ぶっちゃけ若村隊よりも柿崎とゾエさんの方が心配だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:01:25

    若村隊は若村が頼りないってのを若村含めてみんな分かってて気を使ってくれるし、不安要素の本物のカナダ人も隊長を立てるどころかお悩み相談までしてくれてる


    菊地原のストレステストしてるゾエさん隊や、気難しい影浦とノンデリニヤケ犬飼としょんぼり太一の柿崎隊は
    成績こそ若村隊より上でも遠征で組みたくない度合では同率1位だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:05:20

    菊地原は華さんと相性が良さそうだから心配してない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:09:26

    ゾエなら菊地原をフォローしたり2人を静かにさせたり出来るだろうけど
    柿崎は3人のトラブルに自分が貧乏くじを引く事でしか解決出来ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:15:44

    遠征経験者の菊地原が試験受けてるの、遠征が大規模になるからだろうけど、なんか意外と大丈夫そうだよね
    ザキさんはカゲと犬飼を揃えた理由を早よ教えてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:42

    正直北添隊は今までの状況のほぼ全てが菊地原キャリーか染井キャリー
    2回目の特別課題の時の隊長としての判断はマイナス評価されてる
    隊長は向いてないんだなって感じた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:22:27

    柿崎隊に関してはしょんぼり太一はもう立ち直ってると思うし、犬飼はカゲが一緒だからじゃないかな(なるべく本音で話そうとしてる)カゲ以外なら気が使える奴だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:34

    ワートリ見てると人格者・人に好かれてるが必ずしも優秀なリーダーってわけではないんだなと くるせんは「できた人」なんや
    北添隊に関しては華さんを隊長ゾエさんを中間管理職にしても回りそうで興味深い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:17:10

    ぶっちゃけ犬飼とカゲは若村の育成を通じてかなり改善の傾向というか「もとからソリが合わなくてギスるけど別にお互い好き好んでケンカしてるわけじゃない」って状況が結構浮き彫りになってきたからな
    犬飼は犬飼なりにカゲのSEに配慮して建前を排除した喋り方してるし、たぶんカゲはカゲで自分の体質の問題だってのは理解してるから「そもそも関わらない」ってスタンスを今まで取ってたっぽいんよね
    んで若村の指導スタンスとか聞いて「師匠が居なくなることもある」ってのに多少なりとも思うところがあるカゲが一定の理解を見せた?ってのが現状で

    正直これをザキさんの手柄とするのはちょっと無理があるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:52

    若村に求められたキャラを成長させるという意味ではゾエさんやザキさんにそれは求められていないと思う
    若村と違って二人ともチーム戦における自分の役割考えを持っているわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:49

    華ちゃんとキクッチーが課題も戦闘シミュの戦略も考えてて他が活躍してないゾエ隊と、特別課題で満点だして泣き言言わねぇして一歩成長した太一に、精神的柱のザキさんとののさん、頭のいい犬飼に、活躍こそできてないけど太一元気付けたり、戦闘以外のところで何か掴もうと頑張ってるカゲ、というザキ隊では前者の方がはるかに問題多そう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:54

    ゾエ隊正直ヤバいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:45

    ザキさんチームの影浦犬飼太一はみんなで目標に向かって行く過程での衝突だけど
    ゾエさんチームはうるせえ奴等とそれが苦手な奴だから誰かが我慢するか慣れるかしないとどうしようもないから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:51

    ザキさん隊は頭がザキさんとののさんで、必要なら自ら貧乏くじひけそうな犬飼もいるから心配してない
    ゾエさんは始めから華さんを実質的な隊長にしてるならまだしも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:30

    ゾエ隊は冗談抜きに菊地原のド正論毒舌が野放しなのがヤバイ、毒舌は控えろで手綱とるかド正論部分に対して相手側にちゃんと改善させるかしないと
    菊地原本人は気にしてないだろうけど、毒舌止めないせいでマイナスポイントガンガン入ってるし、華さんもそのへん「自分は出来てるし」かつ放任主義なのが組み合わせとして最悪なんだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:37

