あわわわ~、祠を壊しちゃったよ~

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:03:50

    神様が祀られてるから壊したら大変な事になるって聞いたけどどうしよう…そうだ!お詫びに僕の歌を祠の神様に聞かせてあげればいいんだ。じゃあいくよ~甘い恋人♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:06:07

    祠壊すより罰当たりだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:06:46

    まず直せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:09:56

    むしろ祟る側だろお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:14:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:33

    祟られても逆ギレして怒りのままにゴリ押して何とかしそうなのがこのゴボウの怖いところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:27:20

    別人になりきってごまかすためにクラウザーさんに着替えたら祟り神に同業者か…ってスルーされる根岸

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:30:01

    クラウザーさんならきっと祠レ〇プしてくれるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:30:28

    黙れ
    すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:52

    怪異側も「ないコイツ…こわ…」と普通に引きそうな気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:02

    取り憑いた怪異「よし、次はこいつにこんなヒドイ事をさせよう!」

    クラウザーさんが素でそれ以上にヒドイ事やって怪異ドン引き

    この展開が容易に浮かぶ、むしろ根岸自身のクソ外道な内面にドン引きする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:31

    よりあえずオチがTATARIって新曲作ってファンと社長が絶賛して終わるのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:31

    プッ なんだあいつあれで供養してるつもりかよ
    供養っていうよりむしろ祟りだよね
    馬鹿聞こえちゃうってー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:20

    ライブ中に祟りが起きて惨劇が始まろうとしたらコラのこれみたいな展開になるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:06

    うう…なんでこんな目に遭うんだ。僕はただ祠を壊しちゃった罪を償おうとしてるだけなのに…
    許せねえ…人の真心を踏み躙りやがって…
    何様のつもりだ。
    俺を誰だと思ってやがる。

    俺はクラウザーだぞ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:47

    祟りから来る呪いより注文を間違えられた本人の呪いの方が強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:26

    祠壊ジジイが神様のついでにレ◯プされるのが見える見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:24

    怨霊「よくも壊したな!!」
    根岸(コンビニでおでん買ったら容器一杯に汁が入ってた!!!!殺!!!殺!!!!!殺!!!!!!)

    怨霊「わしの怒りを遥かに上回る殺意と恨み・・・こいつは一体どんな業を背負っておるのだ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:07

    うおお、何だあれは!
    クラウザーさんの前では伝説の怨霊もレイプされるだけなんだー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:33

    うお~~~ クラウザーさんがポルターガイストをレ〇プしてる!! そうかクラウザーさんにとっては貞子もお岩も性の捌け口でしかねぇんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:42

    ちっぽけな祠なんかに収まってる程度のやつがクラウザーさんに勝てるわけねえぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:06

    何が因習村だ!!
    貴様のようなオスブタからは淫臭しかせぬわー! パンパン

    ああっ! クラウザーさんが祠壊ジジイを因習村の慰み豚に変えてしまったー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:15

    何が祟りだ!! 因習村ホコラファッ.クで人口増やしてくれるわ〜!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:52

    おそらくなんやかんやあって最後は祠のあった場所にクラウザーさんの銅像が立つ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:49

    祠一つ壊せぬお前に 世界を壊す俺をSATSUGAIできるわけがなかろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:49

    クラウザーさんからしたらポルターガイストなんでポルノみたいなもんだぜー!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:50

    因習村にもいるであろうファンの鑑

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:49

    クラウザーさん以前にカミュさんがいる時点で有象無象の神なんか相手にならないんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:07

    でもなんとかく祠壊しそうなのはジャギ様だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:27

    超ド田舎を探検するロケにクラウザーさん状態で行ったらカビ臭い祠を発見して当然のようにレ○プ→後日祠からキノコが地元のファンに発見され「すげぇ!!また孕ませたんだ!!」と騒ぎになり村まるごとクラウザー様村として聖地にされる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:40

    こいつの場合クラウザーさん状態で破壊してからの
    自己嫌悪のほうがしっくりくるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:25

    崩壊した祠と因習村の跡地でしれっとドラムを叩き続けるカミュさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:21:00

    >>14

    実写版で既にやってる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:08

    記憶のすり替えで
    祠を壊した→自分の過失で申し訳ない って考えが
    祠を壊した→そもそも自分は悪くない。この祠を壊させた相手が悪い!!!
    と、相手に責任を押しつけそうな怖さがあるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:38

    >>9

    このレスは神様のか?ゴボウなのか?

スレッドは10/19 00:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。