閲覧注意 心眼がEXになったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:39

    常に女性の衣服が透けて見えるようになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:52:08

    確かにそれはEX(規格外)だわ
    役に立たなすぎるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:54:04

    流石エミヤ、伊達に初代主人公の未来の姿やってないね

    …マシュは見るなよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:55:11

    アーチャーどうしましたか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:56:26

    くっ、カルデアは女性が多すぎる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:01

    うわあ!グロい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:31

    それは心眼じゃなくて魔眼なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:57:43

    >>2

    なんでや!

    隠し武器持ってる女とかのハニトラ防げるやん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:31

    ちなみに心眼EXになったエミヤみた初めの女性は誰?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:02:21

    >>9

    ジャガーマン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:02:48

    >>9

    モルガン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:03:07

    どこまで見えるかというと

    dice1d3=1 (1)

    1下着まで

    2全部

    3ずっと見てたら鬼滅の透き通る世界みたいなレベルまで見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:11

    最初に会う人

    dice1d425=353 (353)

    男性だったら振りなおし

    dice1d425=414 (414)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:09

    よりにもよって妹か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:55

    面白がっちゃうパターンやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:52

    悶々としてたら夢に出て食べられそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:06

    解析に特化した脳髄と目を持っているんだ、マジで出来ても不思議ではない、見えるのではなく精度の高い妄想になるけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:40

    妹のえっぐい下着見えるんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:53

    偶にいる一目見たらスリーサイズを正確に当てられるキャラみたいなことできそうやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:15:30

    妹はアーチャーの状態に1気づくor2気づかない

    dice1d2=2 (2)


    1なら

    dice1d100=90 (90)

    1ほど羞恥心が強く100ほど面白がる

    プーリンなので+20くらいしときます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:18:52

    お、気づかないか…
    会話が発生しなかったのかな?

    そして気づいていた場合はやっぱり面白がるんじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:01

    んー、あのアーチャーくんこっちを見て驚いてたけどどうしたんだろ?なんだか面白そうな気配がするし、もう少ししてから様子を見に来ようかな♪

    次の被害者

    dice1d425=119 (119)


    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:49

    (うおっ…でっか…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:50

    スケスケだぜ!のエミヤ王国(キングダム)ってこと?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:58:37

    おや、アーチャー、こんにちわ。今日も美味しい食事を楽しみにしていますよ。

    いきなり口を塞ぎましたか、どうかされましたか?もし体調が優れないのなら医療系のサーヴァントのところまでお連れしましょうか?

    乳上はアーチャーの状態に1気づくor2気づかない

    dice1d2=2 (2)

    1なら


    dice1d100=46 (46)


    1ほど羞恥心が強く100ほど心配してグイグイとくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:25:02

    心配することはない騎士王。単にくしゃみがでそうだったので口を塞いだだけだよ。そうあまり近寄られると他の騎士達に申し訳ないので、少しだけ遠慮してもらってもいいかな?え?なんで顔をそらすのかだって?いや、君が眩しすぎて直視出来ないだけだよ

    次に会う人


    dice1d425=16 (16)

    男性だったら振りなおし

    dice1d425=85 (85)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:26:13

    これぐだ子だった場合どうすんの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:31

    どっちも男だから振りなおし!一番最初の女性!

    dice5d427=143 353 296 233 301 (1326)

    >>27

    426をぐだ子枠にして427をカズラにしときます

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:20

    これもしエルキ抜かしたらまた妹きちゃうやん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:56

    エルキドゥ……?女性……か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:24

    いろんな意味でおもしれーことになるのはザビ子な気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:33

    キッチン組のずっと見てるんかぁ?


    ビーマ下着を

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:52

    体は女の子だから…


    やぁこんにちは赤いアーチャー。それともフェイカーって呼んだほうが良いかな?下を見ながら歩くなんて奇妙な事してるけどどうかしたのかい?

    エルキはアーチャーの状態に1気づくor2気づかない


    dice1d2=1 (1)

    dice1d100=2 (2)

    100ほど心配してくれる 1ほど自分の体を見せてからかう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:01

    だいぶノリノリでからかってるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:09

    >>33 次回、フェイカー死す。決闘スタンバイ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:52

    あまりこちらを見ないようにしてるね。もしかして何か見えているのかな?………あ、こっちを見た。もしかして僕の服の下が見えてるのかな。僕のこの姿はシャムハトを参考にしてるだけあって中々綺麗だと思わないかい?なんで分かったかだって?だってキミ、胸を大きくしていったら視線が胸の方にいってたよ。僕はそういう感情には少し疎いけど……触ってみるかい?ハハ、冗談だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:49

    アーチャーはおっぱい星人だったか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:52:36

    クッ、人が苦労しているというのに!もし英雄王に見られたら絶対面倒なことになっていたぞ。

    このままではキッチンの仕事もしづらくなってしまうし、最悪マスターとの行動も控えなければなるまい

    次の人

    dice5d427=152 65 116 145 251 (729)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:20

    ドレイク船長か

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:09

    アーチャーあんた何してるのさ?今日はキッチンの仕事しなくてもいいのかい?さっきブーディカがあんたを探していたよ

    ーチャーの状態に1気づくor2気づかない

    dice1d2=2 (2)

    dice1d100=74 (74)


    1ほど平気 100ほど羞恥心あり

    80超えるとビンタされる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:45

    さっきからうまく回避出来てるな やはり回避スキルがランクアップしたおかげか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:03

    すまないが、今日は霊基の調子が良くないようだから少し休むと伝えてくれないかな?


    さて、いつまでもこの調子じゃ疲れてしまうな。スキルをオン・オフできるようになるまで自室に籠もるかシミュレーターを使わせてもらうべきか

    dice5d427=196 333 215 126 175 (1045)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:18
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:34

    エ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:13

    エレシュキガル

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:22

    あら、貴方こんな時間にぶらついてるなんて珍しいわね

    普段はキッチンで料理してるはずだけど、今日はおやすみなの?あなたの料理は美味しいから残念なのだわ。

    アーチャーの状態に1気づくor2気づかない


    dice1d2=1 (1)

    dice1d100=74 (74)

    1ほど恥ずかしがる100ほど心配してくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:09

    つまり体は遠坂凛

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:25

    さっきから様子がおかしいと思ったらそういう事!ちょっと見ないでほしいのだわ!

    ──取り乱してごめんなさいつまりスキルが上がったことでうまくコントロール出来なくなったのね。私からマスターに伝えとくから、暫くはシミュレーターに籠ってるのがいいと思うのだわ。もし、何か必要なものがあったら持っていくのだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:52

    彼女のお陰で大事にはならなそうでよかった。マスターには悪いが落ち着くまでシミュレーターを使わせてもらおう。キッチンスタッフには申し訳ないが…これを休暇と思ってリフレッシュさせてもらおう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:56

    味方が出来たね、これで安心だ()

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:09

    くそう、まだ桜もイリヤも来てないのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:19

    エレちゃん寛大…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:47

    マスター(凛)ならサーヴァントのことを気遣う必要があるからね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:34:40

    こういう時に限って部屋にだれか来るんだよな…
    キッズサーヴァントだったらどうなっちゃうの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:03:44

    あれは……どっちだ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:18:12

    あ~、自分の目のせいなのか本人が悪いのかってやつね…

    でもエミヤ、君の目は下着が見えるところまでなのだろう?
    だったら話が早い。

    彼のデュランダルが視界に入れば彼がアウト、入らなければ君の目だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:15:28

    保守

スレッドは10/19 08:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。