ワシ……ユーゴーがユーハを裏切らなかった理由に心当たりがあるんや!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:25:19

    ホモジジイのいる環境から救い上げてくれた恩が忘れられないんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:52

    まゲわ?(保守)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:29

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:37

    >>3

    お言葉ですが私は星を隠す雲ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:36

    このへん聖別前までは仲のいい全うな家族だった石田と対照的っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:45

    ウム…天秤にかけるのも止むなしなんだなァ…
    石田ルド お前も天秤にかけるやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:43

    >>6さあね…ただ友達なら助けるしか頭になかったのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:27

    >>6

    はい

    秤にかけるまでもなく友達を優先します

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:13

    もちろんめちゃくちゃ痛みはない
    天秤から目を背けられないこと以外はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:38:59

    まあ細かい事は気にしないで
    オレはもうすっきりしたし思ったより悔しく無かったですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:52

    >>8

    >>9

    殺す…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:32

    >>11

    こっちもこっちで結構湿っぽくないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:36

    >>13こっちは感情は重いけど結局親友に超えられるのは嬉しかったって割とカラッとした内容っスよ

    あれっその相方の表情は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:37

    バズも恩人であり大切な親友なのは間違いないとはいえ才能を見抜いて認めてくれたでもないし自分が選ばれた時になんでお前なんだよみたいな目で見てきたのは事実なんだよね
    みたいなことを考えてグダグダ選べなかったんだ満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:30

    これは妄想になるけどね
    ユーゴーがユーハにお願いしてたらバズビーだげ聖別の対象外にしてくれたりしたんスかね?

    バズビーだけは助けてたってください、ワシめっちゃ頑張りますから
    みたいなノリで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:07

    >>15

    会話する機会は何度もあったのになぁ

    全ての原因は恐れ逃げたハッシュヴァルト!お前の選択だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:01

    ハッシュがホモボボバンされてたのってマジなんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:40

    >>18

    さあね…ただおじさんの言動から相当過保護であったであろうこととかわいいユーゴーの表情からメチャクチャそれが嫌そうなのは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:28

    >>18

    最終章の師匠は男の娘といいスレ画といい異常美少年虐愛者になってたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています