めちゃくちゃ笑った、両片想いは早くくっつけ

  • 109124/10/18(金) 07:59:10

    相澤「俺普通に好きだって伝えてんのに何も気づく素振りがない、俊典さん好意に慣れすぎて逆に麻痺してんだよ」

    マイク「わかるぜ…ところでお前ら名前で呼び合うから生徒の間で付き合ってる疑惑出てんぞ」

    相澤「そのための名前呼びだから結構だ」

    マイク「ヒュー」

    相澤「俊典さんといい最近のクラス間の色恋といい…A組は鈍感な奴らの集まりのようだ」

    マイク「あーーーーーね………たしかに」

    相澤「あん?なんだその目」

    マイク「いやぁ?別に」


    マイク(Ms.ジョークの告白芸…未だに冗談だと思ってんのお前だけだぜ相澤)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:04:24

    >>102

    ???「諦めんなよお前!どうしてそこでやめるんだそこで!」

  • 111124/10/18(金) 13:07:24

    耳郎「あのねヤオモモ……!」

    八百万「はい?いかがなさいましたか耳郎さん」

    耳郎「ごめん…こういうの……告げ口っていうかなんというか……絶対いいとこじゃないんだけど…!!!あまりにヤオモモが鈍すぎるから言うね…!!!!!」

    八百万「え………?」






    耳郎「上鳴はヤオモモのこと好きなんだよ…!もう……気づいてあげてもいいんじゃないかな……!?」

    八百万「そ、……そんな………!!!!」

    八百万(耳郎さん……上鳴さんは耳郎さんが好きだと他クラスメイト全員に認知されていると言うのにまだそのようなことを!!!!!!)

    耳郎「気持ちわかるよ…ヤオモモは轟と付き合ってるし、他の奴の好意は視界に入らないよね…でも………無理なら無理って上鳴に真剣に伝え…」

    八百万「……????あの、私轟さんとはお付き合いしておりませんよ……??」

    耳郎「へぁ」

    耳郎(じゃあ昼夜問わず毎回繰り広げられる「好きだぞ」「ありがとうございます!」はなんなんだよ!?!?!?!?)

    耳郎(…………付き合ってないんなら…上鳴もヤオモモと付き合える可能性あるってことか………)

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:11:33

    で 鈍 自 ど
    す 感 分 う
    か に 事 し
      な と て
      る な
      ん る
        と

  • 113124/10/18(金) 14:31:25

    麗日「映画楽しかったねーー!!!」

    爆豪「俺が選んだんだから当然だろが」

    麗日「そうかもしれんね………ところでなんだけどさ」

    麗日「上映中…その、…手……繋いで……きたよね?」

    爆豪「っ……!!」

    麗日「あの、そ、それで……」

    爆豪「………嫌ならその場で振りほどきゃよかったろうがよ」

    麗日「違う違う違くて!!!!その…う、嬉しかった」

    爆豪「………あ?」

    麗日「だって…」

    麗日「結構音大っきくて怖かったから手繋いできたんやろ…?私のこと頼ってくれてすごい嬉しかったよ!!!!えへへ…私も頼れるヒーローに近づいてるってことだ!!!!!!」

    爆豪「………………」


    爆豪「この丸顔がァア!!!!!!!」

    麗日「はぁっ!?ちょっ爆豪く……早っなんで逃げるん!?!?!?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:16:59

    >>106

    両思いたちは今すぐ付き合え

    あと元は察しがいい梅雨ちゃんと青山くんが矢印なしの純然たるクソボケになってるあたり呪いっぽさすらあるな……

    矢印ある片思いの子はクソボケにアプローチするのに必死で気がついてないだけとも言えるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:06:06

    >>113

    かっちゃん、アクションを起こすのはいいがいきなり手繋ぐのはせめて恋愛映画の時だけにしとけ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:06

    >>111

    クソボケ百ちゃんと響香ちゃん可愛いけど轟と上鳴が不憫やでぇ‥‥

  • 117124/10/18(金) 19:55:44

    切島「今日は遊ぶぜ!!!!!」

    瀬呂「水族館内であんまはしゃぐんじゃねぇよ」

    葉隠「うぉーー!!!アシカショー!アシカショー面白そうだね!!!!アシカってどことなく動きが尾白君の尻尾に似てて可愛いよね!!!!」

    尾白「あんまり可愛くなくなってきた…」

    瀬呂「んじゃ、今回はWデートっつうことで楽しもうな、切島俺の隣ね」

    葉隠「おーー!!!!!尾白君こっち!!!!!」

    切島尾白(……?????)

    切島(Wデート…?女子葉隠しかいねぇのに…???)

    尾白(……葉隠さん…切島か瀬呂と付き合い初めたりしたのか…?)

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:24

    上鳴「轟、押してダメならひいてみろだよ。しばらく好き好きいうのやめなって。そしたらヤオモモも意識してくれるよ。」
    轟「そのすきに他の男が言い寄ってきたらどうするんだよ」
    上鳴「普段お前があんだけ好き好きかまして牽制してるんだからナイナイ。」
    轟(本当だろうか。八百万にすら届かない俺の言葉にそんな牽制力があるとは思えない。)
    (まさか上鳴、俺を八百万から遠ざけようと?)
    (しかし上鳴は耳郎が好きなはず。八百万が俺から離れてメリットなんかあるか?)
    (まさか…耳郎への態度はフェイク!?本当の狙いは八百万!?)
    (そんな…耳郎は上鳴にまんざらでもなさそうなのに…まさか…それもフェイク!?本当の狙いは八百万!?)
    轟「くそ!いくらなんでも耳郎が相手じゃ勝てねぇだろ!!!」
    上鳴「???」

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:56

    >>118

    思考が斜め上に行き過ぎるタイプのクソボケろきくん

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:08

    >>118

    まさかの好かれる方だけしゃなく好きな方までクソボケとは…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:08

    両思いの子にめちゃくちゃドストレートに好意伝えても相手がクソボケなせいで全く進展しない轟と葉隠可哀想すぎない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:21

    尾白‥‥おめぇは大丈夫だと思ってたのに裏切りやがったな‥‥

  • 123124/10/18(金) 20:16:33

    緑谷「流石峰田君!!!やっぱりもぎもぎってすごい個性だよね…!!!!」

    峰田「だろだろだろ〜????もっと褒めてくれたっていいんだぜ緑谷ぁ」

    緑谷「あはは…峰田君といると落ち着くよ、なんでだろ…安心感あるんだよね」

    峰田「えっ…………」

    峰田「…そりゃヒーロー志望だからな!!!モテて安心できるような男目指してんの!!!!」

    緑谷「そっかぁ、僕も頑張らないと!!!!」

    峰田「頑張りやがれ!!……」

    峰田(………オイラになんの気もねぇなら、余計好きになるようなこと言うの止めろよ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:20

    ここの緑谷は砂藤、常闇、黒影からとっても鋭い視線を向けられてそう

  • 125124/10/18(金) 20:25:29

    蛙吹「三奈ちゃん、ご飯粒ついてるわよ」ペロッ

    芦戸「ひわぁあ…!?!?」

    蛙吹「あら…ごめんなさいねつい舌で……」

    芦戸「あぇっ…!だ、だ、だいじょ……ひゃぁあああああ!!!!!!!!」

    ダダダダ…………

    蛙吹「…………」

    蛙吹「流石に舌で取るのは嫌よね……後でしっかり謝らないと…………」

    蛙吹「嫌われてないかしら…」




    芦戸「はぁ…!はぁ……!はぁ……………!!」

    芦戸「ず………ズルすぎるでしょ…………!!!」

  • 126124/10/18(金) 20:38:18

    障子「…………」

    口田「……………」
    口田(共有スペース、障子君と2人だけか………)

    障子「…………」

    口田(な、なにか話そうかな…障子君気まずいとか思ってないだろうか………!?)

    障子「…………」
    障子(心地良いな………この時がずっと続かないだろうか)

    口田「…………しょ、……障子君……」

    障子「ん?」

    口田「あ、す、………好き………!」

    障子「えっ」

    口田「あっまちがっっ」

    障子(!?!?!?………ああなるほど、友人としてか…なんの脈絡も無く告白をするわけがない…第1口田は俺に気が無い)

    障子「ああ、俺も好きだぞ口田」

    口田「あ…………はは、ごめん急に………」
    口田(100%likeの返され方した………もう早く終わらないかな…この恋)

    障子(……これで恋心を伝えた気になってしまう俺は、やはりずるいのだろうな)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:05

    >>126

    かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:39

    >>126

    ヴッッッッッッッッッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:22

    >>126

    どうしてくれる新しい扉開いちゃったじゃん

    可愛すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:51

    >>126

    このスレのおかげで寡黙コンビに落ちました

    ありがとうございます

    二次創作が全然見つからなくて血涙流してます

  • 131124/10/18(金) 20:52:09

    青山「この大量のチーズケーキは…………????」

    砂藤「……緑谷と……どうか幸せになってくれねぇか…?」

    青山「わけがわからない☆」

    砂藤「緑谷はな…お前のこと好きなんだぜ…!?」

    青山「ああ…彼、博愛主義者っぽいもんね☆」

    砂藤「いやそうじゃなくてだな……!!」
    ______________
    常闇「愛しているぞ峰田」

    黒影「好キ好キ!!!!!」

    峰田「んあ〜ちょっと今水着美女大特集読むのに忙しいから待ってくれや…」

    常闇「……俺で妥協する気はないか…?俺も、お前を幸せにしてやれる」

    黒影「俺モ!女体練習シタ!!!!」

    峰田「え、女体!?!?見せろ見せろ見せろ見せろ!!!!!!!」

    常闇(ダメだ性的な事象に生活を蝕まれ過ぎていて話を全く聞いていない……待て、今俺は黒影に負けたのか………???)

  • 132124/10/18(金) 20:56:37

    常闇「いっそ峰田に色仕掛けをしようと思います」

    ホークス「!?!?!?!?!?!?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:47

    >>132

    速く止めろよ鷹見啓悟

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:58

    >>132

    俺に試しにやってみてっていうホークスが見たい俺VSそれは流石に事案だろっておもう俺

  • 135124/10/18(金) 21:16:01

    飯田「爆豪君!!!」

    爆豪「あ?」

    飯田「そ……その……!!!!」

    飯田「付き合ってくれないか…!?!?」

    爆豪「………」

    爆豪(説教にか…)

    爆豪「嫌だわダリィな!!!!」

    飯田「……ぇ……………」

    爆豪(は…?なんでこいつ説教できなかっただけでんな顔できんだ…???)

    飯田「僕……ぁ、いや、お、俺っ……!!はっ……!!本気で爆豪君のことがっ…!!!!グス……!!!」

    爆豪「………」

    爆豪(多分説教内容はこの前した怪我の件だわ…)

    爆豪「別にテメェが心配せんでも俺ァ1人でなんでもできんだよ!!めんどくせぇから泣くなや!!!!」

    飯田「ぅ……グス……ひぐっ………わがっている……!!!それでも………俺は…うぅ……!!!!」

    爆豪(……なんでこいつそこまで説教してぇんだ……?)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:54

    >>135

    人の心無いんですか?かっちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:51

    このレスは削除されています

  • 138124/10/18(金) 21:34:23

    オールマイト「すっかり暗くなってしまったね…手伝わせちゃってごめん消太君…デスクワーク苦手で…」

    相澤「別に…大した量じゃなかったんで」

    オールマイト「そうかぁ…頼りにしてるぜ消太君!」

    相澤「……俊典さん」

    オールマイト「ん?」

    相澤「俺と付き合いませんか」

    オールマイト「…………!!」

    オールマイト「HAHAHA!!!それ知ってるぜ!!!Ms.ジョークの真似だろう?確か……『付き合わん』と答えるのが正解だったね!!」

    相澤「…………」
    ______________
    ジョーク「イレイザー!?こんな遅くに電話だなんて寝落ち通話のお誘いか!?!?」

    相澤「お前はしばらく俺とオールマイトの前に現れないでくれ」

    ジョーク「なんで???」

    相澤「色々都合がある…とにかく頼んだ」

    ジョーク「え〜〜…あ、そういやお前オールマイトから『消太君』って呼ばれてるよな!!!私も『消太さん♡』って呼んでい…………」

    プツッッ…………ツー…ツー………

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:15

    >>132

    やめなさい未成年の不純同性交遊はダメだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:18

    >>138

    イレイザァァァア!!!お前も苦しいのは分かったがそれはねぇだろ!!ジョーク多分泣いてるぞ!?!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:20

    >>138

    すれ違いの玉突き事故やめろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:16

    >>138

    あわわわわ最悪の方向に‥‥

スレッドは10/19 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。