    北添隊は真面目に「ナタを意図して振らない」タイプの華さんとの相性が最悪すぎるしそこに関しては運営の仕込みの固定なのがエグい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:43

    >>15

    上はバーサーカー再起動を狙っている…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:51

    というか柿崎隊はむしろ思ったよりも荒れてないって印象だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:56

    柿崎隊は真面目に上の方でもちょっと触れられてるけど読者の想定以上にカゲと犬飼が大人だっただけでザキさんはなんもしてねぇレベルだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:17

    というか柿崎隊は事前に影浦がSEの関係で犬飼と相性最悪なの分かった上で犬飼ひいたの柿崎さんだからな

    SEが相性悪いっていうのは影浦本人もどうにもならないだろうしむしろ柿崎が二人のフォローとれてないって感じ

    なんなら太一のフォローも結局あんまりできてねぇんじゃねえかなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:12

    カゲと犬飼が想像以上にバチバチしてるからとはいえザキさん閉鎖試験中しょっちゅう冷や汗かいてるからな…
    カゲと犬飼が素直に内心話す良い兄貴分ではあるのは間違いないんだけど隊長としては良いかどうか微妙なラインを行ってる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:14

    なんもしなくても隊員同士で問題解決できるならそれでもええやん。

    ゾエ隊はゾエさんがなにもできてないし、キクッチーの負担がデカすぎる。華さんは課題、戦略の貢献度は高いし活躍もしてるんだけど、チーム戦というより一人プレイすぎる感じはする。

    今のところ隊長未経験の臨時隊長のオペとして理想的な動きしてるのはヒャミさんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:05

    「それだけじゃねえ」って自信満々に言ってたからワクワクしてたんだけどちょっと期待し過ぎてたかもしれない ザキさんの話を聞いて犬飼の様子が変わった風でもないし 結局ザキさんの狙いは戦闘試験に全振りで閉鎖環境はもうこのまま行くのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:58:28

    「地雷」隊員の処理具合で言うと
    柿崎隊:カゲと犬飼が思いのほか大人なので大事故には至らず、太一も紆余曲折ありつつもケアされたがザキさんあんま仕事してなくね?
    北添隊:菊地原と海がそれぞれほぼ野放しの大事故状態、ゾエと華さんが放任しすぎてヤバい
    諏訪隊:懸念材料のカトリーヌを冷や汗メガネが上手くさばき「点」に、諏訪さんのケツモチ宣言も光る
    歌川隊:ウルティマの言動を看破できるユーマが驚きの化学反応、小夜子の苦手部分も歌川君の気遣いで改善傾向
    若村隊:ダルいを連発してた半崎がここ数話一切ダルいを言って無いレベルでドン引きのヒュース道場開幕、ヒサトの貫禄が目に付く、全体としては改善傾向では?

    こんな感じじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:03:05

    柿崎隊についてはカゲと犬飼がそんな合わないわけでもないって踏んでの同時起用なんじゃないかなとは思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:17

    影浦って前情報だと犬飼のこと嫌ってると思ってたんだけど実際に蓋を開けてみたら嫌ってるっていうよりも本当にSEに問題あるんだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:06

    ザキさんはどうしても向き不向きを考えて引き締め役取りに行った仏と比べちゃうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:10

    引き締め役の情緒が一番不安定なのはさすがに見抜けない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:32

    香取のうんこマシーン化なんかとりまるをカードとして使えたオッサム居ない場合1日うんこうんこ言ってるとか有り得そうだからマジで奇跡の解決方法だよあれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:35

    来馬隊は弓場ちゃんが辣腕を奮う鬼の副隊長としてめちゃくちゃ機能しているのと
    チームメンバーが弓場ちゃんのノリについて行けるタイプかつクルセン相手に忠誠レベルで付き従っているのが上手く働きすぎている

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:15

    ザキさんの持ち味って安定感だから
    特殊な状況がずっと続く閉鎖環境試験ととことん噛み合わせが悪いんだよなあ

    日常で人望ポインツを稼ぎつつ困った事が起きたら
    「私手伝いますよ!」みたいな感じで自然と部下からフォローがもらえるタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:59

    毒舌きくっちー、うるさい海、すごくまるいゾエさん、やる事はやる華、真の傍観者トノ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:31

    菊地原は「言葉は選べよ」とは思うんだけど基本はド正論だし、カゲという身近なサイドエフェクト苦労人いるのに、ゾエさんが配慮してくんなかったのは結構なストレス元よな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:59:09

    そもそも柿崎さんって「支えがいがある」って見られてるんだから
    言い換えればジャクソンみたいに、周囲から支えられて初めて隊長としていい感じになれるタイプで
    上手いことフォローしたりまとめたりするタイプではないんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:46

    海は毒舌気にしないし他のメンバーは穏やかなタイプだから…
    学力と戦闘力のバランスが良くチームの要である菊地原のストレスは溜まる一方?それは…そうなんですが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:01

    >>32

    カゲがどう感じてるか、菊地原がどれくらい聞こえてるかなんて結局の所本人にしかわからないからなあ

    残りメンバーが南沢・帯島・虎太郎ならメンバーの同い年の南沢を選ぶのもまあしょうがないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:14

    柿崎「二人ともきっちり話し合えば分かり合えるだろ!」

    実際そうなったんだから神采配では?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:26

    >>33

    良くも悪くも隊員を大事にし過ぎるんだよね

    だから慕われはするんだけど自分自身のための行動が下手な感じ

    テキパキしたタイプか鬼軍曹みたいな副官が居ると光るからカゲがこの調子で犬飼との関係改善していけば上手く回るのではと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:20

    そもそもザキさんはちゃんと戦闘試験を視野にいれてA級経験者入れときたかったって言ってるし…
    初回にカゲを選んだからラストの選択でザキさんが選べるメンツでA経験者って木虎と犬飼の二択で直前の古寺隊に木虎は指名されたからまぁ犬飼選ぶのは妥当やろと

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:20

    でも菊地原は会話した相手は友達認定だから…
    ズケズケ言っても海とかゾエさん、トノも怒ったりしないしあれでいいんじゃないかなと

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:02

    若村隊は若村のネガティブ思考と半崎のダルいが刺さってるのが問題なんだろうけど、来月号この二人が会話するからそこで何とかなりそうな気がしてる
    隊長のチーム戦力不足は置いといて残りの不安要素はネイバーバレくらい
    柿崎隊も太一が前向いたしカゲ犬飼もカナダ相談室の余波受けて改善の兆しはあると思う

    結果は出ているはずの北添隊が一番不安

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:27

    >>40

    若村隊は迷ったり不安を抱えてたりする前半がダメだっただけで

    案を募る→隊員がいい感じの案を出す→1つの案を採用してそれを軸に進める

    っていうスタイルを身に着けつつある今はそんなに悪くないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:42

    ぶっちゃけチームで見たらゾエ隊も大丈夫でしょう
    菊地原が会話してる時点で割と良好よ
    強いて言えばゾエさんに隊長適正はあんまなさそうなくらい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:06

    >>33

    個人的な解釈だけどザキさんってスマートではないけどリーダーシップ自体は備わってる人なんだと思うわ

    自分ひとりで抱え込んでしまうのが難点なのであって、周囲に支えられないとやっていけないってわけじゃないはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:28

    何だかんだザキさんの顔潰さないように動いてるし
    試験以前の普段点が効いてるんだからそれ含めてザキさんの隊長としての能力よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:52:48

    >>33

    支えがいがあるってのもそうだし、逆にザキさんの方から隊員側に根回しとか気配りもしっかりできるのが強みよねザキさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:06

    仏はなんかただ性格いいだけじゃなくて色々ちゃんとしてるよな
    鈴鳴支部あんま描写無いけど支部長的なポジションも仏がやってんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:59:12

    >>14

    むしろ隊員メンバー的には菊地原の毒舌正論がちょうどいいんよアレ

    毒舌気にする人が隊員内に誰一人いなくて気分を害することなく普通に意見として受け取れるから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:51:41

    若村隊は若村が原因で順位落ちてるって全員が理解してるのにギスってないからある種の安心感はあるよね
    順位落ちたらギスるまではいかなくてもストレスは増えそうな隊って結構あると思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:52:38

