【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界Rその5

  • 1公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 15:55:36

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。


    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう

    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目


    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 15:57:10
  • 3公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 15:58:06

    テレグラフ(R18描写時にどうぞ)

    x.gd
  • 4公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 15:58:29
  • 5公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 15:58:59

    ほしゅ

  • 6公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 15:59:11

    10まで保守

  • 7公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 15:59:21

    ほじ

  • 8公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 15:59:52

    ほしゅる

  • 9公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 16:00:03

  • 10公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 16:00:41

    完了

  • 11黒花の魔法少女24/10/17(木) 17:37:23

    ほ、しゅ… magic…?

  • 12大人狼24/10/17(木) 19:33:56

    グルルルル
    俺はある研究機関で生み出されたモンスター…
    魔法少女を倒すという名目で作られたのだが元の組織はもう潰された
    自由の身になっても与えられた役割を行うのみ
    一般人は無視して魔法少女を倒す!
    …100連敗しており挑んでは敗北し再生のループに陥っているがな

  • 13黒花の魔法少女24/10/17(木) 19:52:04

    >>12

    日本、には…いろんなmonster…いますね

  • 14大人狼24/10/17(木) 19:56:13

    >>13

    何だオマエ

    …その外見に力、確認で聞くがオマエは魔法少女か?

  • 15黒花の魔法少女24/10/17(木) 20:02:08

    >>14

    Yes

    シンジン…?らしい…です

  • 16大人狼24/10/17(木) 20:09:35

    >>15

    ルーキーにいきなり襲い掛かるのは少し大人げないが

    役割を果たす為だ…

    オマエを、魔法少女を、倒す!!

    【空気を振動させる咆哮を上げて臨戦態勢】

  • 17黒花の魔法少女24/10/17(木) 20:17:19

    >>16

    …?fight?

    【何がなんだか分からないが構える】

  • 18アルコールの魔法少女24/10/17(木) 20:25:06

    前スレ200
    …………逃げた後に捕まってのオシオキもあり、か
    【そう言いながらキスを受け入れる】
    えぇ、喜んで

  • 19大人狼24/10/17(木) 20:33:00

    >>17

    ガルルルルそうだこれは戦いだ!

    俺の誕生した目的の為、存在意義の為に!

    【接近した直後、かぎ爪を上から下に一直線で振り下ろそうとする】

  • 20闘争の魔法少女24/10/17(木) 20:40:11

    あっはは!やっぱり何処もかしこも闘争ばかり!実に素晴らしいですね!本日も好調です!

  • 21黒花の魔法少女24/10/17(木) 20:42:08

    >>19

    hum…?よく、わかりません…けど、負けません

    【トゲの生えたブーツで思い切り胴体を蹴ろうとする】

  • 22大人狼24/10/17(木) 20:50:39

    >>21

    ゴアハッ⁉

    【自分の攻撃が命中する前に蹴りを貰い吹っ飛ぶ】

    【だが、まだダウンまでには行ってない】

    動きが速い、やはりどの魔法少女も強敵だな

    だが今回こそ…!

    【今度は大きく息を吸い毒々しい色のブレスを敵に向けて吐き出した】

  • 23黒花の魔法少女24/10/17(木) 20:56:17

    >>22

    Breath…毒…?それなら、大丈夫

    【少女の片胸に黒色の薔薇が咲くと、ブレスを全て吸収していく】

  • 24公権力(正義)の魔法少女24/10/17(木) 20:58:00

    >>18

    ふふ…では場所も変えちゃいましょうか!

    【そしてそのまま尋問室…ではなくまた別の居住できるであろう空間(風呂やキッチン、ベッドもある)移動して…(ちなみに龍の魔法少女も一緒にその空間に連れ込まれた)イチャつきながら過ごし…体感時間一週間が過ぎた…】

  • 25大人狼24/10/17(木) 21:03:55

    >>23

    な、なんだと⁉

    【攻撃が迎撃、あるいは無効化されるどころか吸収され驚愕し】

    【思わず動きが止まってしまう】

  • 26アルコールの魔法少女24/10/17(木) 21:05:59

    >>24

    …………ふぅ、気持ち良かったよ

    【そう言って頭を撫でる】

  • 27黒花の魔法少女24/10/17(木) 21:13:17

    >>25

    お返し…ありがとう?……です!

