嘘をつくなあああああああああああ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:58:41

    運営は今すぐにでも真実を公開しろ!!!
    この数字が正しいはずがない!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:15

    グラビアマジック数字ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:25

    ワダツミにおけるバストサイズは「ヴィーナを99と定義し、それよりどれだけ小さいか」によって求められることは知っているね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:48

    でもよく見るとイルカよりみちるの方がちゃんと小さいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:03:42

    こんなデカかったか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:03:44

    前科
    B:80

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:50

    絵師・作家さんの絵柄変化には乳がインフレするタイプとデフレするタイプがあるとか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:19:28

    >>6

    成長の可能性を感じられる数字にしたかったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:07

    まあこの人もB:85〜87だし

    GIF(Animated) / 196KB / 2880ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:20

    お顔くらい大きい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:32

    >>3

    ワダツミでは最近 ドルフィンの胸が盛られてきてるって聞いてたけどホントみたいだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:23

    何人かは成長期だしそのうちキリのいいタイミングでスリーサイズ更新されるかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:09

    運営は真面目にスリーサイズを考えてないのか
    フィクションなんだから現実ではあり得ない100オーバーにして誰が困るのだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:06

    前フェスの理想の姿みたいに
    実際に二周年たったら…みたいなイメージだったりするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:04

    シュネちゃん先生もなんか膨らんでたよな最近のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:06

    >>15

    成長期シュネー先生はエロすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:14

    神様は下天するとB99になるんだ
    キン肉マンにもそう書いてある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:59

    もしかして成長したんじゃないッスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:02

    シュネ先が膨らんだのはやはり妊娠のせいか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:25:28

    絆の力でおっぱいも急上昇!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:38

    ヴィーナ基準ドルウェブ算が適用できない外部コラボキャラはすげぇ胸してるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:35

    明らかに初期よりもおっきくなってるんですよ
    揉んだ甲斐があったというもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:14

    でも実在する女優の夢乃あいかさんもあれで79Gらしいからアンダーさえ細ければ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:10

    まあ2年も揉み続けたらそうもなるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:13

    小さいのを気にしてる方々も数字ほど小さくないなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:17

    >>9

    くっ!杏里みたいな声をしやがって!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:59

    りーこちゃんはバストの重みが怪異より600gも軽いんだぞ
    つまりB80のりーこちゃんはやはり貧乳だってことだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:56

    良く、人に見られるとキレイになるって言われるし、
    隠しようがない胸もよく見られたから大きくなったんだろう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:27

    ヴィーナさん系列っぽい新キャラのユノもB99なことから考えると、ドルウェブ世界では普通の人間やヒューマノイドではB98を越える事はできないのかもしれない

    しかも普通の人とは言えないような2人ですらB99止まりなのを見るに、100以降は本格的に人ならざるものの領域な可能性

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:09

    >>29

    なんなの?スリーサイズはゲームのレベルなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:59

    マジでキン肉マンの超人強度みたいだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:15

    四捨五入すればみんな大きいから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:24

    ポケモンじゃなくてドラクエタイプのレベルキャップか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:55

    ヴィーナの愛とコーチのセクハラでどんどん数値があがるあがる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:57:04

    数値詐欺になってもいいからこれからも盛ってほしい
    いやむしろイラストに合わせてバストサイズも上げろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:34:01

    >>21

    デッドオアアライブからゲスト登場したほのかは身長150cmにスリーサイズがB99/W58/H91だから、

    いうなればかなちゃんの身長でヴィーナさんとスリーサイズが一緒とかいうバケモノ。

    ……この子、ホントに格闘ゲームのキャラなんだよな……?


  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:37:31

    ドルウェブ算ってなんだよ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:42:56

    B80はこれぐらいだから何もおかしくは無いぞ


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:34:18

    >>36

    コラボで存在を知った身としてはデアラって格ゲーだったんかと驚いている。てっきりビーチボール写真撮影ゲーなんかと……w

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:42:55

    >>3

    >>29

    ヴィーナさんを最大値にして各自のサイズを相対的に割り振るワダツミ式測定法に新たな解釈が生まれたな


    もしかして、ワダツミには人間用の巻き尺が98cmまでしかなかったりするのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:45:03

    ドルウェブ算は良いんだよ
    問題は颯のB80の方が違和感が出ることだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:48:24

    >>38

    その子は公式で逆鯖明言されてるから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:51:51

    >>41

    りーこと颯ちゃんが同じB80なあたり、ワダツミのメジャーは79.5〜80.4の間で最大10cmぐらいの誤差が出るのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:14

    ワダツミの人は工業規格を知らねえのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:30:44

    製品の誤差10cmは流石に致命的すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:36:52

    ±2して颯78りーこ82ならこんなおかしくね?って言われてない気がする

    アズレンコラボはコスプレで本人じゃないから初の100センチ越えは閃乱コラボ三回目やって鴇様だったりして

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:12:53

    >>39

    本人は緩い性格したお気楽女子だけど、背景設定は格ゲーだから許されるブラックさだからね。


    主人公のくノ一"かすみ"は母を叔父が襲って生まれた種違いの妹"あやね"と色々事情があって殺し合いしてたんだが、"ほのか"はその叔父が別のところでも作ってた娘なのよ。


    "かすみ"も"あやね"も、そのうちワダツミに来るのかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:38:01

    別ソシャゲのB87がこれくらい
    参考までに

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:22:15

    ユノさん見る限り自前で100越えなさそうだけど、今後コラボでバスト100以上のキャラが来ることはあるんだろうか
    まあそもそもバストサイズ出してるところも少ないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:25
    x.comx.com

    4コマで見ると衣装もおとなしめに見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:27:12

    3周年の頃にはあまりにもデカパイ過ぎて数値にアッパーかかりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:07

    >>48

    ウマ娘の巨乳勢って割と爆乳に片足突っ込んでるサイズ感だと思ひけり

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:14:37

    身長もそうだけど見た目と印象から受ける数値と実際の数字との差がエグすぎるんだよ
    颯とりーこのBが同じとかイルカとシュネが身長2cm差とか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:21:48

    颯とりーこは身長が12cm違うんでまぁ……

スレッドは10/19 05:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。