置き配…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:28

    新生活応援キャンペーンで家電セットを買ったらドアの前に置かれて出られないんや
    誰か助けて欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:42:16

    ヴェランダから出ればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:08

    それじゃあダメだ 換気扇からも出ろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:10

    >>2

    マンション…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:27

    >>2

    このネイティブスピーカーは…⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:44:28

    ウーバーでも使って出前とればええやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:44:42

    何かしら追加注文して宅配者にどけてもらえばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:10

    >>2

    下唇噛んでそう伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:36

    己の悪因悪果を呪え

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:53

    どうして素直に受け取りにしなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:13

    マンションの管理人に相談すればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:46:16

    >>8

    ちなみに下唇を噛んでる人なんていないらしいよ

    Bが単発、Vが持続って感じなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:31

    出られないということは出なくていい大義名分を得たということ
    お前はもう出なくていいのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:24

    家電を置き配で頼むってもしかして自分で運び込もうと思ってたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:52:55

    もしかしたら>>1が宅配人の両親をSATSUGAIして金を奪って逃走した復讐なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:54:33

    >>11

    管理人の電話番号…不明

    必要ないと思ってメモしてなかったんだよね


    >>6

    ウーバーに頼むのはいいアイデアなのん

    チップ多めに払って助けてもらうのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:55:53

    おいっ ちゃんと管理人への連絡手段は確保しておけよ
    水回りの問題だとか出たらマンションから業者に頼んだりもするんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:51

    >>14

    Amaz●nでポチったらデフォルトで置き配指定だったの忘れてたんだよね・・・


    ◇この無能は・・・!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:58:16

    >>12

    人によるを超えた人による

    まっ伝わればマイ・ペンライだからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:58:45

    >>2

    駄目やんヴェネツィアから出てきちゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:12

    ちなみに何を頼んだのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:34

    家電を買うときは大っぴらに量販店かその通販サイトを使えよ
    1000円ぐらいで設置までしてくれるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:00

    >>18

    おおっ うん…

    ワシも引っ掛かりそうになったことあるからご愁傷様としか言えないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:03:18

    >>21

    冷蔵庫と電子レンジ・・・

    無理すれば開けられそうなんすけど上に乗ってる電子レンジは高確率で倒れて荼毘に付しそうなんすよねひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:41

    >>24

    命には変えられないから無理矢理にでも開けるべきだと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:52

    白物家電は高めでも家電屋で頼んだほうがいいですよマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:21

    警察に連絡すれば対応してくれるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:51

    友人を頼れ 鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:27

    >>1

    おもしれーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:49

    >>1!友人に電話して助けてもらえ!

    それほど大変な作業ではない…逆の立場だとしても断ることはないはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:11:30

    >>18

    おーワシも引っかかたやつやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:13:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:14:55

    配達員と顔合わす度胸すらない奴が悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:15:57

    >>31

    へっマネモブにすぐ駆けつけてくれる友達がいると思ってるよあのバカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:11

    >>34

    レスも読めないやつが言うと説得力1ミリもないっスね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:21:31

    >>35

    ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど ...


    ウーバーの兄ちゃんに助けてもらったわ

    こういう時助けてくれる友人がいないと人生の悲哀を感じますねマジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:34:50

    ウーバー…神
    コンビニやスーパーから日用品も買えるし
    場所指定も細かくできるから道端で順番待ち中でも注文できるんだよねすごくない
    喉が乾いたらウーバーに買ってこさせりゃいいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:52:30

    無事解決して良かったですね ガチでね
    ウーバー配達員も驚いたと思うよ
    配達に行ったら玄関が冷蔵庫と電子レンジで塞がってたんだから

スレッドは10/18 04:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。