ランナー無しではヒットを打たない縛り……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:14:35

    露骨を超えた露骨

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:04

    PS得点圏    6打数5安打 打率.833
    PSランナーあり 9打数7安打 打率.778
    PSランナー無し 22打数0安打 打率.000
    直近得点圏   20打数17安打 打率.850

    ◇誰がなんの目的でこんな極端な成績に…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:40

    チャンスで自操作を選択していると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:57

    得点圏はオカルトとは言え打順下げたほうがいいんじゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:01

    >>2

    ランナーがいないとテンションが上がらないのかもしれないね


    ギャンブラー気質……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:09

    長年の積み重ねてきた人を超えた所業によって
    運の絶対値は操作できないけど配分を操作する程度の力を神から授かったのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:22:02

    >>4

    ベッツフリーマンテオスカーが冷えてて下位打線のほうが今は期待できるんでわざわざ下げる意味がないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:22:24

    >>4

    野球の定石だ

    打順が変わったら完全に別人になったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:26:28

    『ジャコブ・オオタニ』
    得点圏打率が低いと言われて腹を立てた大谷は相手投手をホームランで殺.害し、一平は金を持って逃走する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:26:42

    ちょっと前は大谷は得点圏では打てないバッターって言われてたのになぁ
    お前は成長しないのか?
    今は得点圏以外だと打てないバッターなんだよ

    ん?あれっ?でもこれ得点圏では異常な打率ってことは肝心なところでは打てるってことでPSだと割と重要な要素じゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:03

    コイツ糞スね(涙目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:15

    まてよ 大谷は塁上に人がいれば神なんだぜ
    まてよ 大谷は塁上に人がいないと糞なんだぜ
    ふうんつまり大谷は神と糞を兼ね備えた完璧ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:24

    待てよランナーがいないとヒットを打たないという無理難題の縛りで54本塁打&59盗塁という理不尽な記録を成立させているんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:32

    ふぅん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:43

    待てよ
    塁に出ても盗塁死の可能性が出てきたから控えてるだけなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:30

    >>2

    ちなみに一番下の直近得点圏での打点は27らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:25

    ランナーを生贄に捧げることでヒットを打てる野球の神様だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:36:40

    >>2

    嘘か真か知らないがメジャーリーガーの中にはシーズン中は一流の成績なのに

    PSになったときだけ成績がガタ落ちする選手がいるという科学者もいる

    もしかしてオオタニサンはけっこうやっている方なんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:46

    そろそろ強烈な逆転ホームランが見たいですね
    ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:41

    ちなみに不調を噂されここぞとばかりに叩かれてただろう今日の試合前の様子がこれらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:13

    あの…周囲の服装と一人だけ合ってないんスけど…いいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:53

    >>18

    ジャッジとかそれでぶっ叩かれてるからね

    逆に言えばシーズンはそこそこでもPSで勝利に導けば神格化されるんだ、ゴジラのように...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:20

    >>9

    この銀行詐欺師は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:36

    >>20

    こいつもしかして地球が明日滅びるって聞いても野球しながらこんな感じで笑ってるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:36

    >>22

    えっ ジャッジでもヤンキースファンから怒られるんですか

    もしかしてMLBってかなり厳しいんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:23

    >>20

    (大谷のコメント)ヒャハハハこんな時期にも試合が出来るでエ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:23:33

    もしかしてPSだけでも打順後ろにした方がバカスカ打ってくれるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:01

    >>24

    おそらく以降の事を考えて力をセーブせず全力出せる事に喜びながら野球やってると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:12

    >>26

    異 常 野 球 愛 者

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:43

    >>25

    うーん 今のジャッジのPS成績が昨日やっとホームラン1本打てたってだけで冷え切ってるから仕方ない本当に仕方ない


    ☆PS成績

    ジャッジ .167 1本 4打点 OPS.735

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:04

    >>31

    ジャッジホームランどころかヒットすら全然打ててないからここから復調するといいですね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:04

    >>29

    やっぱミスター大谷は野球の星からやってきた野球星人なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:26

    >>31

    もしかしてヤンキース松井って短期決戦ではMVPレベルなんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:11

    >>31

    もともとあまり10月に強くないとはいえ今年はジーターに「162試合のスケジュールで何をするかは関係ない」とか言われたのも影響してるんじゃないかと思うんだ

    怖いOBの存在も含めて名門の重圧ってのはとんでもないっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:39

    メンタル鋼というか野球出来ればメンタルが保たれそうっスね
    そう考えると野球できなくなる可能性があったイッペーの件はこちらが思うよりわりとメンタルにきてたんじゃないスか?
    一応打撃不振にも陥ったしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:00

    実際なんでこんな極端な成績になってるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:15

    確かFBIさんとの面接が終わった直後から打ち始めたから本当にメンタルには来ていたと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:41

    >>36

    永久追放されてたら大谷さんがどんな顔してたか想像すると怖い

    それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:19

    >>36

    あの睡眠超大事にしてた大谷が睡眠時間を削られてたんだよね

    まあそれでも打ちまくって週間MVPとか取ってたけどねぶへへ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:27

    元々レギュラーシーズンでホームランを打ちまくるタイプの打者は甘い球を見逃さないで打つ能力が高いんだァ
    ポストシーズンは相手もここまで勝ち上がってきたチームかつ全力だし甘い球がそうそう来ないので基本的には成績が落ちる

    あれっでもこいつ塁に人がいると普通に打ってるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:45

    おかしいであります…
    大谷さんは得点圏では敬遠されるはずであります

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:04

    多分塁に人がいるとそいつらを帰すための打ち方になって人がいないとホームラン打ちたい打ち方になってるんじゃないスかね
    なんか力んだ打ち方してるのは多分後者かなって思ってんだ
    まっそれでもここまで極端なのは意味不明なんだけどそもそも野球成人のことなんて地球人には分からないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:28

    >>43

    ふうんつまり塁に人がいないときは自分自身が得点圏だと思っているということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:23

    数字で見せられるとヤバいっスね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:48

    大事な所でしか打てない男

    ただの神じゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:09

    >>31

    もしもオオタニサンがジャッジと同じ成績ならアメップファンからメチャクチャ愚弄されていそうで辛いっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:14

    あれ?ジャッジ2本打ってたと勘違いしてたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:09

    ワシはヤマモトが叩かれるのが怖くて仕方ないんや
    どうしてはじめてポストシーズンに挑んでる怪我上がりの新人があんな大舞台で投げてるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:56

    >>49

    投手最高年棒額で…めちゃくちゃハードル上げられてるから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:25

    >>49

    お言葉ですがオオタニサンも怪我上がりかつポストシーズン初めてですよ

    オオタニサンができるならヤマモトにもできると思われる、やれっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:12

    実際今年レベルの成績をこのまま続けるとなると
    ヤマモトがケイ=イガワ並みの扱いになりそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:56

    高級取りが不調で叩かれるのはもうしょうがないよパパ
    僕たちは応援しようね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:31

    まっ大谷も投手としてはまだ分からないんだけどね
    正直トミージョン二回超えた肩で普通に投げやがったらいよいよサイボーグって呼ぶんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:02

    >>52

    お言葉ですがレギュラーシーズンの時点でボロクズの成績だったケイイガワとは天地の差がありますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:53

    >>55

    しかし…おちんちんはイガワより多いのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:49

    >>28

    明日地球が滅びるってことは明日のことを考えないでいいってことやん…


    ヒャハハハ怪我の心配をせずにヘッドスライディングやダイビングキャッチするのめちゃくちゃオモロイでェ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:54

    もしかして「長期契約だし2~5年ぐらい何もしなくてよくないっスか?」
    みたいな甘えた考えだとダメなんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:23

    >>38

    FBIを使ってイメージアップはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:01

    >>59

    うむこの世で最も身の潔白が証明されてるスポーツ選手としてお墨付けをいただいている

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:31

    >>54

    (四月のマネモブのコメント)

    サイボーグが登板した

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:57

    >>60

    いいや大谷さんはアメリカを影で支配する野球星人の先兵ということになっている

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:36

    MLBとしてはヤンキースとドジャースに進んでもらってヤンキースvsドジャースかつジャッジvsオオタニのカードを実現させるのが楽しみなんじゃないスか
    たくさんお金も動いてウハウハなんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:03

    ランナー無しではヒットを打たない縛りで驚異的な得点圏打率を実現したって
    ま、まさか…
    呪術……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:32

    >>63

    ウム…ジャッジとオオタニのどちらがより優れた野球選手かはあちらでは殴り合いの定番なんだァ

    WBCのトラウトvsオオタニの盛り上がりを忘れられないMLBとしてはもしこのカードがワールドシリーズで実現できるならこれ以上のことはないのん


    まっ俺はヤンキースvsメッツのニューヨーク血の海戦線が見たいからメッツを応援してるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:40

    >>63

    ウム…両リーグのホームラン王対決!でメチャメチャ盛り上がるのが目に浮かぶんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:08

    >>66

    こういう対決にかぎって両者タコりまくって

    客ぜんぜん沸いてないんスけど…になりそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:03:52

    >>67

    待てよ

    タコりまくった方が一発が出た時にメチャメチャ記憶に残るんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:04:57

    今のオオタニサンはスランプなのかどうか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:14:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:51

    >>25

    62本打った年ですらアストロズにスイープされた時ブーイング喰らいまくったんだよね

    ちなみにその時の成績は.139 2本 3打点OPS.490

    アストロズ戦に限れば16打数1安打らしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:05

    このレスは削除されています

スレッドは10/19 00:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。