閃堂の幼なじみと結婚する概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:20

    マジで幼なじみいて草
    そんで振ってるけどやっぱり幼なじみと結婚するのか芸能人と結婚するのか…どっちだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:06:46

    結婚するなら幼馴染一択だと言っただろグラドル結婚小僧

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:24

    >>2

    久しぶりに見た幼馴染過激派兄ちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:53

    その幼馴染みちゃんがグラドルからハリウッド女優に転身して最終的に閃堂と結婚するとか軽率に考えたことある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:11:16

    幼馴染みちゃん閃堂にフラれて自分磨き頑張ってめっちゃ可愛くなって芸能界入りしてたらどうしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:12:53

    幼馴染じゃなくグラドルと結婚したい……ならば私がグラドルになれば良い!!
    ガッツのある娘嫌いじゃないぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:14:36

    七星に毎年バレンタインくれる幼馴染
    七星は義理チョコと思ってるけど義理じゃないと気づく日が来るのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:15:24

    >>2

    この兄ちゃ七星と閃堂のプロフ見てバットの準備してそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:30

    少女漫画なら幼馴染ちゃんが見返すために芸能人になるけど、多分閃堂と再会する直後に冴か愛空か士道辺りと邂逅しておもしれぇ女認定される奴
    あと再会した時に振った幼馴染みが可愛くなり過ぎていて閃堂に気が付かれないとこまでセット

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:48

    いや、グラドルじゃなくても一般人の可愛い子なら結婚したいって言ってる
    つまり幼馴染だけはマジで候補から除外されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:18:48

    >>2

    何がそこまで幼馴染過激派にさせてるんだw

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:59

    >>8

    幼馴染推進過激派の兄ちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:59

    >>10

    幼なじみって恋愛物で人気の属性だけど実際はウェスターマーク効果っていって小さい頃からずっと一緒にいると恋愛関係になりにくく結婚しても続きにくいらしい

    まあだからなんも不思議では無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:22:55

    >>10

    4歳の時は単純に見た目が好みじゃなかったし、成長してからは(というか成長後もそれなりに交流があった場合は)長年の付き合い故にビジュがどうであれそもそも異性として見れないってことなんだろうかって思うなどした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:23:45

    >>13

    その理論で行くとその幼馴染みちゃんも初恋は閃堂だけど今は異性としては無いって思ってる説あるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:24:48

    >>15

    閃堂は幼なじみに見返されて交際!より可愛くなった幼馴染に振られて幼馴染はイケメン金持ちと付き合うざまぁ系が似合ってしまうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:27:37

    まあ正直あのプロフ文面見ると閃堂よりはもうちょい良い男いるだろ‥ってなるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:32

    七星は最終的に少女漫画の如く幼馴染みちゃんと結婚しそうだけど、閃堂は眼中にも無かった幼馴染みちゃんを悪くないなって思った頃には幼馴染みちゃんは他のハイスぺイケメンと結婚してそう感が凄い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:29:38

    根は良いやつにしろ面食いミーハー野郎すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:14

    他に幼馴染と結婚しそうなキャラいる?
    情報無いからあくまでも予想ベースで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:25

    >>17

    4歳の時に誰かを好きになるってだいぶ顔で選んでそうだからなぁ

    閃堂が見た目がタイプじゃないのを理由に振ったようにおそらく幼馴染みちゃんも閃堂の見た目がタイプだったから好きになった可能性が高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:33:35

    >>20

    七星、七星、七星!!!

    あと、烏はマリサと結婚してくれたらアツい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:25

    絶対浮気するプロフだから死ぬまで女と付き合うな閃堂

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:20

    >>23

    いい奴なんだけどどうしても浮気する人いるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:38

    凄い失礼なこと言うと女好き三銃士から女好き四天王にグループ名変更できそうだなって思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:36:09

    >>21

    見た目が好みでの告白だったとしても相手の容姿を記者の前で触れるんじゃないよ…って感想が先に出てしまった

    U 20を経て色々成長してると良いね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:44

    >>22

    告白してきたのに振ってやったわをインタビューで語る男マリサからしたら最悪だろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:02

    まぁなんか年相応の高校三年生って感じではあるよな
    教室にあんな感じのやついた気がするし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:05

    推しの子の鳴嶋メルトを思い出した
    このキャラはファンと付き合えるって聞かれて可愛かったらみたいな回答して炎上した過去を持ってたりする
    このプロフィールがブルロ世界の雑誌か何かに載るとしたら確実にメルトみたいな炎上しそうだなって思ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:33

    閃堂が根はいい奴で居られるのブルロに女キャラが全然出てこないからだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:41

    >>27

    しかも名前出して来てるもんね…

    なかなかキツいものがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:54

    最初見た時言い過ぎだろって思ってたけどプロフみたいなことを常々答えてるなら幸せな結婚生活保証してるあたりまだ温情があるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:21

    これカイザーママと閃堂が恋愛結婚したのに逆に閃堂に捨てられてカイザーママ分からされる展開来ます

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:54

    でも面食いミーハーを隠さない閃堂は正直でいいと思うよ
    それはそれとして外だとスキャンダル怖いから大事な試合前は愛空と一緒に監獄に軟禁しとこう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:20

    >>34

    士道みたいに2人で拘束されてるんやろなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:53:34

    そもそもパリピ乙夜と一緒にJKを仲良くナンパしてた時点で相当チャラいだろうなって思ってたから意外と納得するプロフではあった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:54:50

    >>33

    美貌って永遠じゃないもんなぁって思いかけたけどカイザーママ何歳なんだ問題

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:17

    >>20

    糸師兄弟こそ長らく付き合いある女性と結婚しそうだなって思うけど、現状幼馴染みの女子がいる描写が無いんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:34:17

    ブルロで幼馴染と結婚したら内田篤人っぽくてアツいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:49

    赤ちゃんの頃からお姉さん好きはクレしん的なものを感じてしまって個人的にあまりいやらしい感じがしない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:11

    >>2

    顔と台詞が合って無さ過ぎて笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:29

    上手く言えないし言いにくいけど、今まであにまん民の多くが思い描いてた閃堂像(仮)と公式がお出しした閃堂のプロフィールでギャップがあるなとは思った
    ネオエゴでの活躍と今のプロフを踏まえるとなんかこれから良い意味で成長してネオエゴ後のプロフに結構変化出る気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:50

    >>32

    やけに具体的だとは思ってたけどもしかしてちゃんと日本代表側の記事とか読んでたんだろうか

    閃堂は本当にこれからってキャラなんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:46

    >>2

    グラドル結婚小僧は草

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:13

    >>2

    閃堂と幼馴染みちゃんのキューピッドを買って出る糸師冴!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:39

    >>36

    このコマ見てた頃は何とも思わなかったけど、昨今遊んだ女性側の告発で痛い目にあったサッカー選手が何人かいるから心配になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:53

    >>46

    ここのナンパシーンのすぐ後に愛空がボウリングの延長戦やるぞ〜って言ってたから閃堂&乙夜はナンパ未遂で終わってそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:44

    >>42

    肝心な時ヘタレそうなのは変わらんと思う(非道)

    ネオエゴからは多少変わるかもだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:20

    >>25

    仁王も結構女好きっぽいからむしろ女好き五人衆かも

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:51

    >>49

    四天王は不特定多数の女の子に声掛けるけど、仁王は狙った女には一途だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:38

    万堂の流れを見るにイキってるけどイジられヘタレ役なのは変わらない…
    でも生まれつきの末っ子性分で可愛がられてもいるんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:48

    インタビューだいぶ危なっかしくて草だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:43

    >>2

    この冴はグラドル結婚もハリウッド結婚も解釈違いで幼馴染結婚こそ解釈一致なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています