【お気持ち】はぁぁぁぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:38

    私をハブにしてやる秘密基地生活は楽しかったですか???

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:36:34

    たのしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:24

    うん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:37:52

    うん、でもマシュや皆で食堂でワイワイやるゲームもまた違った楽しさがあるから今度一緒にやろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:23

    マシュには悪いんだけどたまには解放感欲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:06

    強制出撃がないと思うと気楽

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:07

    正直開幕から超わくわくした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:21

    マシュの前では先輩でいたいから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:18

    まあマシュに言ったらすぐみんなにバレるだろなという気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:49

    男主人公でプレイヤーしてたから男の遊び場ってことで気にならなかったけど、女主人公だとマシュも呼ぼうよってなるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:06

    例えばマシュだってハベにゃんとクレーンとマリーとかでこっそりお茶会やるってなったら先輩には言わずにひっそり楽しむだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:44

    新所長の秘密基地に招待したのがぐだとカドックってところに意図があると言えばあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:44

    マシュはそんなこと言わない(過激派)
    マシュとはマイルームで2人きりのときにお菓子賭けながらゲームするのが1番だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:44:17

    どっちも別の楽しさがあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:44:32

    あのメンツでマイナーボドゲとか持ち込んで遊びたすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:29

    >>10

    自分は女主人公だけどこのメンバーだとマシュじゃなくてシオン呼びたいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:11

    たまには男同士で馬鹿話しながら気楽に遊ぶのも好きなので
    カドックが入るとマシュも気を使いそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:16

    >>13

    (追記)

    証拠だってあるんだ

    って言いたいがこれ1部終わりすぐだからロマニの遺したお菓子賭けてるよね多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:35

    男友達だけの空間ってやっぱ要るんだよな、たまにだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:09

    女キャラとの交流がメインのイベントだと高確率でハブられたり、ぐだおの単独レイシストになりがちだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:04

    妹のことは好きだけどそれそれとして友達とだけでワイワイ遊びたい時はある、そんなかんじ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:36

    いつの間にかいた妖精王はともかく、そもそもは所長&カドック&ぐだっていうサーヴァントのいない空間ってものの居心地の良さも感じた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:47

    なんでもない一日のぐだは大体マイルームでマシュとおうちデートもどきしてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:58:25

    一応男女差分あるとは言え、ぐだ男のがしっくりくるイベントではあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:58:47

    マシュ不在時に出会った女鯖はメルトを筆頭にヒロイン枠になりやすい
    つまりカズラドロップは!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:37

    会社の喫煙所みたいな雰囲気だよな

    女性がいないからこその空間と言うか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:50

    >>25

    あぁ、娘だ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:40

    ぶっちゃけカドックの立ち位置が結構微妙だから
    ロリンチや経営顧問あたりやカルデアの職員連中はあんまいい顔しないと思うんだよなこの状況
    少なくともロストベルトに行くまでは 

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:39

    マシュといつも一緒にいるのは正直しんどい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:21:38

    >>24

    男同士の秘密基地いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:26:12

    >>30

    分かる、冒頭のちょっとした秘密基地な空気がたまらん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:26

    男の子は秘密基地好きだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:08

    >>24

    いやぜんぜん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:39

    マシュはマシュで友達と遊びに行けばいいと思う
    ハベとかいるだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:34:48

    最高に楽しいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:43

    >>20

    とんでもねー誤字で草

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:57

    男同士で隠れてこっそり馬鹿やる連帯感は何にも代え難いものなんだよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:22

    >>32

    男女限らず秘密基地好きな人多いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:34

    秘密っていうのは人間だれしも惹かれるものさ
    というかお姫様は男でもなれる!とかパパは男だけの特権じゃないとか言ってる割に
    こういうのは男の世界って主張するんだな
    なんか不思議

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:53:50

    ぐだ子でもできることから全力で余所見したい人が多いみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:30

    >>39

    まぁいずれ「女の子だって秘密基地が好き」みたいな表現が生まれて浸透すれば、いつか消えるさ

    言葉は水物だからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:55:13

    マシュ、分かっておくれ
    どんな鴛鴦夫婦であっても、たまにはパートナーと離れてプレイベートを過ごす時間は必要なんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:09

    マシュがいたらぐだが笑ってすますことでも圧かけてきたりするのがちょっとな
    友達感覚で遊びたいときあんまいてほしくないタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:49

    >>24

    まあテーマがパパだしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:05

    >>45

    じゃあ黙ってブラバしろよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:09

    まぁこの状況でマシュ誘わないぐだ子は嫌な女だよな
    ぐだ男なら男同士って事で納得するけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:32

    他人の秘密基地に誘われて主催の人が呼んでない連れてくるとかそれこそ空気読まないうざい女じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:20

    >>47

    所長に呼ばれて行った+本人は知られたくないならどっちの性別でも普通に言いふらす性格じゃないでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:45

    ここで呼ぶならマシュよりお姉ちゃんと妹かな
    カズラの叔母さんになってもらうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:19

    >>50

    つまりジャンヌとプーリンか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:01

    >>47

    なんだただのぐだ子アンチじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:22

    ぐだ子でプレイしてるけど別に
    性格悪いだなんて思わなかったな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:32

    男主人公誘ってマシュ誘わないのは分かる
    女主人公誘ってマシュ誘わないのは分からない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:56

    マシュヘイトができなくなったらぐだ子ヘイトしはじめるとかやってんねぇ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:30

    すまん、好き勝手やる男ノリが楽しいって話に男に限らないってわざわざ言う理由何?
    何か……その、尊重されてないみたいな思考?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:49

    ぐだ男前提になりがちなのは前からだし諦めてるよ

    周年PVもぐだ男贔屓だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:23

    >>53

    いつ誰だ認めたの?気に入らないならスレにコメントせずに見なければいいんじゃないって言ってるだけだろ?

    そんな君こそ荒らしだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:02

    男同士あほなことしたいってのはあるよね、あとかっこつけたことしたいと言うか
    4バカ概念もだけどこう、男子高校生のノリでわちゃわちゃしてるやつ好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:01

    >>53

    俺はこのスレを立てたわけじゃないから1の目的なんか分からないけど、注意されたら荒らしだ〜って君ちょっとヤバイよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:49

    元のスレ主がどういう目的だろうがもう無理だなこりゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:09

    >>62

    フォローに見せかけた釣り針垂らしてくる露骨なやつまで出たからもうだめそうですね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:56

    >>64

    58さん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:17

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:56

    別に女性ユーザー蔑ろにしろとは思わないけど、あんま主張強すぎるのはどうなのとは思う

    全体的に男性主人公前提ぎみなのが多いのは昔からだしいい加減慣れて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:13

    なんでこの内容で荒れるんだよw

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:47

    >>69

    BLはどこから出てきたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:07

    >>69

    どうでもいいけど言ってることが即ダブスタっぽくて笑う

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:13

    >>64

    あの、58は俺なんだけど……

    なんでなりすましてるの?怖いよ……マジでどういう意図で……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:47

    >>75

    えっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:24

    なんか混沌としてきてこれはこれで見てて面白いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:33

    >>72

    ぐだ男前提っぽいシナリオでぐだ子推しが切れるいつものパターン

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:02

    はぁー嫉妬するマシュ可愛いなぁとか、たまには男だけでワイワイ楽しみたい時もあるんや!っていう話がしたかっただけじゃないのか1は

    なんで荒れるのか理解できんw

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:19

    >>78

    男同士の友情とかでもBLだも思っちゃう人?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:28

    >>75

    >>64>>62にヘイト向けるために>>58になりすましたってこと?やばw

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:17

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:39

    >>84

    男だろうと女だろうと性別でこの呼び方するやつでまともな思想だったやつの試しないよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:20:08

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:20:13

    レイシストが湧くスレっすか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:15

    >>20

    >>88

    壮大な伏線か…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:18

    >>89

    味方のふりして後ろから撃つのやめろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:23:09

    自衛の文化は消え去り今や自分のルールやお気持ちを押し付けて相手を縛るディストピアになっちまった

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:23:37

    まぁなんだ、今度は女の子の秘密のお茶会みたいなイベント出来たらいいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:23:37

    >>89

    真面目に読んだら結局対立煽りで駄目だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:23:37

    >>93

    あにまんって、怖いんだなぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:20

    男同士の楽しいノリっていうスレにゴリ押しでぐだ子ねじ込んでくる女を叩いてたのにBLとか言い出すやつのせいでややこしくなった

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:43

    >>97

    ぐだ子推しウゼェってだけでBLは関係ないからな…

    女叩きしたいが先行して関係ない所で叩き出した

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:50

    普通にこの場面いいよね…してたらよくわからんやつらが煽り合いをはじめてまともに語れなくなるかなしみ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:34
  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:37

    >>100

    雰囲気最高だったよね

    イベント開始一分でニヤニヤしてたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:42

    >>10でもう男女での違いにどうこう言ってるからぐだ子でもどうこうって意見が出てきてるだけでは

    個人的には男の集まりに女の子が1人参加したらもう1人の女の子も呼ばなきゃいけないってのが分からんけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:57

    スレ主がネタとしてたてたのか知らんけどぶっちゃけ2から荒れそうな予感はした

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:10

    >>100

    これからもぐだ男、カドック、ゴッフ、オベロンでイベントやりたいわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:27

