Limtough Company 第187区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/17(木) 15:21:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:19

    (血鬼達のコメント)
    クソ主人め…クソみてェな遊園地立てやがって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:26:01

    はーっなんだかワクワクするなぁ
    騎士の冒険譚を聞いて外の世界に憧れを抱いたからね

    よしじゃあ企画を変更して城を取り潰して人間の世界に降りて人間と血鬼が共存できる素敵で楽しい遊園地を作ろう。可愛い子供達と都市デビューだーーっ!GO〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:26:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:26:26

    血袋になっても主人に殴りかかろうとするロメロに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:27:06

    心を覗いてみたことはありませんが
    この"血鬼の神父"はプロ・ムンがメチャクチャメチャクチャメチャクチャ好きなキャラ造形なんじゃないかって思ってるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:27:24

    よくよく考えたら銀髪赤眼とかめちゃくちゃメジャーな組み合わせなのに都市で初めて見た気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:27:28

    >>4

    家族たちのコメント「わ、分かりました…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:27:57

    >>6

    精神の強さと血鬼への憎しみを感じますね。

    まあそれはそれとして「再登場してすぐ・再登場したときにはもう負けてた列伝」に名を刻んだんだけどね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:30

    >>6

    ハンター達にどんな事情があるか知らないけどドゥルシネーアの台詞通り妄執の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:46

    血液バーってなんなんスかね
    レンガ呼ばわりされてたけどマジでレンガって訳じゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:29:20

    戦うと思ってたら既に瀕死な上ひたすら可哀想だった神父に悲しき過去現在未来…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:30:14

    >>8

    サーシャをしっかり見ろ

    まあコイツは義眼なんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:30:24

    ふーん『川』について知ってるのは物語の核心に近い人物なんですね かなりワクワクです
    あれっ?ジョセフィーヌは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:30:33

    ラマンチャランドはですねえ
    全ての構造物が血で出来てるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:30:47

    >>12

    おそらくこのレシピで作ったバーだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:30:53

    血液バー…ゴミを超えたゴミ
    あんなもん食うぐらいなら虫の血液啜った方がマシなんだから話になんねーよ(血鬼のコメント)
    飯がまずくて臣下の心が分からない王様が居るって事はここはブリテン島なんじゃないスか?
    まぁわからなかったのは人じゃなく血鬼の心なんやけどなブへへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:30:56

    >>12

    血液が材料ならラ・マンチャランドがあんなことになっていない筈なので恐らく空腹感を紛らわすための血液味の代用食か何かだと思われる

    まあ評価は総じて散々みたいなんだけどね!(グビッグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:03

    >>14

    はうっ 完璧に忘れてたのん...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:19

    まあ気にしないで
    首謀者を突き出すっていう契約が何の問題もなく出来るようになりましたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:31:22

    >>13

    幻の中ボス「管理人血鬼」としてナレ死のお墨付きをいただいている

    シーチュン陣営思ったより強かったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:32:04

    7-34の勝ち方を教えてくれよ
    沈潜でやってるけど序盤のマッチに全然勝てないんだあ
    水袋の資源が貯まる前に破壊不能広域撃たれるし話にならないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:33:06

    殴って殴られて殴って殴られて殴って殴られる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:33:28

    ワシめっちゃ出血パでゴリ押したし
    まっ最後に立ってたのが銛ヒースだけだったからジリ貧を超えたジリ貧だったんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:02

    あれっ自撮りセンクとツヴァイメスブタは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:37

    >>23

    ドゥルシネーアの憤怒スキルは味方対象のバフだからそれを無視すると多少楽なのん

    もう知ってたらごめんなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:52

    >>23

    えっそうなんですか 同じく沈潜でしばきあげたらあっしに行ったけど苦戦はしたけど適当にやっても割とどうにかなったんだよね

    資源バランスなんて考えずに最初のターンでWHグレウティのスキル3二つ引くくらいの勢いでリセマラもありかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:56

    口笛吹きまくってやねぇ…S3再使用していやねぇ…満を持して水袋で場を整えるのもウマイで!
    マッチ強者以外は辛いかもしれないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:25

