ゴージャス!!!!!!!!

  • 1白テロ◆hi5LYGwOlI24/10/17(木) 15:00:09

    11/2 京都11R ファンタジーSに出走決定!

    うおおおおおおおおおおおお頑張れええぇぇええええ!!!!!!

    がんばれえええええええええ!!!!!!

    https://www.nikkansports.com/keiba/news/202410160000359.htmlt.co
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:30

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:53

    悪霊写ってますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:55

    勝ち上がった日にスレ民から提供して貰った奴律儀に使ってて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:04

    なんだその汚い透かしは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:04:57

    >>4

    白テロの律儀なとこもいいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:05:13

    ゴー☆ジャス嬢の大冒険 -ファン☆タジー編-

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:05:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:06:18

    四位さんのコメントからしていきなりここ勝ち負け!って感じでもなさそうだがどれだけ頑張ってくれるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:11

    ゆけお嬢...無敗の牝馬三冠へ...

  • 12白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/17(木) 15:07:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:52

    当日は騒がしくなりそうだな、色んな意味でw

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:24

    >>14

    エメラヴィは出るらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:43

    お、勝てば阪神JFを目指す感じか頑張ってほしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:14:51

    知らん間に出走してて知らん間に圧勝したんかってつい思ってしまうほどのスレタイだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:13

    >>17

    不可解な負け方側のスレ名な気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:50

    ラヴェンデル
    タマモティーカップ
    カワキタマナレア

    今のところ↑の子達が出走表明してるぽい?
    牝馬戦線戦うなら早い競馬出来たほうがいいし頑張ってほしいわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:01

    左上にクソみたいな透かし入ってて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:44

    関係ないけどスレ画なんか躍動感すごいな
    このままウイリーしそうじゃない?

  • 22白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/17(木) 15:22:41

    皆様、ついにこの時がやって来ました
    ゴーちゃん初の重賞挑戦です。
    ローレルクラブ様、四位先生、浜中騎手、ゴージャス。皆の想いがひとつに重なって夢へと向かう姿にテロリストの心が踊り狂っています。

    店の予約は済ませました、後は当日をガクガク震えながら待つだけです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:23:07

    距離短縮だけど阪神JFまで間隔開くから使っておく感じか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:23:49

    ローレルの星となれゴーちゃん
    あと当日までしっかり健康であってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:53

    2着以内で阪神JF抽選不要
    3着以内ならジャスミン一族にブラックタイプ追加
    夢が広がるわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:58

    はまなかさんがんばえ~

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:33:47

    ゴージャス...贅沢は言わないから阪神JF+牝馬三冠達成してくれ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:10

    11/2までスレ保持いけるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:44

    贅沢言いません
    アメリカのG1に里帰りがてら凱旋してくれたら十分なんです

  • 30白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/17(木) 15:42:21

    心臓の鼓動が上がり1000m56秒で走り回り
    仕事が手につきません、もう頭の中がゴージャスでいっぱいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:57

    >>30

    恋やな_______

  • 32白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/17(木) 15:43:35

    >>28

    あ、保守は大丈夫ですよ

    スレ用のスレ画をこさえてあるのでまた別でスレを立てます

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:32

    レースの写真いる?
    似たような写真いっぱい持ってるかもだけど

  • 34白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/17(木) 15:50:15

    >>33

    ん〜…!

    4角加速し突き抜けるゴージャスを逃すまいと食らいつくアイサイト!きっと彼女も強い女になってくれるはずですぅ!

  • 35白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/17(木) 15:51:45

    落ち着きに来ました

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:05

    >>27

    すげぇ贅沢な願望で芝

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:07

    白テロ珍しいタバコ?リトルシガー?吸ってんな

  • 39白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/17(木) 16:01:41

    >>38

    これです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:03:33

    >>36

    スリールミニョンちゃんってノー靴下でスラッとした美人さんなんだねぇ

    教えてくれてありがとう!お写真楽しみにしてるね~!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:54

    >>39

    これお高いけど美味いよね

    ゴージャスちゃんいい結果が出るといいなもちろん無事に帰ってくることが一番だけど

  • 42白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/17(木) 16:08:04

    >>36

    鞍上永島まなみ騎手、後方からの鋭い末脚でききょうSを制したスリールミニョンですな

    ゴージャスのライバルとなり得る存在の馬には一通り目を通しているので存じております

    父ミスターメロディ母ルミノハレブタイ

    なんとおじいちゃんはクロフネパパでございますな

    僭越ながら無事の出走と健闘を祈らせていただきます

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:22

    支援

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:44

    俺は度々なんでこいつがテロリストを名乗ってるの分からなくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:06

    初めは割とテロリスト枠だったような……
    ぶーちゃんにお野菜食べさせてたし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:19

    >>45

    テロリス卜4~5人いるから多分それは別人と思われる

  • 47名もなき清掃員24/10/17(木) 16:31:31

    テロリストの方が礼儀正しいんだよな
    煙草は吸うのはええけどポイ捨てはやめてね

  • 48白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/17(木) 16:32:37

    >>47

    弊テロリストは常に携帯灰皿を持ち歩いております

  • 49名もなき清掃員24/10/17(木) 16:37:44

    >>48

    さすがテロリスト!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:49

    初めての重賞か…外野ながらドキドキすんだよなぁこういうのは

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:54

    ソダシの姐御にあやかってここから牝馬戦線の主役になれゴージャスちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:35

    はじめての重賞言えども2戦目なんだよなあ
    新馬戦の理由が理由だし調子も何もわからねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:17

    ステゴ一族は走らんと分からん
    それだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:06

    よっしゃ丁度京都旅行でファンタジーS見に行くからゴージャスに会えるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:20

    出走予告をするだけでここまで騒がしいテロリストがかつていただろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:12

    >>54

    盆地は寒くなりやすいので気をつけてな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:58

    >>22

    店の予約ってなんの店なんだろう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:56

    ファンタジーS想定が出た時点で11/2に休みを取った私に隙は無い
    あとは明日から指定席ステークスが始まるからそれ忘れないようにするだけだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:47

    テレビの前で応援するぞゴージャス嬢

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:09

    >>58

    素人丸出しで申し訳ないんだけど11/2に関しては

    ・当日入場:200円

    ・ネットで入場予約:100円

    で有ってます?

    初めて行ったのが入場フリーの日でお昼頃に入場してすぐ保存用応援馬券を買った後は現地メシとかせずにパドックとコース行き来してスマホでお馬さんの写真と動画いっぱい撮って帰ってきて普通に満足したから、指定席やネット予約の必要性を感じなかったので値引きなきゃ多分また午後くらいに現着だろうし当日入場で別に良いかなって考えてるんだけど…


    ちな菊花賞も昼ごろまでに着ければ行こうかな位の気持ちは有るんだけどこの場合も予約無しで良いかな…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:18

    >>49

    一見すると罵倒にしか見えなくてダメだった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:20

    >>60

    11/2の料金はそれであってる

    それにその過ごし方なら当日入場券購入でもいいと思うよ


    ただ菊花賞は予約しておいた方がいい

    G1それもクラシックとなると混雑がだるいから予約しておけば入場列だけでもスルーできるのはデカいよ

    もし行けなくなっても100円しか損はしないしね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:32

    >>62

    行けなかった場合は一応戻ってこない手数料なりキャンセル料なり有るけど入場料に関わらず一律100円って解釈でいいのかな

    キャンセル料についての記述どこかわからんかったのでとても助かるマダガスカル

    500円だと流石にちょっとな…って思ってたけど100円なら予約一応しとこうかな?

    丁寧に教えてくれてありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:51

    >>63

    キャンセルに関してはこんな感じ

    あとG1デーはネット予約でも入場料200円のままっぽいわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:49

    もはやテロリストの自画像張られなくなってて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:52

    >>65

    >>32で犯行予告してるから鋭意制作中なのだと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:24

    >>66

    なるほど、新作楽しみだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:24

    なんかトチ狂って牡馬クラシック三冠取らないかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:30

    ゴルシ産駒のデータを破壊する勝ち方をした際で適性距離がわからんがファンタジーSの距離はどうかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:07

    初戦よりさらに距離短縮だけど何にもわからん!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:37

    長いお休みではなかったけど少しでも馬体がおっきくなってると嬉しいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:04

    初陣からハズレ値になったのでかわいい事以外なーんもわからん
    乳酸値くんが言うには長い距離もイケるとしかわからーん!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:16

    母系からすると重賞出走だけで割と大変な事態なのに
    もし掲示板入ったりして重賞でもやれる能力示したらとんでもない事よ

  • 74白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/18(金) 00:02:17

    >>66

    実はファンタジーS想定が出た半月前にはもう完成させてるって情報はいります?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:02:49

    >>68

    そんな事になったらゴージャスの実家(村上氏)ぶっ倒れそう


    いいんスか…阪神JF遠征予約しても…!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:04:23

    >>75

    朝日杯だったらどうするよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:13:32

    なんかやたら牡馬レースに参加させようとしてる人は流石にかかり過ぎだから抑えよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:14:35

    取り敢えずまだ二戦目なんだ、落ち着いていこう落ち着いて
    まずは無事の完走、続いてゴージャスちゃんの適性が多少なりとも分かるなら御の字
    好走してくれたらお行儀よくフィーバーしよう

    あぁ~ゴージャスちゃんがこの牝系を良血にしてくんねぇかなぁ~

  • 79白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/18(金) 00:15:34

    お行儀よくフィーバーできる自信がありません
    自爆してしまうかも知れません

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:14

    今のうちに夢見ておかねえと……(掛かり)

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:19:41

    >>79

    白毛テロリストならできるって!

    誰かをsageるとか無暗にageるとかせず全馬の健闘を称えてその上でフィーバーできるって!

    白毛テロリストにとっては当然のことでお行儀とかじゃないのかもしれないけど!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:20:06

    もしこれでゴージャス嬢が連帯したらブラックタイプ付くという事実
    勝ってくれたらいいけど、まずは無事に出走までこぎつけて欲しいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:24:56

    テロリスト的には自爆は正しい行いのでは…🤔

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:27:35

    白テロの自爆の威力

    dice1d9999=39 (39)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:02

    今更ながらにこの子知ったので調べてみたら
    血統表内にスキップアウェイおるやんけ!

    応援しなきゃ
    この血は残さんとアカン

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:31:15

    この時期の新馬勝ちだしレース選び放題だから
    出せるとこ出して力試しして、ついでに適性の見極めもつくといいねぇ
    好走してくれればなおいいけどまずは無事に

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:32:31

    >>85

    どんなお馬さんなん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:19

    >>87

    アメリカの🥒(九冠馬)

    目だった勝ち鞍こそBCクラシックぐらいだけど当時の最強馬で賞金王のシガーを打ち負かしたりして

    年度代表馬とか殿堂入りとかその辺のタイトルを総なめにした馬

    零細化したテディ系(ノーザンテーストなどの母父として有名)の後継として期待されたけど産駒に恵まれずに逆に滅亡寸前まで行っちゃったり

    どちらかと言えば競馬マニアよりもウイポファンの方が知ってたりする馬

    あと芦毛

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:56:14

    >>88

    これ聞いた後だとゴージャス嬢、血統も名前に劣らずゴージャスやな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:57:23

    取って付けたような芦毛情報で草

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:59:38

    ネトケでスキップアウェイ見て来た
    絶滅じゃないけどやばそうな匂いが……
    ゴージャスの存在に気づいて喜んでくれるアメリカ人こっち方面にもいそうだね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:00:03

    >>89

    ゴージャスちゃん、白く生まれた牝系を

    何とか走るように補強したかったんだなーっていう感じの付け方してるよ

    なくなった元の牧場主さんが頑張ってたんだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:00:28

    サトノジャスミンの2022ちゃんだと知ってびっくり
    ワシひそかにがんばれって思ってたのにデビュー戦見逃すという

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:00:29

    これだけの戦績の馬でも父として活躍できなかったという事実に、種牡馬として成功することが如何に難しいことなのかを痛感させられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:01:44

    >>92

    亡くなったオーナーさんの努力と愛が異国の地に渡った先で花開いてると思うと泣けてくる

    向こうで見守ってくれてるとええな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:06:49

    >>93

    今からでも全然遅くはないはずさ

    一緒に応援していこう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:09:29

    スキップアウェイ

    やっぱりゴルシとアメリカダート馬は正義や

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:13:20

    >>92

    G1勝ち馬だったりスピードのありそうな馬だったりを積極的につけてる感じだよね

    白い以外に価値をつけたかったんだろうなって

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:19:28

    綺麗な白毛とそこそこの馬格目当てでゴルシつけたらすんなり新馬戦勝ち上がりのゴージャス爆誕したのが面白いな
    いやゴルシもすごい実績の競争馬ではあるんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:19:35

    このレスは削除されています

  • 101白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/18(金) 01:20:29

    ゴーちゃんの母方のひいおじいちゃんで合ってるんでしょうか?

    向正面コーナー手前から仕掛けスーッと伸びきって後続を置き去りにする

    ゴーちゃんの末脚は父譲りかとも思いましたがスキップアウェイ大お爺様の影響も少なからず受けていそうですね、ルチャリブレのような派手なメンコが最高にイカしてます

    >>97

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:21:04

    >>92

    でもサトノジャスミンの父が種付け料初年度6500ドルのWilburnなのに哀愁を感じる

    もうその頃には期待されなくなってきてたのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:26:06

    >>99

    スピード系の配合を繰り返した結果硬くなり過ぎていたのでは説を唱えている人がいたな

    ゴルシの柔らかさで丁度いい感じになったんじゃないかとか

    血統には詳しくないからそれが本当かは分からないけど個人的には納得した

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:28:13

    ゴージャスちゃん背負ってるものが重い子だね
    そのあたり親父に似てる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:37:42

    ある意味一族の存亡を背負ってるよね
    漫画みたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:38:13

    >>104

    絶滅の危機にある血統がたくさん入ってるってことは

    裏を返すと繁殖入りしたらステゴ系とジャンタルマンタル(母父Wilburn)以外お婿さん選び放題ってことだから将来が楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:40:45

    今後の活躍次第ではそれこそゴルシとジャスミンママの配合を真似て純日本産のお婿さんと混ぜ混ぜすることになるかもしれんのかァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:49:37

    テディ、というかダマスカス系は後継のプライヴェートアカウントがもうびっくりする位のフィリーサイアーでな……
    他のラインでも日本だとエイシンワシントンとか居たけど直系となるともう殆ど残ってないんじゃないかなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:53:52

    四位先生はガス抜きで出したって言ってたけど血統背景を知るとこの新馬戦の勝利すら運命に感じてしまうんだよな
    なんにでもドラマ性を見出してしまうのは俺の悪い癖かもしれんが

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:05:18

    栗東CWで6F85.4-11.4ってどんなもん?教えてテロリスト

  • 111白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/18(金) 02:06:42

    >>110

    あいにくテロリストはアホなので調教VTRの見方が分かりません…誰か…誰か調教タイム自信ニキはおられませんか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:12:07

    調教タイムよくわからないが、新馬戦の一週間前(水曜日)追い切りで6F85.5-11.6の数字出てるから、臨戦過程としては前走と変わらないんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:16:22

    クソ追い切り芸人もいるし、調教タイムは他の馬と比べるものじゃなくて自分自身と比べるものだからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:36:48

    2週前で前走の1週前と同じくらいの時計出してるし、今回は強めの追い切りを1本増やしてちゃんと仕上げるってことなのかもね

    京都の直線を先頭で駆け抜けてくるゴージャスの白い馬体を妄想しちゃっていいッスか?

スレッドは10/18 17:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。