【閲覧注意】本当にどうしようもなくなったときに終わらせられるように銃を渡す生徒概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:14:05

    はい、そんな概念が浮かびました
    スレ画は個人的な主観で渡してきそうな生徒かつどうせならホシノの手で終わらせてほしいと思ったから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:48

    ひえ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:52

    ん、書く

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:06

    ネルとかトキは似合うと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:46

    「いいよ、先生。見ててあげるから」

     そう言って私は、ブーツのホルスターから拳銃を引き抜いて、先生に手渡した。
     ゆったりとした動作で先生はそれを受け取る。先生の身体はもはや生気を失い、青白い肌を伝って床に広がる赤黒い血が、傍らに膝をつく私の衣服を汚した。

    「安全装置、外せる? ……うん、やってあげる」

     弱々しく銃把を握る先生の手に、自分の手をそっと重ねた。
     冷たかった。在りし日、無遠慮に私の頭を撫ぜた時は、温かかったのに。
     ありがとう――かろうじて発された言葉と共に、先生の口から血の泡が零れた。
     命が零れていく。

    「最期が私でよかったの」

     口をついて出た私の声に、先生はしっかりと頷いた。……頷いてくれた。
     胸の内にじんわりと広がっていく熱。この不完全な肉体に宿った、小さな灯火。
     ままならない、無価値で虚しい世界の中で、ただ唯一の。

    「またね。先生」

     先生の瞳に映る私は、相変わらず不愛想だ。銃口は口の中。もう一度手を添えて、支えてあげる。
     乾いた音がひとつ。あっけなく、最後の熱は霧散した。

    「……先生。独りは、きっと虚しいから」

     立ち上がって、深くため息をついた。さあ、

    「いこう」

     先生の下へ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:57

    ん、書いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:32

    よく書いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:05

    最高

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:56:30

    ん、みんなも書くべき

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:40

    ん、誰もいない
    書くしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:31:06

     硝煙が立ち込め、瓦礫が埋め尽くすキヴォトスの空に、ひとつの轟音が響いた。
     もはや誰も気にも留めていない。そんな地獄の中で、その銃声を知っていた私は呻きながら体を起こした。
     ――先生。もしもの時は、これを使って。
     この地獄が始まる前、ある予感を抱いた私は先生に『それ』を渡していた。
     きっと先生も覚悟をしていたのだろう。普段こんな物は決して持ち歩かず、愛する生徒たちを傷つけまいと信念を持っていた彼が。
     私の物と同型のそれを、確かに受け取ったのだ。

    「……せん、せい。こっち……?」

     脚を引きずり、倒壊しかけているビルの僅かな隙間を進む。
     銃声。悲鳴。地響き。神秘を失い斃れた誰か。
     全てを置き去りにして、朦朧とした意識の中歩く。

    「――ああ。ここにいたんだね」

     瓦礫にもたれてこと切れていた。脳漿が飛び散って、辺りを綺麗に染めていた。手には、渡したそれ。

    「……ふふ、ふっ……。最期は、私が……やったんだ」

     先生。先生。私の、先生。先生をタヒに追いやったのは、知らない誰かの凶器じゃない。瓦礫が臓器を潰したのでもない。
     私だ。私の、愛銃が、殺したんだ。先生のタヒさえ、私のモノだ。

    「ありがとう……。先生なら、そうしてくれるって思ってた」

     愛しくて、抱きしめてあげたかった。でも、右腕の感覚が既にない。もう使い物にならないだろう。
     まぁいいや。先生の最期は私があげたい――その願いは果たせたのだから。
     だから、消音器を敢えて着けずに渡した。
     轟く悪魔の咆哮が、先生の命を奪う証明になったのだ。
     ああ、先生をひとり待たせては悪い。
     役目を果たしてくれたこの子を先生の手から拾い上げ、またひとつ、悪魔は従順に咆えた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:31:54

    ん、書いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:05

    おかしい
    もっとみんなも書くべき

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:54:00

    >>13

    書ける人なんてそうそういない定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:06

    覚悟ガンギマリの生徒と先生を書くだけでいいんだ
    頑張れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:12

    うわーん!SSどころか書き込みすらありません!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:16

    うわーん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:01

    短いのでいいならそのうち書こうかな…???のやつ(わざわざ地雷踏みに行く人)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:07

    >>18

    ただ改行限界よくわかってないんだよね。1レス何行までだっけ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:17

    >>19

    最大30行/1000文字までって書いてあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:51

    ん、人が来た
    最大30行だけどわりとすぐに限界に達する
    全裸待機してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:05

    >>20

    私は作業し続けすぎて疲れてんのかな。全く見えてなかったよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:08

    あっこれ生徒が渡す側か

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:46

    >>23

    だから難しいねんな

スレッドは10/19 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。