【if】ここだけ轟焦凍に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:00:32

    弟や妹がいる世界

    なおこの世界の轟夫妻の仲は良好なものとする(個性婚か恋愛婚かは問わない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:06:09

    轟家の仲が良好ならそれでいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:10:50

    夫婦仲良好ならきっと燈矢も荼毘にならねえな ヨシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:01

    >>3

    この世界の燈矢は長髪でパッと見冷さんそっくりであって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:50

    弟や妹と言うことは5人兄弟じゃなくてもっといると言うことか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:44

    デク「轟くん今日放課後みんなで…」
    轟「わりぃ幼稚園のお迎えがあるんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:22:49

    >>6

    焦凍のすぐ下に炎の個性オンリーの赤髪と氷の個性オンリーの双子いてほしいな

    やんちゃでニコイチの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:23:46

    >>7

    お兄ちゃんしてる轟かわいいけど、この世界だと末っ子属性は消えてるのか‥‥

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:23:54

    >>8

    脱字した

    氷の個性オンリーの白髪って書こうとしたんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:21

    デクに初恋を奪われた妹がいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:06

    >>11

    轟なら「わかるぞ、緑谷はかっこいいからな」って納得してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:51

    >>12

    小学校高学年くらいの妹だったらヒロインレースに参戦できそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:45

    兄弟多くて家族仲良い轟くんはハリーポッターでいうロンだから物語の終盤付近で一家まとめてえらい目にあってそう
    婚約者との結婚を控えた燈矢が自分の個性の暴走で綺麗な顔に大火傷したり、兄弟の中の誰かが死んだりとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:58

    両手に弟と妹と手を繋いで幼稚園のお迎えの帰りにスーパーに寄って妹にセボンスターをねだられてる轟くんが見てぇ
    なんやかんや優しいから毎回ついつい買って冬美ちゃんにまた買ったの?ってちょっと呆れられてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:50

    選んだ道のその先で笑っていた冷さんがいる世界

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:31

    洸太くんに夢女生やせる…?
    雄英で一緒に学ぶ友人でもいいが、仲良くしてる様子を轟くんに話す緑谷先生をくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:30

    >>9

    歳の離れた妹か弟だったら長らく末っ子だったからお兄ちゃんぶりたいって張り切ってお兄ちゃんやる轟くんが見られる

    張り切ってお兄ちゃんやってる元末っ子からしか得られない栄養もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:51

    >>18

    両親に連れられて体育祭観にきた下のきょうだいたちの応援で優勝を勝ち取る焦凍…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:04:44

    やっぱ「焦凍兄」呼びなんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:16:47

    >>19

    父兄リレーでぶっちぎり優勝してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:37

    >>21

    エンデヴァーと2人で出場してたら勝ったあとに「やったぞ焦凍ォォオオオ!!!」してる親父と、その親父には目もくれず弟や妹へ嬉しそうに笑顔を向ける三男坊が見える

スレッドは10/19 01:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。