    >>26

    恐らく荼毘に伏したか牙狩事務所を囮に撤退したよ……死んでた場合骨はどこに埋めてあるかわからない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:33

    もしかして理髪師ウーティスは血鬼以外相手だと中々血貯めれないわ遅いわで使いにくいんじゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:54

    >>23

    姫は味方と囚人にスキルを使うから囚人に向いた攻撃だけ対処しながら多少の被弾は無視してとっとと周りの血鬼を倒すのん

    何体か倒したら姫に混乱が入るからボコって第二混乱手前にして混乱回復したら一方攻撃でもう一回混乱ハメするとウマいで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:36:08

    ピュイ〜ユ♪(握る者吹き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:36:20

    >>26

    裏切りに付したよ

    血鬼側に付いたのか全部無視して依頼を優先したってことなのかは知ラナイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:36:35

    >>31

    まあ気にしないで

    めっちゃタフな敵が出てくる時の出血パーティで活躍してくれると思いますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:16

    ああ今回みたいにタフな上にどう頑張ってもダメージを入れて来る相手との長期戦では自己回復性能のカーニバルだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:18

    ・ドルシ本体の攻撃は広域と囚人狙いの攻撃(傲慢属性の奴?)以外は基本無視
    (シーチュンがいる内はその囚人狙い攻撃も引き受けてくれる?)
    ・とにかく全力で取り巻きを殴り倒す(+取り巻きを倒すとego資源が幾らか貰える)
    ・取り巻きを一定数始末すると混乱するっぽいのでそこから本体を殴り始める
    ・HPを一定まで削ったらまた取り巻きが出てくるので殴り倒す
    ・33%以下からはフィナーレを撃ってきたのち耐性がガバガバになるからタコ殴りにする

    こんなもんっスかね? まだ曖昧だから異 常 周 回 者たちの研究が進んで欲しいですね…マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:40

    厳粛な哀悼……神
    手軽に単体へ集中砲火できる最も神に近い対ボスE.G.Oなんや

    羽ばたき……神
    手軽に単体へ集中砲火できる上になんか回復もしてくれる最も神に近い対ボスE.G.Oなんや

    あざーっス
    取り巻き全滅させたらご機嫌なコイツらをぶち込んでさらに呼ばれた取り巻きを殲滅してを繰り返したらあっさり勝てたっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:43

    待てや理髪師ウーティスストーリーに出てくる姫がロージャ人格なんスかね
    うーっやらせろあのコルセットで強調されたげきえろロージャオッパイを見せろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:17

    血の部分全部無視してコイン数の多いG社グレゴールとしてみると悪くはないよね父上

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:41

    マルクラファウスト…強え 長期戦の上に雑魚が多くて感動するくらい充電貯まるし
    血鬼どもにお礼参りだーっGoー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:57

    激エロ妹って戦闘中死んだらどうなるんすか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:25

    >>42

    撤退するのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:45

    避けろ二人……! お前たちで失血死を狙うんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:12

    >>42

    なんか台詞を残して撤退するみたいスね

    ちなみに囚人のパッシブやスキル効果の対象にならないみたいだから回復は出来ないらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:42

    >>42

    撤退するって聞いたのん

    ちなみに実際に見てはなくて噂程度でしかないけど撤退するとなぜかWHの能力でシーチュンが墓から蘇る!するらしいよ

    何故…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:51

    なあ春草、ドンキホーテの人格どれも微妙に使いにくくないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:11

    「川」にいくつも種類があるなんてワタシは聞いてないよッ
    ちなみにレーテ川はギリシャの伝説の川で飲むと忘れるってのも原作要素らしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:39

    >>47

    ああ 自傷や低マッチ力、共鳴要求のカーニバルだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:44:13

    待てよ 最近来たT社はシンプルに殴りも強いし頑丈なんだぜ
    振動パだと時間猶予が暴発する? クククク……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:44:48
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:05

