やっぱり信頼した友と肩を並べて戦う展開は燃えるよね パパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:15:09

    ムフッ 最期の言葉じゃないからまた再会しようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:15:51

    石田雨竜…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:14

    >>1

    予言しよう しみったれた顔の"B"が10レス以内に貼られる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:36

    はーっ言葉はもう必要ないなぁ
    それ以上に通じあってるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:16:44

    >>2

    ダメだろポテト

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:01

    友情を天秤にかけた馬鹿の話は絶対するな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:17

    >>3

    もう>>2にいるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:39

    本編後でもこのままの強さってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:17:55

    >>6

    すみません天秤にかけてすらいないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:18:18

    おらよっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:19:04

    どっちが大事かなんて天秤にかけるまでもないことなのにどうして迷うの?なぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:20:19

    “友情を天秤にかけられなかった男”と“友情を天秤にかけるまでもなかった男”を戦わせるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:22

    石田スレで毎回愚弄されるポテトに悲しき現在...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:22:21

    うわっなにも乗せてない天秤野郎が完全反立くらっとるやん
    アハハこれは痛いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:23:15

    >>13

    でもあそこらへんのバズビーとの話は短くまとまりつつもきれいで好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:09

    >>7

    挟んでおいたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:48

    これまで死んだような顔だった石田がここからいつもの感じがなるのが好き それがボクです

    あれっ チャドやガンジュは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:27:19

    >>17

    一護の帰り道作ってたヤンケ シバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:02

    ガンジュとかはなんか四大貴族周りの話で掘り下げがいつか来るんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:39

    >>20

    なんでいるんスかねと思ってたけど志波家の末裔が霊王の死に立ち会うって考えたら納得したのは俺なんだよね


    問題は...そこら辺の話を本編でやらなかったから本編だけだと全く分からないということだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:48

    志波家は本家分家併せてその過去を色々知りたいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:34

    陛下を裏切るのは醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:55

    >>23

    友達を裏切るのは尊い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:22

    >>24

    尊くない!!!!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:30

    >>24

    ほいだらそのグリップに埋め込んだボタンはなにか教えてもらおうかあ〜ん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:19

    >>4

    神様より理解者でいたいよね パパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:10

    >>10

    スレ画の会話でも若干ダメージ受けてそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:09

    でも俺秤にかけることが出来なかったハッシュが最後に友を助けに行くべきだと言うのが好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:43

    >>29

    ウム…ポテトの表情が全てを物語ってるだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:29

    >>25

    だったらどっちかはっきり選べよバカヤロー

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:42

    友を信じる石田とその変わらなさが嬉しそうな一護が良いんだ 絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:15

    >>31

    しかし…陛下に助けられたご恩もあるのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:35

    >>33

    ウム…選べなかったと愚弄されるが自分を連れ出してくれたバズと自分を必要としてくれたバッハでどっちかを選べないだけの理由は理解できるんだなァ

    まっ本当はどっちを選ぶべきか分かってたからバランスは取れてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:03

    >>34

    その必要としてくれた陛下も石田のスカウトに自分を使うわその石田を後継者に指名するわで色々と人生の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:58

    (一護VS石田シーンの歌詞のコメント)
    ああ言葉はもう必要ない
    それ以上に通じ合っているからね

    (バズビーVSハッシュヴァルトシーンの歌詞のコメント)
    ああ神様か
    ごめんあんた嘘くさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:31

    一歩を踏み出せた石田と踏み出せなかったポテトでどうしてこんなに差が出来てしまったのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:01

    >>36

    昔も今も瞳には嘘なんてなかったのになあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:45:30

    >>29

    駄目な奴だとは思うがこの最期があるからあまり愚弄一辺倒にする気にもなれない それがボクです


    自分の中での枠としてはうちはオビトとかに近いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:17

    一護と石田の信頼関係はこれまでの積み重ねがあってこそでハッシュとバスビーはすれ違いの積み重ねでああなったのが人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています