田代さん時空って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:56:20

    これ編集がチェックしたとき何も言われなかったんですかね?サブのサブとはいえ、本筋に結構関わってることを見落とすって編集はなにをチェックしてたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:58:25

    ぶっちゃけた話本筋に関わってくるわけじゃないしまだいいんだよね
    この後の展開の方についてなんか言えやって思ったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:09:52

    (現代だと生きてたしたぶん首吊りがすぐ見つかって蘇生するんでしょ)

    (そういやあの後に田代さんの容態とか描かれなかったけど今更修正しようがないよなあ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:33

    これの前からも思ってたんだけどマジで担当編集は猿渡先生と何も打ち合わせしてないんじゃないんですか?いくら有名漫画家とはいえ編集は手綱を取らないといけない立場にあるんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:52

    そんな有り様だから編集は仕事してないと言われてるんだ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:08

    ベテランになると何も言えなくなる編集…糞
    刃牙でも似たようなことがあったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:52

    ◇この〇〇は・・・?という煽りを毎度毎度一文いれるだけのしごとなんだ
    編集には恐らく黙って原稿だけ受け取ってこいという上からの指示があるものと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:18:41

    田代さんだけなら医者が早とちりして死んだとか抜かして結局蘇生できたことにできるんだよね
    しかし……キバカツにも時空の乱れが発生しているのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:37

    >>6

    その典型がこうっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:20:21

    猿先生展開雑
    それ編集さんなんか言わないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:32

    キー坊何歳なのか問題もあるしタフにおける時空の乱れは田代さん時空に限ったことじゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:24:15

    本編で生きていることが確定しているのに回想で死んでいるキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:27:07

    >>12

    田代さんより死んでそう度高くて笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:29:29

    そもそもプレボにまともな編集がいるとも思ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:16

    >>14

    このキン肉マンの編集は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:23

    元々仕事してねえだろってのもあるけどグラビア粕取雑誌にまともな編集者がいるとも思えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:44

    >>12

    腕は吹き飛び腹は半分以上抉られ頭は目元までかち割れ断崖絶壁から岩肌に叩きつけられた。それでも生きていた


    どうして?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:49

    田代さん時空よりキバカツが過去回想の時点で成長してることの方がおかしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:51

    >>14

    ワ、ワシ単行本派でプレボ購読してないんスけど、プレボ自体にそんなに信用ないん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:22

    >>16

    しかし…肉の編集は無駄に作品愛がすごくてゆで先生の手綱も握ってるんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:33:04

    編集「なんでもいいですよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:36:00

    あのワンピースだってよう見ちょれの魚がいるやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:47

    >>15

    >>20

    えっ肉の編集ってゆで先生が連れてきたんじゃなかったんでしたっけ?

    2世時代の編集とか何も言わず原稿受け取るだけとかゆで先生がが言ってましたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:27

    田代さん時空よりもこっちのほうが読んでて笑ったんだよね


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:04

    >>24

    真っ黒で立体感の無いシャツ着てるせいか雑コラっぽくて笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています