フーッまた肉(ステーキ)かあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:23

    いやぁこうもステーキ三昧だとしんどいわ熹一

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:48:56

    オトン 今からでも遅くないで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:49:06

    実際しんどそうだと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:49:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:08

    加齢できつくなるらしいけどこのくらいの体格だと普通にいけるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:51:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:51:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:51:37

    >>5

    ちなみに脂質をどれだけ取れるかは個人差が激しいから年齢や体格では判断できないらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:52:49

    熹一の目の前でステーキ食うのは激ウマですね もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:53:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:55:19

    やっぱりハンバーグが一番だよなキー坊

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:13

    >>11

    ああ人の金で食うステーキは至高や

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:01

    >>12

    熹一さん ステーキあげますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:57

    トレーニング食としてステーキ一辺倒はどうなんすかね
    まあ猿先生に栄養学を期待しても無駄だと知ってはいるけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:02:21
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:04:16

    >>14

    おいおいこれに関しては立川とかいうアホが肉を食わせてるんだからしょうがないでしょうが

    オトンもステーキだけなことには反論してますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:01

    >>1

    フンッ ステーキを熹一に食わせればいいだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:08

    >>14

    未読無様すぎて涙が出ちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:24
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:07:32

    熹一…ハンバーグを食わせてやったんは誰や?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:04

    これで息子に排泄物の処理をさせながら闇試合で莫大な医療費まで稼がせてたんだからもう死ぬまで頭が上がらないよねパパ
    まぁ姫次には心がないとか悪魔王子に幻魔拳を教えたのがだれか分かったとか頭に後遺症が残ってるみたいだから二度目の介護生活も遠くなさそうだけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:54

    >>16

    >>18

    いや聞いて欲しいんだ

    オトンが自分で選んだわけでもなくステーキばかりなのはどうかと立川博士に直談判に行ったりしたのは知っていてね

    いつものタンパク質取ればええやろ的な理論が出ているのかと思ってね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:30

    いっそキー坊はクロちゃんの養子になったほうがいいんじゃないッスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:09
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:23

    ハンバーグじゃダメなんです…ハンバーグじゃあステーキの代わりにはならないんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:26

    ねーっそんなに脂がきついならもも肉ステーキ食べればいいじゃーん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:09

    やはり灘の静虎は偽善者だな
    私なら熹一に熊のステーキを振る舞えるのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:23

    >>27

    人喰い熊の肉とか普通に無理です

スレッドは10/18 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。