    まあ気にしないで 今シーズンでドンキ((サンチョ)ドンキ(ドンキ))人格か白い月の騎士人格が来るでしょうから

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:29

    トゲアリトゲナシトゲトゲ...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:05

    白い月の騎士って多分特色なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:07

    >>47

    ウム…センクは癖がなくて使いやすいくらいなんだァ

    なにっ血鬼共は貫通耐性

    やっぱり中指人格だよね

    なにっ血鬼相手に出血は悪手


    やっぱりあっち側にいた方が生きやすいんじゃないスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:24

    先行公開されてた血鬼グレゴールは神父人格なんスかね
    あの…このおじさん可哀想なやつばっかり元になってるんスけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:21

    >>51

    もしかして律儀にマッチしてたのに一度もフリーズしなかったワシは幸運だったんじゃないスか?

    もしかしてドゥルシネーア戦で微妙に運が悪かったのはその振り戻しだったんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:25

    ドンキホーテの冒険…聞いたことがあります
    割と迷惑かけまくってると

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:56

    鏡世界でのラ・マンチャランドは父親の方が代わりに冒険に出てるんだよね。フゥン、つまり鏡世界のラ・マンチャの支配人はドンキホーテの立場になったサンチョということで実質ドンキホーテ(サンチョ(ドンキホーテ(サンチョ)))人格ということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:49:55

    >>58

    こっちでも理想を拗らせて子供達に迷惑かけまくってるからもうそういう性分なのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:11

    ところでスターバックさん第一眷属に勝てるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:12

    これ次ステージの場所的にたぶん久々のダンジョンステージっぽいっスね
    まさかあと1,2ステージしかないわけじゃないでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:51:07

    >>61

    第一眷属は無理です

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:53:44

    過去作の点と繋がる点を配置された瞬間は麻薬ですね……
    ブックハンターの身分が何となく見えちゃって……

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:55:03

    ロシナンテの正体見たり!
    第二眷属の制御装置だと思われてた運動靴は主人の臭いが染み付き足から頭まで侵食して頭ドンキにする呪いの装備だったのかあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:56:07

    あれれれランドの血鬼はドンキの眷属のはずなのにドゥルシネーアも第二眷属なの?って思ったら直後に種明かしされたんだよね

    おいおいマジか おいおいマジか おいおいマジか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:56:44

    >>62

    実際7章は前編と中編のステージが他の章と比べて多かったからサンチョが語る冒険に沿ったクソ長ダンジョンが後編ってのはありうると思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:58

    サンチョとドルネシアが第二眷属で理髪師と神父が第三眷属で……

    ちょう待てや、サンソンは何者や?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:58:06

    >>65

    強くなれサンチョ…お前は吾の夢の続きを見るんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:23

    >>68

    なんとなく別格っぽいけど口ぶりからドンキ(ドンキ)に見捨てられた血鬼の一匹ではあるはずなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:26

    第二眷属のドゥルシネーアまで滅茶苦茶飢えてるってことは過去三回分の討伐作戦までの被害者の血は全部第一眷属に注がれてるってことやん
    あの…勝てるんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:56

    とにかく、ドゥルシネーア戦では祝祭の熱気っていうバフがマッチを安定させなくしているんだ…
    ミノタウロス…
    3につき攻撃レベルが上がるし溜まるほど威力も上げてくるんだ クソバカが深まるんだ
    味方へのバフついでにも味方の数だけターン終了時にも付与してくるんだ
    コイツを消す方法は弱い方の広域か混乱させるかぐらいなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:18

    >>68

    理髪師神父はドルネシアの、サンチョの第三眷属なのかもしれないね

    うーっ、残った1枠に入れろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:51

    都市悪夢案件の筈なのに第一眷属がいるとかアタシは聞いてないよッ
    どう考えても潜在的には都市の星級じゃねぇかよえーーーーっ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:02:01

    >>70

    サンソンはですねぇ…原典では鏡の騎士及び銀月の騎士なんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:02:36

    途中でサンソンが語る話だと最初に作った眷属は4人いるんだよね
    サンチョとドゥネルシアとサンソンとあと一人は誰なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:13

    >>76

    いくら第一眷属でも眷属は二匹までのはずだからドンキとドゥルシネーア以外は孫以下の世代だと思われる

    サンソンは知ラナイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:53

    >>76

    そこでちょっと待てやモーゼスが言ってた眷属二体までって話はどこや?ってなったのは俺なんだよね

    言い方からしてもしやとは思っていたけどもしかして二体までって長老が種族間に定めたルールでしかなくて能力的には眷属何体も作れるんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:57

    >>76

    眷属は二人までだからサンチョとドゥルシネーアでその下位で神父と理髪師だと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:25

    個人的にはシーチュンよりもウェイに退場or敵対フラグが立ってるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:53

    ひぃひぃおばあちゃんと王子役として共演させられるカセッティに悲しき過去…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:07:01

    待てよかわいい女の子をわざわざ殺したりしないんだぜ
    まてよ作ってるところがプロムンなんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:07:06

    サンソンの能力明らかに血鬼と別系統なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:07:52

    >>74

    カセッティを見てみぃ、飢えてるからセーフなだけで第二眷属第三眷属も都市悪夢には役不足と思われる

    全員お腹いっぱいだったらリウ協会が全面戦争するレベルなんじゃないスか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:22

    >>82

    いやっ聞いて欲しいんだああいう局面で孤立するということは後になってどう調理してお出ししてもよいということを言いたくてね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:23

    >>83

    待てよ。アレは一応黄金の枝の共鳴現象によるものらしいんだぜ

    それをどうやって扱ってるのかは知ラナイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:12:25

    シーチュンが荼毘に付したら滅茶苦茶辛いと思う反面…仮に生き残っても次のホンル章でロクな目に逢わなそうな予感に駆られるッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:12:30

    >>82

    シュレンヌ「えっ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:13:42

    >>88

    お前は見た目はかわいい…あとメールの文面と死に様が面白い…ただそれだけだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:15:17

    これが本スレにあった見えやすいスチル ロシナンテが白い月の騎士の方に進んでるように見えるんだよね

    そこでだ…「騎士とした最後の冒険の話だけは本当にドンキ(サンチョ)のことで川の水を飲んだのはドンキ(サンチョ)」という仮説を立てることにした

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:21:30

    中堅くらいの対血鬼フィクサー事務所だろう牙狩事務所が気の毒過ぎるんだよね。人騒がせな飢えた害獣の巣を駆除しに行ったら実は魔王軍の軍団長が作った遊戯場だったとか予想出来ないでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:00

    姫ロージャ確定ェ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:36

    チェーザラの依頼がラ・マンチャランドを作ってる存在(第一眷属)を生け捕りにして連れてこいってことになって特色でもなければ不可能なとんでもない無茶振りになったんスけど……いいんスかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:02

    やらせろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:26

    ふぅんジア一家ってのは呼吸のことをブレスと呼ぶハイカラな一族と言う訳かぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:13

    破裂が最近増えてきて誰抜くべきか迷ってるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:36:34

    >>92

    とりあえずでアプデ後すぐに理髪師を引いてぼーっとしながら同期ストーリーみててなんとなしにログみたら急にネタバレされたんだよね

    ふうん管理人は神父とサンソンだと思ってたけど中編では推定神父と姫と戦うことになるということか

    (ホンル妹のコメント)「こそばいんじゃあっ」

    (ワシのコメント)「なにっ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:42

    ワシ「ボケーッ。あの取り巻き仕留めろと言うたやろうが」
    理髪師「おいっ鋏持ってきてくれ」
    ワシ「なんじゃあこの破壊不能広域は」
    ファウスト「あのう水袋撃ちましょうか?」
    ワイヒ「たんたんたんで二連表出しますか?」
    ワシ「そんな時間あるかあ」
    ファウスト「あのう水袋撃ちましょうか?」
    お変クイサン「はーっ血が滾るぞっ」
    ワシ「なんじゃあこの火力は」
    ロボトミ良秀「あのうギリギリ精神力と充電足りないので素でドタマぶちましょうか?」
    ワシ「そんな時間あるかあ」
    ファウスト「あのう水袋撃ちましょうか?」
    おセンクドンキ「あのう、反撃潰して棘消費させましょうか?」
    ワシ「そんな時間あるかあ」
    お変クイサン「はーっA+A+A+A+A+」
    ワシ「なんじゃあこの火力は」
    ファウスト「あのう水袋撃ちましょうか?」