    若村隊は基本若手揃いで遠征も合格もこだわってないのばかりだし
    ヒュースは完全に別基準だと本人理解してるからな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:22:54

    柿崎隊に関しては別に当人達どうしで改善傾向にあるなら良いんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:24:30

    成績は良くてもうまくいかない隊のうっすらとした噛み合わせのズレというか、表にでないけど何かしっくり来ない感じがなんだかリアル
    まあまあうまくいってるから脱出の仕方が分からないやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:27:30

    村上隊とかは不調なりに原因は理解してるよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:28:13

    ゾエさんのとこは菊地原の毒舌がある割にはかなり丸く纏まってる方だと思う
    仮に若村のとこに菊地原がいたら若村がずっと凹んでたと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:48:09

    >>28

    売られたとりまるの事も考えろよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:58:34

    >>47

    菊地原が言わなかったら誰が言う?って部分もあるしな

    華さんは反論という行為をしなさそうだし

    外岡も一歩引いたスタンスっぽいし

    北添は微妙だし

    南沢はアホだし


    実際に南沢に特別課題を任せるというハイリスクな流れを回避できたのは菊地原のおかげだろうし

    毒舌は改善するに越したことはないけど菊地原の意見自体はあの部隊に必要ではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:28:22

    犬飼へのそれだけじゃねーよ辺りの顛末によるかなザキさんの評価は
    ぶっちゃけザキさん自体が大したことないのは自身が解ってるだろうし
    それなのに今後期待されてるカゲや犬飼をとったなりの恩恵が2人にあるならなによりだし
    ないならなんかなって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:29:51

    >>22

    ザキさんチームどう見ても戦闘全フリだしな

    脳みそ気にして取ってない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:35:19

    仏とか柿崎の隊は面子的に頑張ったところでまあこんな感じの順位だなって気がする
    ゾエさんもそんな感じと思いきや菊地原のみならず華さんが活躍してるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:46:27

    ゾエさんとこは事前に加古さんが懸念してた通り
    優しすぎて隊長に向いてないってのが順当に出力されてる感じ
    きくっちーが意外と抑え気味、海もそんなに騒いでないので大きな問題が起きてないのは隊員各自がちゃんと合わせてる結果に見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:53:52

    カゲと犬飼はここまでいいところがさっぱりないから
    なんか挽回のターンはあると思うよ、成績云々ではなくキャラの評価として

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:54:13

    正直海は突出してカシオに落とされてた初登場時点から成長らしい成長が見えないんだよなコイツ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:37

    >>33

    諏訪さんから仕切りが上手いと太鼓判押されてるんだから

    さすがにそこまで融通効かない訳ではないと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:04:02

    >>58

    柿崎、カゲ、犬飼、太一

    来間、弓場、小荒井、穂刈

    戦闘面でも弱いとは言わないけど微妙に期待できなさそう

    戦力としては諏訪7番と大して変わらない感じがする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:17:30

    ポカリは一休バリのバック走力以外が未知数すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:25:02

    まぁでもカゲと犬飼が上手く噛み合った時の爆発力は凄まじいと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:23

    隊長のザキさんの顔を立てるという意識があるから
    カゲと犬飼の衝突もこれくらいになってるのかもしれない
    だけど他の人が隊長務めてたらどうなってるかは描かれないので
    読者からのザキさんの評価には繋がらない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:49:38

    太一の自信回復に繋がった特別課題の満点回答は
    特殊シミュには使えない太一のアイデアを特別課題としてはいい線いってるってことで
    ザキさんが積極的に採用したのもでかいと思うぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:55

    本編で全然いいところないのに
    実はすごいとか実は強いとか設定解説で発表される系キャラって
    色々な漫画でもチラホラいる事はあるけど
    正直好きな人にしろ嫌いな人にしろそんな事言われてもな感あるよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:56

    柿崎は歌川隊にも虎太郎がやりたがっていることはやらせてみてやってくれって頼んでるし
    部下がやりたいことを自由にやれる隊を作ろうとしてる感はある

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:17

    ザキさん閉鎖環境試験ではとちらかというと太一に気を割いててカゲ犬飼間はマジにわりと放任的なんだよな
    活動に支障が出ない程度にはやってくれたら助かるけど別に仲良くしろとは言わない、
    むしろこういう状況になること織り込み済みって感じ
    2人を取った理由はそれ(戦闘試験での期待)だけじゃねえってことだけど
    2人の仲をどうこうしようって親切心(お節介)ではなさそうだよねやっぱり

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:59

    >>70

    自分が間に入って解決してやるぜ!みたいな自身があるキャラではないハズだよな

    カゲについても犬飼についても世話を焼くべき相手どころか

    頼りに出来る奴として認識してるはずだから

    一緒に組めば自然に解決できる2人のはずだ的な信用をしてるのかな

    太一についてはそうではなくて保護対象にみちゃってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:59

    >>64

    ポカリは立ち回りかなり優秀だぞ

    諏訪隊に牽制して足止めしたり

    笹森に追われた時はすっぱり生存を諦めて荒船をサポートしたり

    半崎より先に指名されたのはこういう所が大きいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:56

    海は菊地原の毒舌正論をちゃんと受け止めてなさそうに見えるのが不安
    なんで毒舌吐かれてるか分かってなさそうでな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:59

    >>70

    どちらも元A級だからそりが合わなくても致命的に破綻する事はなさそう

    それより太一の面倒を見てやった方が隊として上手くいくという考えだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:30

    >>68

    その点、若村はなんかこの子パッとしないよね、なんでかな描写を積み重ねてきてるから

    説得力が違うし全然成長の余地があるんじゃん安心と思える

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:30

    >>73

    ずーっと人の話聞かないキャラのまんまだから正直きくっちーに感情移入しちゃうんだよな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:06

    良い組み合わせだと思うけどな菊地原と海
    いくら叩いても響かないから
    気兼ねなくいくらでも叩ける

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:44

    いくらザキさんでもさすがに犬飼カゲと組んでまで過保護戦法はやらんよな
    というかザキカゲ犬の三人で仲良く固まって攻める姿が全く想像できない
    もしかして逆に超積極策を試そうとしてたりするんかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:05

    初っ端でカゲ選んでる時点でいつもと違う戦い方する気満々でしょうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:02

    どう思う?機動力を合わせたのは意識してかどうか
    私にはまさかザキさんがそこまで考えてるとは思えないんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:17

    >>70

    >>79で言われているみたいにいつもと違う戦い方するために単独で動けるカゲと犬飼取っているじゃないだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:22

    >>80

    いやむしろそういう部分とか考えに考えて組み立てるタイプなんじゃね?

    別に大雑把なキャラじゃないぞザキさん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:08

    >>67

    カゲ犬飼問題は二人に投げてるけど、太一に関しては大分上手くやってると思う。特別課題は許可してなかったら太一の自信に繋がってないし、それ以前もののさんと一緒にフォローしてたからな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:21:46

    ダメだカゲ、一人になると危険だから3人揃ってから練習したフォーメンションだ
    とやろうとするザキさん見たくはあるけど、このザキさんはもういないんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:22:40

    蔵内を選択肢に入れてたのも
    走れる部隊の王子隊隊員だからって理由もあるんじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:12

    とりあえず犬飼に戦闘以外にも期待してることがあるってことだけはわかってるんだよな
    それでいて相性が悪いことは知っているカゲを取っていながら犬飼を取ったということ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:59

    カゲと犬飼を取ってザキさんの期待通りの何かがあったとして
    あの口ぶりだとザキさんだけとかカゲと犬飼だけにメリットがあるってわけでもなく
    試験において柿崎3番隊単位で何かしら良い結果が得られるって考えに思える

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:34

    >>54

    修たちの遠征のためならまぁ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:42:33

    というかユーマがちょいちょい迅さんを売ってるからな、そこの流れもあるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:51

    >>77

    結局菊地原に一方的にストレスたまるってことだからなんもよくねぇよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:09:33

    南沢でストレス溜まったら華さんで解消すればいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:15:00

    >>90

    そうかな、サンドバックがいない環境なら

    菊地原もストレスたまる気がするけど

スレッドは10/19 02:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。