シマキングヘイロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:00:29

    ほいだらg1 勝ったろうかあーん?
    あががっ(皐月賞)
    あががっ(ダービー)
    あががっ(菊花賞) 
    あががっ(有馬記念)
    あががっ(安田記念)
    あががっ(宝塚記念)
    あががっ(天皇賞・秋)
    あががっ(マイルチャンピオンシップ)
    あががっ(スプリンターズS)
    あががっ(フェブラリーS)
    しばきあげたあ(高松宮記念)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:47

    強きもの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:41

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:41

    >>3

    どのスレでも同じこと言ってるの病気なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:02:49

    一流を超えた超一流 それがキングヘイローです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:01

    弱きもの…
    もうレースなんてやめて実家に帰るべきではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:10

    >>5

    お前の負け

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:10

    やらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:04:15

    アプリで三冠取らせてもそもそも性格が弱者蹂躙に向いてないせいで📱に帰ってこいって言われるんだよね
    悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:04:18

    >>9

    よし!キングヘイローとやれる権利をやる!いけーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:04:32

    距離適性、何処へ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:05:51

    >>10

    お互い不器用すぎるんだよね

    まっ母親の方も言い方悪いからバランス取れてるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:06:56

    馬は頭を下げろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:08:26

    つよきもの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:08:52

    皐月賞2着
    菊花賞5着
    有馬記念4着
    マイルCS2着
    安田記念3着
    高松宮記念1着
    おそらくマイラーだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:09:40

    >>16

    この菊花賞と有馬記念は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:10:35

    王は包囲網に参加しろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:11:04

    拳強き者……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:11:16

    >>17

    あれっクズお前知らないのか

    菊花賞はマイルの走りを二回やればいいんだよ

    有馬記念はマイルだしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:12:28

    わたしは同室としてキングちゃんの事を…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:07

    >>18

    嫌だあんなゴチャゴチャしたところ走りたくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:28

    >>18

    嫌だ自由に走りたい

    そしてキングは4着に突っ込んだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:58

    >>18

    嫌だ土煙がすごいから近づきたくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:40

    >>23

    前走がマイルCS(1600)なのに2500で4位に入るのは控えめ言って頭おかしいんだよね…ヤバくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:48

    どこでも走るけどダートと内枠だけはどうにもならなくて主戦騎手から適性は外枠の芝と言われ、どんな困難にも首を下げずに上げ続けた高潔なる王
    それがキングヘイローですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:18:27

    >>26

    首は下げろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:00

    もしかしてシン・エンペラーはキング・ヘイローなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:33:17

    なんか…母親になったら不器用そうじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:43

    >>29

    不器用ながらもいい母ちゃんになると鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:54:00

    パパママが両方エリートを超えたエリートだから何時折れてもおかしくなかったというのに……見事やな(ニコッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:18

    トレセンには面も中身も美人が山程いるがね このキングヘイローこそが最もいい女だと自負している

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:58

    実際のウマは泥が嫌いってマジなんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:18

    アプリで顔出すたびに株上がるの笑うんだよね王じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:46

    スペシャルウィークの話見てたら最初はお…黄金世代だあっみたいな感じだったのに途中で猿空間に送られていったんスけどこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:06

    ◇そもそもこのキングのイメージを著しく下げるスレタイは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:16

    >>30

    ったく… どっちにしろ不器用じゃねえかよえーーっ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:23

    >>30

    ◇このホームドラマのシンママみてえな表情の中等部は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:51

    日本ダービーであないなクソ騎乗でええように言わされて
    コイツはワシの恥晒しじゃ(騎手交代)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:15

    史実調べてみたんだけどもしかして新時代の扉の有馬記念が引退レースなタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:33

    実力より運が絡んで来るダイスでしか格上に勝てないシマキンと実力以上に運が絡んで来る短距離でしかg1勝てなかったキングヘイローは似たもん同士だよねパパ
    中卒まみれの競馬界隈と猿世界の治安の猿具合も似たようなもんだしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:59

    >>36

    わかりました…ではシマキングヘイローは辞めてキングヘイローと文字数が同じなオトコドスコイにします…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:07

    そして私は キングヘイローの強みを全て受け継いだ 正統後継者である

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:33

    >>22

    >>23

    >>24

    物凄い気性難が集まっている!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:00

    >>44

    ふんっ強いだけの凡馬をキングヘイローの後継として認める訳無いだろっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:43

    しゃあっ 一流・パンチ!

    GIF(Animated) / 1.23MB / 1800ms

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:22

    >>7

    お前のモチーフグッバイなんだかダンシングなんだか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:56

    特注水着で飛び入り参加するのはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:37

    >>49

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:52

    >>50

    落ち着けへっぽこ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています