こんばんは。ニュースIINEのお時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:19

    本日はご覧のニュースが入っています


    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8


    まずはこちら(>>2)から

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:43

    ブルーベリー学園の四天王、4留決定か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:57

    ナナカマド博士ヒスイ時代のポケモンの痕跡を新たに発見

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:07

    アカデミーの女歴史教師を検挙「興味本位だった」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:02

    空飛ぶタクシー大手企業○○、ガラルにデカヌチャン密輸未遂「アーマアガアタクシー潰してシェアを奪いたかった」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:54

    ブルーベリー学園教務主任立ち入り禁止地域に不法侵入

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:52:16

    パシオで謎の餅による集団ダンス事件発生

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:52:32

    ポケモンリーグパルデア社、違法労働で捜査

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:52:46

    新パルデアグルメ?『上のパンなしサンド』の魅力に迫る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:54:39

    ダンデ氏まっすぐ目的地に着く、直後全地方にて異常気象同時発生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:56:00

    取り損ねたか

    じゃあ>>1、ニュース作りなり詳細決め安価なり次のニュース募集なり頼むぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:56:43

    わくわく

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:36

    スレ画放送事故だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:02:05

    本日午前、ブルーベリー学園にて、卒業式が行われました。今回の卒業式では、1名除く全ての学生が卒業し、喜びの声を上げていました。今回留年したブルベリーグ四天王は今年で4留となり、これに対し校長は「もう5留も決定してるから何も驚かない」っと呆れた様子で語ってました。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:12:53

    ナナカマド博士が新たなヒスイポケモンの化石を発見しました。今回発見された化石はポケモンの歯型と思われる物ですが、自発的に起きた火傷痕のようなものがあり、まるで最近のポケモンが再びヒスイにやって来たような化石であることから、ナナカマド博士や鑑識課は苦戦を強いられています。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:10

    今日未明、パルデアにあるアカデミーの歴史科の女教師が、自身の生徒を利用し、危険なポケモンを解き放った疑いで検察に検挙、書類送検されました。調べに対し女教師は「興味本位でやっただけだ。それに、かの有名は厄災ポケモンが本当にいた時と言ったら…ウッヒョー!!好奇心が溢れんばかりだ!!」と供述しており、現在検挙は歴史の話を3日間休まず聞かされている様子です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:27

    今日6時頃、パルデアの大手空飛ぶタクシー会社の職員が、ガラル地方にデカヌチャンを密輸しようとして、保安検査員に検挙・送還されました。調べに対し職員は「アーマアガアタクシー潰してシェアを奪いたかった。悪気しか無かった」と容疑を認めている模様です。なお、職員はデカハンマーで警察の顔面を殴り、そのまま逃走しようとしましたが、デカハンマーは連続使用できないため二人目の警察官にあっさり捕まり、暴行罪としての捜査もすすめられる模様です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:38

    >>17

    殴られた警官タヒぬやろそれwwwww

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:54

    今朝未明、ブルーベリー学園教務主任立ち入り禁止地域に不法侵入した模様です。警察は捜査を進めようとしましたが、捜査を任せた警察がスケベだったため、カメラに映った教務主任の体を見て失神しました。警察は「今後警備を厳重に強化すると共に、人事異動も積極的に行う次第です」と述べております。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:27

    現在人工島パシオでパシオで謎の餅による集団ダンス事件が発生しております。今回の事件は以前キタカミの里で起きた事件と酷似しており、警察は捜査を進めてますが、捜査官全員からの通信が途絶え現場の状況は不明です。以前被害に遭われたZさんは「私にあんな恥ずかしい踊りをさせて…出るとこ出てやるわ!!ってか絶対私の写真使わないで!!」と怒りを表わにしてます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:53:03

    ポケモンリーグパルデア社が、違法労働で捜査を開始しました。現在被害は1名とのことで、パルデアチャンピオンは「四天王は皆さん優秀ですから、違法労働させる必要はあまりございませんよ!!大体の人は!!」と述べています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:53:52

    本日のニュースは以上となります。また次回

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:20

    この次はきっと天気マシスギ天気予報だろうなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:59

    >>24

    カイオーガかグラードンでも沸いたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:21

    続いてお天気情報です。現場のマシマシラさーん?

  • 272424/10/17(木) 17:05:34

    な ん か は じ ま っ た

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:14

    きっとキチキギスの星座占いで番組が終わるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:02

    >>26

    はーい!!現場は大雨となっていますが、天気をお伝えします!!明日は私が外出する関係で絶対晴れて欲しいですので、てるてる坊主を作りました!なので絶対晴れます!!ではまた明日!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:40

    >>29

    こりゃあ晴れねえな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:36

    となるとお次は吉キギス占いか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:42

    では最後に毎週木曜吉キギス占いで終わりたいと思います。ここまで見ていただきありがとうございました

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:51

    >>32

    吉キギスの占いコーナー!!では本日の1位を占っていきましょう!!本日1位の方は……キチキギスのあなた!!さらなる美貌を手に入れれるでしょう!!羽の手入れを忘れずに。では〜さよーならー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:47

    >>33

    な ん で や

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:36

    >>33

    毎回結果がキチキギスになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:58

    >>33

    どういうことなの…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:43

    >>33

    この手のルーレットって矢印は大抵上向いてるのに右・・・

    連動するようになってるやろ

スレッドは10/18 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。