    【地面から巨大な茨を生やし近くにあった車を掴むように動かすと、大人狼に叩きつけようとする】

  • 28公権力の魔法使い24/10/17(木) 21:19:23

    >>26

    …こっちも気持ちよかったし楽しかったですよ?

    …でもまあそろそろ外も恋しくなってきたことでしょうし…

    一旦解放しますね!

    会いたい時はいつでも連絡してください!

    このマジカル軍用ガラケーを渡しておきますので…………ネーミングセンスは気にしないでくださいね。

  • 29アルコールの魔法少女24/10/17(木) 21:21:19

    >>28

    まぁ正義の魔法少女だもんね

    …………次あったら甘々に甘やかしてあげるね

    【そう言って耳元で囁いて歩き出す】

  • 30公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 21:32:38

    >>29

    はい…ではまた!

    危ない時はいつでも呼んでくださいね!

    【そう言って二人は一時的に別れた………】

  • 31大人狼24/10/17(木) 21:33:11

    >>27

    グワアアァァ⁉⁉

    【車の叩き付けでひしゃげた蛙の様な格好で倒れた】

    【大ダメージを負ったので動きが鈍い】

    クソッ!

    俺の能力が戦いに使えん生存特化で無ければ

    強力な攻撃か防御能力であれば戦闘続行出来たものの…

  • 32黒花の魔法少女24/10/17(木) 21:40:13

    >>31

    まだ…生きてます… sturdy…

    【距離をとって大人狼の姿を見ている】

  • 33アルコールの魔法少女24/10/17(木) 21:42:06

    >>30

    呼べたらね




    ………………さて、攻められてばかりだったから

    受けの売りの魔法少女探すか

    【そう言って久しぶりにお酒わ呑みながら歩き出す】

  • 34大人狼24/10/17(木) 21:51:31

    >>32

    (俺の能力はどんな状態でも回復出来る疑似的な不死能力)

    (今までこれのお陰で100連敗しても生きてるが)

    (発動条件が瀕死以上で、動けるまでの回復時間が長いので戦闘には使えん)

    (そして今は大ダメージだが瀕死程ではないので発動しない…)

    グルルルル…!

    【威嚇するが倒れたままなので余り効果が無い】

  • 35黒花の魔法少女24/10/17(木) 22:00:39

    >>34

    動けない…?なら、わたしの…かち、ですね?

    【動けないのを確かめるとビルの上まで跳躍する】

    Good bye.

    【大人狼を見下ろすと頭を下げて何処かに消えてしまった】

  • 36大人狼24/10/17(木) 22:06:17

    >>35

    クソックソッ!

    また負けた!

    苦労して習得した新技のブレスも一切効かなかった!!

    これでは魔法少女を倒すという目的がいつまでも果たせんではないか!

    グルルルル…

    【倒れたまま屈辱感に浸る】

  • 37公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 22:09:09

    ………なんか襲ってきたのを返り討ちにして欲望の限りを尽くすつもりが…なんだか最後はいい雰囲気になってしまいましたがまあこれはこれでよかったし…ヨシとしましょう…

    さて…龍の方はちょっとヤリすぎたのかまだ目を覚ましません…とりあえずスッキリはしたしパトロールにでも行きますか!

    >>36

    …なーんでこんな日に限ってモンスターと出くわすんですかね…まあ瀕死っぽいですけど。

  • 38大人狼24/10/17(木) 22:12:08

    >>37

    …チッまた魔法少女か

    【ほぼ倒れたまま動けないが瀕死未満の状態】

    【敵意を持って睨み付ける】

  • 39公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 22:15:57

    >>38

    せっかく瀕死だし倒しちゃいましょ…

    ん?いや待て…なんかこのモンスターどこかで見覚えが………

  • 40大人狼24/10/17(木) 22:19:12

    >>39

    アァ?

    よく見たら正義の奴じゃねぇか!

    魔法少女の中でも面倒なのに出くわしちまった…

  • 41公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 22:25:47

    >>40

    ………ああ!思い出しました!

    貴方は私がぶっ壊した研究施設にいた100連敗中のモンスター!

    お久しぶりですね!元気でしたか?

  • 42公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 22:27:27

    >>40

    逃げ出したあとのこと風の噂で聞いてましたよ!

    100連敗中でしたっけ?

  • 43大人狼24/10/17(木) 22:31:32

    >>41

    >>42

    俺の意義である魔法少女を倒す事

    あれから一度も

    いや生まれてから一度も

    達成出来てない時点で不元気に決まってんだろ

    後何度も100連敗連呼するんじゃねぇ!

  • 44公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 22:34:07

    >>43

    すいません!

    正義の味方は嘘が苦手なのですよ!(嘘)

    まあ相変わらず一般人は襲ってないようですね!それは良いことです!

  • 45大人狼24/10/17(木) 22:41:44

    >>44

    チッ目的外で面倒な

    百害あって一利なしの行動なんてするわけねぇだろ

    別に襲わなくとも魔法少女とは戦える

  • 46公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 22:44:06

    >>45

    ほうほう…確かに戦えはしますね。

    全く勝てないみたいですけどね!

    ところで話は変わりますが…

    あなたモンスターでも魔法少女になれるという噂…知ってますか?

  • 47大人狼24/10/17(木) 22:47:29

    >>46

    噂だけならな

    俺はこの身体を好んでいるから興味ねぇけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:53

    このレスは削除されています

  • 49公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 22:49:47

    >>47

    …そうですか。

    ちなみにどこで聞いたとかあります?

    私現在調査中なんですけど…

    あ、正直に言わなくてもいいですけど

    嘘ついたら敵対反対として正義の教育して警察犬にしますよ?

  • 50大人狼24/10/17(木) 22:56:27

    >>49

    自称正義のチンピラポリ公擬きがよぉ…

    数週間前街の南で

    魔法少女2人が雑談で話題にしてたのを聞いたぐらいだ

  • 51アルコールの魔法少女24/10/17(木) 22:59:23

    ………………売りをしている魔法少女は居ない、か
    仕方ない、自分で売りをしよう
    【そう言って売りを始める】

  • 52公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 23:06:22

    >>50

    ご協力感謝します!

    それでは!来い!マジカル覆面パトカー!

    【覆面パトカー(ほぼただの魔法で強化した車)に乗って去っていった…】

    >>51

    すいません!この辺りでモンスターが魔法少女になれる噂があると聞いたのですが…

    【後ろから肩を叩く】

  • 53大人狼24/10/17(木) 23:11:43

    >>52

    あっという間に行っちまった

    …モンスターでも魔法少女になれる、か

    魔法少女という不俱戴天の敵になったとしても

    力が手に入るのなら…

    ギャハハ!ガラじゃねぇ!

  • 54アルコールの魔法少女24/10/17(木) 23:11:54

    >>52

    アッ………………

    【気まずい空気が流れる】

    ………………見逃して?

    【そう言ってテヘペロで、誤魔化そうとする】

  • 55公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 23:17:00

    >>54

    ……私はね?別に咎めるつもりはなかったんですよ…ええ。

    欲が溜まるのは仕方ないですし………

    生活のためって理由もありますからね…ええ。

    【そう言って許されそうな雰囲気を作ったが………】

    でも…見逃してと言ったということはやましい心があるということですよね?

    とりあえず…逮捕します。

    【手錠をかける】

    マジカル取り調べ室にどうぞ?

    美味しいカツ丼がありますよ?

  • 56アルコールの魔法少女24/10/17(木) 23:18:40

    >>55

    違うんです!

    売りしてる魔法少女が居なかったから

    売りをしただけなんです!

    【そう言って弁明はしておく】

  • 57公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 23:20:52

    >>56

    ……ふむ…では司法取引と行きましょう。

    私に協力してくれたら報酬として受けの魔法少女が多い裏風俗店の場所候補をうっかり話してしまうかもしれません。

  • 58奇怪なマスコット24/10/17(木) 23:22:44

    >>53

    力が欲しいんか?

  • 59アルコールの魔法少女24/10/17(木) 23:23:42

    >>57

    何に協力すれば良いんですか

    【そう言って話に乗る】

  • 60公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 23:26:24

    >>59

    貴女は私と違いコミュ力が高そうなので………

    噂話が好きそうな魔法少女を口説き落として情報引き出してきてくれませんか?

    あとついでになんかモンスターっぽいな〜って魔法少女とかいたら教えてくれると助かります。

  • 61アルコールの魔法少女24/10/17(木) 23:27:53

    >>60

    つまり噂好きな子とかケモっ子を堕せば良いんだね?

    【そう言ってニッコリとする】

    ………………協力するよ

    それで?裏風俗店の場所候補とは?

  • 62公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 23:35:01

    >>61

    報酬は後払いですよ?

    ああでもご安心を…ちゃんと堕として私のところに連れてきてくれれば情報がハズレでもしっかりお話ししますので……

  • 63アルコールの魔法少女24/10/17(木) 23:37:00

    >>62

    それなら安心だ

    【そう言って笑っている】

  • 64公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 23:40:39

    >>63

    ええ…ちゃんと報酬は支払いますので…

    あ、あとついでに重犯罪を起こしてそうな魔法少女を教えてくれたらボーナスとして裏風俗店の代金と同額を三回分支払いますよ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:00

    え、えらいこっちゃ…えらいもんを見てしもた…

  • 66公権力(自称正義)の魔法少女24/10/17(木) 23:46:36

    >>65

    …む?そこの人?

    どうかしたのですか?

  • 67大人狼24/10/17(木) 23:47:14

    >>58

    アァ

    何だ奇天烈マスコット?

    俺みたいなモンスターとは違う…

  • 68アルコールの魔法少女24/10/17(木) 23:49:15

    >>64

    任せてよ

    ………………口説きには自信が有るんだ

    【そう言って頬にキスする】

    体験済みでしょ?

    >>65

    どうしたんですか?お嬢さん

  • 69奇怪なマスコット24/10/17(木) 23:51:13

    >>67

    力が欲しいんか?欲しくないんか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:59:13

    >>66

    >>68

    何も知らない見てない聞いてない!です!!イエス!ベリーベリー本当に!!!

  • 71公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 00:01:03

    >>70

    ……そうですか…では仕方ありませんね!

    (ものすごく怖い顔をした…しかしそれだけだ………)

  • 72大人狼24/10/18(金) 00:02:02

    >>69

    誰だって欲しいにキマってんだろ力

    力さえあれば魔法少女共をこの手で倒せる…

  • 73奇怪なマスコット24/10/18(金) 00:04:44

    >>72

    ならやるわ。

    ほら遠慮せんと受け取りなぁ〜

    (奇怪なマスコットは大人狼に魔法少女化光線を浴びせようとしてくる!)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:05:15

    >>71

    ぴえっ【抜剣】

    わぅあ【身構】

    …へ?【脱力】

  • 75アルコールの魔法少女24/10/18(金) 00:06:31

    >>70>>74

    大丈夫かい?

    お嬢さん

    【そう言って心配そうに顔を近付ける】

    落ち着いて話をして欲しいんだ

    出来るかな?

    【そう言って微笑む】

  • 76公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 00:07:23

    >>74

    む?…ごめんなさい!

    怖がらせてしまいましたね!

    ホラ…立てますか?

    【優しく声をかける】

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:10:36

    >>75

    >>76

    わ…ぁ…!…ぁ…っ!【ちいかわ顔】

    腹黒会話のせいで怪しさえむえーえっくす…!

    …あ、やば。【両手を口で抑えて】

  • 78アルコールの魔法少女24/10/18(金) 00:13:37

    >>77

    コレは凄い強い尋問が必要かな?

    ………………ねぇ、生きたいよね?

    【そう言って耳元に囁く】

  • 79元人狼魔法少女24/10/18(金) 00:17:13

    >>73

    【反応が遅れて直撃した結果】

    【中背銀髪ギザ歯狼娘】

    【ぴっちりしたインナーに露出度がやや高めの魔法少女っぽい衣装を来た】

    【紛れもない魔法少女が誕生した】

    オイてめぇ何しやがったコラ!

    魔法少女を倒す力は欲しいが、奴らになるのはふざけんな!!

    さっさと戻せ噂の特殊性癖ヤロー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:18:49

    >>78

    やぅっ、ヤメッヤメロォ!!私の半径10m範囲外に行ってください!!【魔力を全身に流し警戒態勢】

  • 81アルコールの魔法少女24/10/18(金) 00:20:18

    >>80

    ごめんねぇ

    少し大人しくしようか

    【そう言って一升瓶を口に突っ込んで酒を飲ませる】

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:19
  • 83アルコールの魔法少女24/10/18(金) 00:30:15

    >>82

    は?

    【そう言って呆然としている】

  • 84公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 00:32:33

    >>82>>83

    正義のマジカル防護服!

    【マジカル防護服を自爆魔法少女に着せて被害を最小限にしようとする!】

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:44:51

    >>83

    >>84

    【BOOM!!!!】

    【爆破衝撃は無理矢理着せられた為に隙間がある防護服の一部に超凝縮されて放出】

    【流星がアスファルトとビルをぶち破りながらどこかへと飛んで行く事になるだろう…】

  • 86奇怪なマスコット24/10/18(金) 00:52:53

    >>79

    ハァ…我儘なやっちゃなぁ………

    負けて負けて負けまくってる弱小モンスターのくせに…

    まあどちらにせよ戻さなくても捕まって実験体かすぐおっちぬやろしそんなに言うなら戻してや…

    >>85

    ぐがば!(戻って来たところにスーツの破片が直撃して狼の魔法少女の前で爆発四散した)

  • 87元人狼魔法少女24/10/18(金) 01:00:46

    >>86

    はぁ?はぁ?はぁ!?

    オイ俺を元に戻す前に死にやがった!

    フザケンナ!!

    もうどうすればいい…

    戻す方法もアテも無ぇ

    何より魔法少女を倒すという存在目的に矛盾が生じてやがるしよぅ

    【頭を抱えて唸っていた】

  • 88公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 01:06:43

    >>85

    あ…これはマズイ!

    申し訳ありませんお二人とも!

    (アルコールの魔法少女とと自爆魔法少女の方を向いて頭を下げる)

    私この不始末の責任を取るため被害確認をしないといけないので!

    あ!店の主人!修理費はこの番号に請求をお願いします!それでは!

    こい!正義のマジカルヘリコプター!

    【ヘリコプターに乗り込むと破片の飛んでいった方角に移動して行った………】

    >>87

    あれは……魔法少女?

    それにあの破片はなんでしょうか?

    とりあえず話を聞いてみますか…

    【ヘリコプターから飛び降りると声をかけ…るまえに正体に勘づく】

    あれ?貴女…もしや100連敗中の?

  • 89闘争の魔法少女24/10/18(金) 01:08:57

    あっはは!可哀想ですね!そして傑作です!寧ろ僥倖?良いじゃないですか!魔法少女が魔法少女を殺す!良き肉体には良き精神を!ならば闘争が必要なのですから!

  • 90公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 01:11:09

    >>89

    む?どなた様ですか?

  • 91公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 01:12:07

    >>89

    って…闘争ちゃんじゃないですか………

    随分とまあ久しぶりですね?

  • 92元人狼魔法少女24/10/18(金) 01:12:30

    >>88

    ゲェ自称正義ヤロー⁉

    日に2度

    しかも、よりにもよって会いたくねぇ奴トップと出会っちまうとか最悪だ!

  • 93闘争の魔法少女24/10/18(金) 01:15:28

    >>90

    >>91

    私はあなたを知りません!ですが根源的概念の同一体で判別してるとすれば!前代の闘争と間違えているんじゃないでしょうか!だとして何かではありますが!

    >>92

    私の事は眼中に無い?悲しいですね!だけど関わらずが吉と思われてもやむなしかもです!それでも私は貴女の闘争が観たい!あっはは!良い事でしょう?

  • 94元人狼魔法少女24/10/18(金) 01:20:43

    >>93

    チッ独り言と流していたら

    俺に話しかけていたのか

    どっちにしろ俺の戦いは見世物じゃねぇぞ!

    …このふざけた姿とクソマスコットの性でアイデンティティが崩れかけだがな

  • 95公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 01:22:44

    >>92

    ……それはすいませんでしたね…でも今はそれどころではないので後にしてくれますか?

    忠告ですが…下手したらその最悪よりもさらに酷い目に会うかもしれないので逃げたほうがいいですよ?

    【かなり真剣な声をしている】

    >>93

    なるほど…それはすいませんでしたね…

    でもまあ朗報ですね………あいつくたばったんですか……それにしても貴女私を見た瞬間殴りかかってこないあたり…

    先代よりずいぶんおとなしいんですね?

    とてもいいことです。

  • 96龍の魔法少女24/10/18(金) 01:26:37

    【前スレ198】
    【震えている】

  • 97闘争の魔法少女24/10/18(金) 01:27:52

    >>94

    ならば!貴女が闘争に明け暮れてくれるのみで十分です!そしてあぁなんと!可哀想ですね!でしたら私が貴女にアイデンティティを与えましょう!そうしましょう!えぇ!えぇ!それが最善でありますでしょうから!誰に対して?誰にとっての最善か?それは勿論!貴女と私にとってですよ!

    >>95

    えぇ!えぇ!闘争とは文明的で本能的で快楽的で情熱的で性愛的で増悪的で感情的で信仰的で破滅的で虚空的で壊滅的で全能的で暴力的で!則ち理知的に!闘争を創るが私でありますから!あっはは!

  • 98元人狼魔法少女24/10/18(金) 01:32:05

    >>95

    …そうかよ

    ならまだ治りきってない体力とココロを休ませる為

    ここから離れさせて貰うぞ

    >>97

    ガルルルルいらねぇ

    俺のアイデンティティは俺が作り俺が決める!

    じゃあな!

  • 99公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 01:32:47

    >>96

    【そして体感時間一週間が過ぎ…その夜から龍の魔法少女は時に優しく時に激しく攻められ続け…今は公権力(自称正義)の魔法少女のベッドの上で普通に眠っていた………】

    >>97

    …前言撤回。

    ただクソ強い見境無しの暴れん坊だった先代より厄介そうです。

  • 100公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 01:34:01

    >>98

    はい、早く行ってください。

    【肩をポンと優しく叩いた】

  • 101アルコールの魔法少女24/10/18(金) 01:36:18

    ………………なんか、嵐のようだった

  • 102闘争の魔法少女24/10/18(金) 01:36:40

    >>98

    あぁ!それは残念ですね!ですが!

    貴女の闘争が続く事を祈っておりますよ!

    >>99

    そうですか?そうですか!そうかも知れませんね?そうなのでしょうね!私は彼女を知りません!だから貴女の知識でしか私は彼女を理解していませんけれど!

  • 103闘争の魔法少女24/10/18(金) 01:38:06

    >>101

    嵐?嵐ですか!流星の!破滅的!ですが闘争とは別枠…えぇ!えぇ!非常に残念です!それとも別の何かですか?

  • 104公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 01:38:59

    >>101

    【そんなアルコールの魔法少女の手の中には約束の風俗の候補地が三つほど書かれた紙が………】

    >>102

    …………とりあえずとっ捕まえたほうがいいですかね?

  • 105アルコールの魔法少女24/10/18(金) 01:41:20

    >>104

    ………………よし、行くか裏風俗店

    【そう言って一つずつ候補地に向かう】

    >>103

    ひぇ、怖いよ〜

  • 106闘争の魔法少女24/10/18(金) 01:44:05

    >>104

    あっはは!遠慮しておきます!

    >>105

    怖いですか?怖いですか!そうなんですね!あぁですがどうか御安心を!私は!貴女に危害を加えないですからね!

  • 107公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 01:45:26

    >>106

    ……そうですか。

    ではこちらから声をかけたのに失礼かもしれませんが帰らせてもらってもいいですか?

  • 108アルコールの魔法少女24/10/18(金) 01:45:52

    >>106

    闘争って怖いなぁ

    ………………ナンパも戦いじゃない?

    【そう言って適当に話を流す】

  • 109闘争の魔法少女24/10/18(金) 01:50:21

    >>107

    えぇ!えぇ!構いませんよ!話を続ける理由もないですから!それでは!良き闘争あれ!

    >>108

    ナンパ?ナンパ!違いますね!はい!ちゃんと殺し殺して奪い奪って失って!闘いの果てにて闘争が生まれるのですから!あっはは!

  • 110公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 01:52:25

    >>109

    ええ!それでは…

    (そろそろ休みます………ありがとうございました)

  • 111麻薬の魔法少女24/10/18(金) 01:53:12

    ~~♪
    【ビルの上から見ている】

  • 112アルコールの魔法少女24/10/18(金) 01:54:28

    >>109

    ウワァ…

    >>111

    ………………ビルの上か?

    【そう言って視線を向ける】

  • 113闘争の魔法少女24/10/18(金) 01:56:43

    >>111

    おや?おやおや!どうされましたか?どうかされたんですか!

    >>112

    どうですか?闘争はたしてますか?魔獣に!モンスターに!災厄に!混沌に!化け物に!魔法少女に!魔女に!どうですか?闘争は良いですよ!

  • 114麻薬の魔法少女24/10/18(金) 02:04:05

    >>112

    >>113

    ん~…商品買ってくれる人探ししてるの~

  • 115闘争の魔法少女24/10/18(金) 02:05:24

    >>114

    商品!商人でありましたか!物によっては買いましょう!えぇ!えぇ!それで?何を売っているので?

  • 116麻薬の魔法少女24/10/18(金) 02:06:41

    >>115

    幸せになれる薬~♪

  • 117白黒の魔法少女24/10/18(金) 02:08:22

    前149
    え…に、匂いはっ…わたしのせいじゃ…
    あ…あの…後ろ…もう壁なんです、けど…
    【見上げるように腕を壁につけられている】

  • 118闘争の魔法少女24/10/18(金) 02:12:57

    >>116

    マジックアイテム?練金薬?はたまた麻薬?それにて闘争が生まれるか否か!それ則ちどちらでしょうか!

  • 119麻薬の魔法少女24/10/18(金) 02:14:20

    >>118

    う~ん

    麻薬っぽい何かぁ~!

    でも正式的には麻薬じゃな~い!

  • 120アルコールの魔法少女24/10/18(金) 02:15:51

    >>119

    へぇ、お薬売ってんのか

    ライナップは?

  • 121闘争の魔法少女24/10/18(金) 02:17:59

    >>119

    魔法由来の何か!はたまたモンスターの血か魔法少女の遺灰か?とりあえずっ

    >>120

    と!聞きたい事を先に聞いてくれましたね!

  • 122麻薬の魔法少女24/10/18(金) 02:19:32

    >>120

    魔法その時その時で作るからそういうのは無いかな~

    >>121

    魔法少女としての力が由来だね~

  • 123アルコールの魔法少女24/10/18(金) 02:22:26

    >>122

    試しに一つ作って見てくれ

    【そう言って頼む】

  • 124麻薬の麻薬少女24/10/18(金) 02:25:57

    >>123

    良いよ~

    【手首を切ってその傷口から白い粉を出していく】

    使う?

  • 125闘争の魔法少女24/10/18(金) 02:26:14

    >>122

    となると効力副作用依存性は不明!あぁそれは残念ですね!

  • 126アルコールの魔法少女24/10/18(金) 02:29:01

    >>124

    ………………いや、少量で良い

    治験して効果を確認してくれ

    薬でも毒性が強かったら話にならん

    【そう言って勧める】

  • 127麻薬の麻薬少女24/10/18(金) 02:31:17

    >>125

    んふ~

    まあそぅなるねぇ~


    ……快楽マシマシのあげるけど使う~?

    >>126

    そっかぁ~

  • 128アルコールの魔法少女24/10/18(金) 02:32:55

    >>127

    ………………所で、だが

    売りはしてたりする?

    【そう言って確認を取る】

  • 129闘争の魔法少女24/10/18(金) 02:34:44

    >>127

    貰えるのであれば貰いましょう!使うかどうかは別として有用そうではありますからね!

  • 130麻薬の麻薬少女24/10/18(金) 02:39:03

    >>128

    人それぞれにあったのを作ってるよ~

    >>129

    むふ~

    【快楽度=依存性マシマシのを作っていく】

  • 131アルコールの魔法少女24/10/18(金) 02:42:23

    >>130

    アァいや

    ………………こう、春を売っているかだ

    【そう言って訂正する】

  • 132闘争の魔法少女24/10/18(金) 02:42:44

    >>130

    中々にこういうのを見るのは面白いですね!

  • 133麻薬の麻薬少女24/10/18(金) 02:46:13

    >>131

    …………買う側だね~

    >>132

    でしょ~

    使う?

  • 134闘争の魔法少女24/10/18(金) 02:48:18

    >>133

    あっはは!私は使いませんよ!使うとしても誰か相手にですね!

  • 135アルコールの魔法少女24/10/18(金) 02:49:38

    >>133

    ………………じゃあ、買わないか?

    春も竿も売ってるのが現状さ

    【そう言ってお酒を飲んでいる】

  • 136千里魔法少女24/10/18(金) 02:58:05

    >>117

    (初心なのかしらん?未経験なのかしらん?)

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:55:43

    粗方ヤラれてる魔法少女ばかりでね〜ネットを漁るのも楽しいもんよぉ

  • 138白黒の魔法少女24/10/18(金) 09:32:23

    >>117

    ふぇ…あの……や、やめて…くださぃ…

  • 139公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 11:30:29

    さて…闘争はなんとかなったことですし…
    どっか行った元モンスター魔法少女を探しますか…

  • 140元人狼魔法少女24/10/18(金) 12:01:21

    ガルルルル一夜寝ても悪夢が終わってねぇ…
    マジでどうすんだこの状態?
    【頬っぺたをぐにーと引っ張る】
    元々の俺の姿より力が増したのは分かるが
    こんなの(魔法少女化)は望んでないぞコラ
    【今度はインナーや魔法少女らしい衣装を指で摘まんだ】

  • 141公権力(自称正義)の魔法少女24/10/18(金) 15:02:22

    >>140

    ああ!見つけましたよ!

    元気そうで何よりです!

  • 142元人狼魔法少女24/10/18(金) 17:27:48

    >>141

    ゲッ自称正義

    【嫌そうな顔で振り返る】

    全く元気じゃねぇよ!

    こんなクソみたいな姿にされたからな!

  • 143鬼角の魔法少女24/10/18(金) 17:32:41

    >>117

    >>138

    そうだねぇ?…で?今から襲われるのと関係あるか?それ。

    【下半身の膨らみを感じさせるよう密着して】

  • 144黒花の魔法少女24/10/18(金) 17:41:01

    魔法少女…hard…です
    【大きな袋を持ちながら街を歩く】

スレッドは10/21 17:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。