    ドゥルネシーア討伐数ターン前の、囚人達との壮絶な会話である。

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:53:53

    あーーーーーーーっっっ長いを超えた長い
    出勤前にドゥルシネーアしばきあげたったあーーーーーーっ

    囚人たち……最近マジでとんでもない格上とばっか戦わされてるんスけど
    大丈夫なんスかこの先

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:39

    >>71

    >>74

    ビ様パワー発現したダンテェがすべてのマッチを引き受けるからマイペンライ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:32

    第2眷属でLv85なら第1眷属の真ドンキはいったいどうなってしまうんやろなぁ...

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:56

    仮にラ・マンチャランドの血鬼どもが飢えてなかったら都市悪夢を軽く飛び越えて都市の星になっただろうし、ヴェルおじレベルが出張らないとどうしようもない事になってたんだよね。怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:13:46

    しゃあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:03

    >>103

    個人の特色呼ぶよりかはリウとかR社出勤レベルだと考えられるが……

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:04

    >>103

    やっぱり5章から規模やばすぎるやろがあーーーーっ

    p社の全力で何とかなったんすかねこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:59

    今回のラスボスがどうなるか分からない、それが俺です うーっ早く24日を迎えさせてくれ
    おかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:25

    もうダンテェが肉体言語の階の能力を取得して大切断-横を撃つしかないと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:34

    >>106

    控えめに言ってR社の出番だと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:32

    >>109

    R社の人格を使わせてやる!行けーッ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:37

    もしかして水袋ファウスト持ってないワシはこの先ずっとしんどいままなんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:10

    よくよく見たらシーチュンの破裂付与が優秀すぎてコイツ6人いればドリームチームなんスけど……いいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:09

    なあ春草、あと1週間待たないと後編が見れないって本当か?
    ああ、楽しみな気持ちと早く見せろという気持ちが衝突してラ・マンチャランドのカーニバルだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:36

    はうっドゥルシネーアは激えろだったからファウストが来ると思ってたのん
    まっロージャならロージャでワシが引くだけ引いて塩漬けにしてた血色の欲望が輝くからバランスは取れてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:15

    これでも慎重派でね人格を絞ってドゥルシネーアに挑ませてもらったよ
    その結果タンクと回復EGO持ちを複数いれておけば比較的安定することがわかったよ
    マジで回復EGOが無いと長期戦に持ち込めないし取り巻きを倒し続けれないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:27

    >>108 その技はやめろーっ(第一眷属のコメント)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:22

    レベル50にまで上げれるチケット…すげぇ
    上限40のワシじゃ使い所に困るし
    即戦力育成に40まで引き上げてくれるチケットと割り切ろうかとも思ったけどもったいなさで腐らせてるのが…俺なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:23

    試してないけど連続戦闘だから回復EGOなしでも後続投入開始だーGOー!!で勝てるんじゃないスか?
    回復EGOを持ってない管理人が後続まで育てられてるかは知らない 知ってても言わない

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:32

    >>117

    はっきり言ってレベル40から50に上げるのには大量の経験値がいるから

    お前どうしても今40にしたいとかじゃない限りレベルキャップ解放してからの方がいいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:06

    ドゥルシネーアには牙狩ホンルを後ろに置いておくとウマイで!
    出血回数を減らしてくれるんだよね
    しかも一番付与されてる奴対象...!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:48

    やらせろ ドゥルシネーア姫とやらせろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:03:33

    よし弓と剣がでかい騎士と旅させてやる行けーッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:12:35

    ワシね 上編でもショキショキ理髪師と戦ってウーティス人格を貰ったし中編で神父と戦っておじさん人格が来ると思ってたノン
    な…なんじゃあこのナレ瀕死のお労しい神父は

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:14:50

    >>123

    まあ気にしないで

    恐らく来ると思われる下層のダンジョンでサンソンの放った再生怪人として出てくるかもしれませんから

スレッドは10/18 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。