    シナリオでは男だけで息抜きとは1言も言われてないのに男主人公前提シナリオとか言い出す対立煽りが悪いよー

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:48

    >>105

    この内容で荒らしたろっ!ってなるならそいつは相当ヤバいと思うの

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:58

    >>106

    それは飽きる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:10

    >>107

    わざわざ作中で女主人公もパパの理由まで説明してたのにね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:45

    別にぐだ子だって四六時中マシュと一緒にいるわけじゃないだろ
    必ず誘わないと嫌な女扱いされるとかやってられんわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:47

    >>104

    逆ハーレムでもない限りはなるべく男数人女子一人の状況になりたくはなくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:47

    >>110

    女主人公だとテキストに違いあるんですか!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:56

    >>108

    実際に発言から思想ヤバそうなにおいするやついるしな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:21

    >>113

    私もいいの?(女だけど)みたいな質問する差分あったはず

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:39

    >>106

    楽しいけどずっとメンバー固定はちょっと…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:02

    >>115

    そうなんだ、基本的に性別固定でやってたから知らなかった。

    細かいんだなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:03

    >>106

    何度も出てきて()がガチで嫌な人がいるなかそれは荒れるだろ

    というかつまらん

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:16

    >>116

    普段いるはずなのに参加できなかったメンバーとの、日常の絡みが見れたってのと、そのメンバーで異常事態に対応するってのがいいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:16

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:27

    男主人公前提っぽい部分にいちいちキレてたらこのゲーム出来ないだろうに…

    アトランティスとか憤死するでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:41

    >>117

    どっちも見てるけど最近性別差分多いから見てると楽しいよ

    今回だとあとオベロンとか若干言い回しが違ったりしてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:09

    >>112

    会って日が浅い内ならそうなるだろうけど異性としての意識よりも仲間としての意識が強くなってくれば別に…

    サーヴァント達で男世帯の集いとか慣れてるだろうし

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:16

    今も一部シナリオは男主人公想定寄りだし水着霊基は女鯖だけだしで、完全男性向けじゃないだけでFGOはどちらかといえば男性向けって言える最後のラインをきっちり決めてるんですよ
    別に女性ユーザーが増えるのは嬉しいことだけど、こうやってぐだ子を主軸に考えて細かいとこにこだわるようなめんどくさいのが増えるのは嫌

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:35

    >>122

    親切にありがとう!

    ここどうなるのかな?ってところは確認してみることにするわ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:33

    >>108

    そ、そんなつもりじゃ…とかじゃなくて肯定だけのとか固定編成って言い出したあたりであっ(察し)てなった

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:34

    >>124

    水着霊衣やってる時点で女性向けもターゲットに入れてるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:15

    >>127

    だからそう(完全男性向けじゃない)言っとる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:17

    >>121

    いつも憤死してるぞ

    ここじゃ消されてるだけだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:18

    >>124

    一から十まで公式が言ったわけでもない個人のご意見やん

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:27

    男女の扱いの違いにグチグチ言うなってんなら最初にそれ言い出した>>10が悪いよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:50

    >>127

    霊衣止まりなので察して

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:57

    >>130

    うん

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:09

    >>131

    それを免罪符に好き勝手やってるやつが悪くなくなるわけじゃないからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:32

    >>131

    そっから男同士でーとか男同士のーとか強調する言い回しが増えて性別固定じゃないけどそれはどうなの?って感じになったかんじ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:38:01

    >>131

    男女の違いでグチグチ言ってんのぐだ子推しでしょ

    だいたいのユーザーは受け入れてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:29

    >>100

    このメンバーいいよね…のスレ作った方がいいと思う

    ネタ系でのお気持ちスレってよっぽど面白くなきゃ荒れるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:40

    シナリオ的にえっ?と思うことはあるけどスルーしてるよ
    差分あったら嬉しいけど無いとダメってわけじゃ無い

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:02

    つまり1は荒らし目的の管理放棄ってことで結論づけていい感じ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:30

    >>136

    女の子でもこのメンツとの関わり楽しいって言ってる人が多いのにぐだ子推しが悪いってなるのよう分からん

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:32

    >>130

    それ言う必要ある?反論のつもり?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:44

    受け入れてるっていうか元々男性向けゲームシリーズだからそっち寄りだけど一般げーだし男女プレイヤーどっちもいるからあんまりそこには触れないようにしようねってしてるのに
    やれ男主人公だとこうとか女主人公だとこうだとか表に出すから荒れるんだよ
    普通にイベント最高!ってだけ言っておけばよかったのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:44

    こういう感じにスレを荒らして、200で最後まで立ってた僕の勝ちっていうヒソカの画像貼り逃げするやつが少し前にいたけどそいつじゃないだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:02

    周年のアニメで荒れてたのをご存知でない?!
    何がトリガーになるのか理解できんが定期的に憤死してるイメージあるわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:06

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:22

    >>139

    性格歪みすぎ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:25

    >>93

    マナー講師()のバトルロイヤルかなんかで?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:44

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:45

    >>145

    ぐだ男推しは現状のFGOに不満はないだろうしいいんじゃないの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:09

    >>84

    >>145

    同じやつでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:51

    >>142

    公式は両方から金搾りつつ古参を止まらせるために女性プレイヤーから不満がちょっと出る程度のラインでウロウロしてるんよね

    だからファンコミュニティで女性プレイヤーは愚痴るし男性プレイヤーはそれがウザいんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:54

    そもそも、一般ユーザーは性別なんか個人の自由でぐだ男前提!とかぐだ子差別!とか考えてねぇんだわ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:26

    マシュヘイトと男女論争の混ざった危険なスレや
    早いとこ爆発するで

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:40

    どっちが好きとかではないけど、シナリオにしっくり来る方でプレイするとぐだ男でやる事は多いわ

    シンプルにぐだが好きな鯖に女が多いねん

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:41

    序盤のマシュいない方がのレス消してない時点で管理が…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:20

    >>154

    爆発が早いか200が早いか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:25

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:29

    俺はマシュとのイベントの方がむしろ好きだが?
    それはそれとしてこういうイベントも好きだが?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:43

    >>151

    女が黙れば万事解決とでも言いたいの?頭おかしい?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:48

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:54

    >>155

    ぐだ子スレよく見かけるしあにまんにぐだ子推しが多いだけちゃうかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:33

    >>160

    そこまで言ってないだろ……そうやってすぐヒスるから…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:37

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:40

    >>155

    まぁこれよね男主人公前提言われがちなの

    ぐだラブするの女性鯖しかおらん

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:08

    1は管理出来てないかもしれないけど、それと荒らしは別問題だからな

    管理出来てないスレを荒らす奴は頭ヤバいことを自覚したほうがいいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:44

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:47

    >>106

    夏イベもそうだったけど女除いて男同士のグループ作りたがるやつ多いよな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:10

    カズラにここのスレ民潰してもらわなきゃ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:12

    >>148

    男女対立スレでもないよぉ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:45

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:51

    >>160

    お気持ちする女が嫌われる理由ここに全部詰まってて草

    だから敏感になってるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:08

    >>165

    男鯖にラブさせたらBL方向にもなりうるからなあ…運営的にも百合のほうがまだ抵抗少ないのかもしれない(ぐだ子選んでも組むのはマシュだし)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:22

    >>169

    一部の頭おかしいやつが暴れてるだけなんで…

    IDがないから判別出来ない?それは…そうなんですが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:38

    この前も男女対立やってるスレあったけど対立に乗るやつ二次元以外に引きこもってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:49

    >>168

    夏イベは公式があからさまに男グループでまとめてたし(男しかいないプレゼント交換とか)


    下手に男女で絡ませるよりは男女別のがそれぞれのユーザー的にいいんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:59

    >>172

    そもそもここ最初からお気持ちスレだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:40

    みんな、カズラに管理されて完璧なあにまん民になろうな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:43

    >>177

    たしかに!

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:52

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:06

    >>165

    だって男鯖にデレさせたらキモいとかガチギレする男いっぱいいそうだもの…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:13

    >>178

    あにまん民な時点で駆除対象だろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:17

    >>177

    まさに!正論!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:18

    >>168

    まあ男女相手なら盛り上がらない癖に美形の男と男が絡むと盛り上がる特定の層は確実にいるよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:38

    >>180

    女叩いたら男も巻き込もうとするtier1技じゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:51

    拗ねてるマシュ可愛いスレだと思ったら違った

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:52

    >>181

    はい男女差別、ブーメランですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:08

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:16

    >>186

    残念なことに…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:41

    >>182

    そんなー(´・ω・`)

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:46

    女は女鯖がデレても文句言わないのにな


    >>181

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:47

    >>181

    実際キモいよ

    というか平等に扱おうとする奴いるけどいい加減BLの方が百合より圧倒的に嫌われてるって認めるべき

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:55

    >>186

    巻き込まれないで良かったと思おう

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:11

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:32

    >>181

    だから男ユーザーに配慮していって男性主人公前提っぽくなってんだろう

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:50

    結局オベロン目当てで増えた新規女性ユーザーが、オベロンが出てくるイベストでぐだ男だとしっくりくるって言われてキレてるだけってことすか?
    ぐだ男前提っぽいストーリーなんて今更なことに文句言う女性ユーザーは妖精國以前はいなかったしな

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:51

    お気持ち不満のラインは女の方が低いもんな

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:54

    >>191

    女は女キャラも引くけど男は男キャラ積極的に引かないって感じはある

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:12

    まぁあれだ。女だ男だで荒らしてる阿呆は来世はまともな脳みそ持って生まれてこれるといいね(笑)

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:12

    >>191

    男は無意識に男をライバル視してるって言う話よく聞くからそのへんのあれじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています