一体誰が何のために控え部員なのに甲子園の応援席にいくんや?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:14

    その時間で野球の練習するなり受験勉強するなりしたほうが建設的なのになぜ···?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:02

    そもそも甲子園までいける高校はレギュラーになれるかどうかはほぼ入部時点で決まってるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:59

    なんでって…野球を楽しむためやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:44

    お前だって勉強なり仕事なりしたほうが建設的なのに今こうしてタフカテにいますよね
    人間は建設的だけで生きていないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:04

    お言葉ですが試合に出たってプロになれなきゃ結局10年後には無意味ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:40

    へっどうせ何をしたって最終的には墓の下なのになんかガイガイ言ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:02

    恐らくチアガールを見に来ていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:44:10

    遠方だと神戸旅行出来て楽しそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:59

    味方の応援するからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:52:44

    マネモ部の人になに言われても知りませんよ
    自分の学生時代に面と向かって野球部のベンチ部員に言ってみろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:52

    ワシ高校最後の大会でベンチすら外れて応援席に回ったけど部活そのものは楽しかったし総決算として応援でも参加してよかったと思ってるんだよね
    人によるとは思うけど同じタイプの人間はまあまあいるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:14

    部活の真髄は学生時代の充実にある!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:35

    >>2

    高校入学時点でどいつがどれだけ成長するかなんて分かったらどこの学校も苦労なんてしないんだよね

    下手すりゃ入学時より3年夏の方が下手とか有り得るし入学時に将来のスタメン決定とかまず無いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:19

    同じ部活の仲間や友達を応援してるって発想が出ないあたりそういうものを疎かにして生きてきたんやなって透けて見えますねガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:33

    >>13

    ウム……応援すらさせてもらえないとお前下手だからもういらないって言われてるようなもんなんだ

    疎外感が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:06

    違う部活なのに連れて行かれるやつはかわいそうだけど野球部なら行けよって思う…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:54

    俺なんて最後の大会に控えの3年生も全員試合に出場させる采配を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:54

    内申のため…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:41

    松本人志も同じ事言ってたのん

スレッドは10/19 00:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。