あれから今もなお六英雄の復活を待ち続けてる…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:59:55

    炎神は正気か…?(ナタの現状を見ながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:10

    恩のある国が危機だから救いたいって理由で国代表の神に真正面からカチコミした男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:42

    >>2

    ホントにコイツ所謂悪の組織の筆頭戦力なのか…?

    頭が真っ当過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:13

    オロルン覚醒したからまだ余裕ができた+夜神がいつでも再構築できるよってしてくれたから協力してくれた人。
    いや、恩があるとはいえあそこまで戦ってくれるとは思わなかったな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:28

    >>3

    真っ当かな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:55

    マーヴィカ「まあなんとかなるやろ、運ゲーどんとこいや」
    隊長「運ゲーはクソだ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:50

    >>5

    民を守る立場なら隊長はまとも。ただソレが所属国以外なのがまともじゃなくしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:56

    一回故国護れず滅ぼされてるからそりゃ多少は強硬策に出るよねってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:24

    「もう無理だって!」VS「まだいけるって!」
    の戦いだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:53

    魔神任務の犠牲見てると隊長の判断も納得しちゃうよな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:00

    こいつが拾ったオロルンがまさかの英雄という事実

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:33

    過去が全部無くなっても民を守れたらいいだろ!は隊長の目線からしたらそうね…ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:00

    全てが虚無に帰る前に命だけでもという考えは悪くない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:23

    500年前の厄災を経験しながらそれでも尚信じ続けるマーヴィカと、厄災を経験したからこそ命だけでも助けたい隊長
    どっちも正しくて否定できないからこそ共闘できたのは凄いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:47

    隊長とマーヴィカに必要だったの結局対話だったんじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:37

    肉体言語で対話して旅人がなんかいい感じに介入したからなんとかなった…と纏めるとおばあちゃんが多分ダイスでクリティカル出して旅人を引き当てたことになるのでおばあちゃんはすごい。オロルンはそう思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:23

    >>15

    オロルンってピースが完成しなきゃ延々平行線だから無理

    ラスイチになったから賭けていいかってなったかた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:50

    >>12

    別人になってもいいからただ生きてほしい

    故郷も民も失った人に言われると重いな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:05

    ていうか隊長突入時点だと確かムアラニも覚醒してなかったから半分だったんじゃないっけ
    そらもうリミットギリギリなのに作業進捗半分です!とかキレたくもなる

  • 20二次元大好き匿名さん24/10/18(金) 00:36:50

    一般農家覚醒イベントが難しすぎますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:53:33

    アビス側が覚醒した人数まで把握できるせいで後半ほど厳しくなるんだよね
    ていうか戦争で花翼が早くに陥落したのも狙い撃ちされた?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:43:21

    500年前に隊長がナタに来て恩義を感じる、って隊長の人柄によっては詰みかもしれなかったのすごいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:47:48

    500年前→隊長「一度死ぬ覚悟をして家族や友人とも会えないことを承知で計画を進めるのか。500年後に何かあったら助けよう」
    現在→隊長「もうナタ滅ぶのに一年もないのに全然計画が進んでねぇ……こうなったら自分でやるしかない。」→「協力関係だったオロルンが献身に覚醒したしいつでも地脈を再構築できるからとりあえずは協力関係を築いて被害を減らそう」
    って感じか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:11:12

    500年前に眠った時点で既に本人の預かり知らない運ゲー(隊長、降臨者)始まってるのチャート構築難易度がヤバすぎるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:29:36

    ギャンブラー炎神vs確実主義隊長
    炎神「まだ大丈夫ッ!!!まだ大丈夫だってば!!!!!!!!いけるって!!!!!!!」
    隊長「こんなギャンブルチャートでいけるわけがあるか!!!!!!!!」
    ※(できました)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:00:32

    襲撃中に夜神サルベージしてる余裕ないから仮に6人目が急に出てきてもそれまでに一人でも乙ってたらアビスの勝ちだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:19

    キィニチとオロルンばっか言われてるがムアラニも普通にあそこでゲームオーバーの危険性ありの綱渡りでは?ってなる
    イアンサたちもいたしあそこで誰か落ちると終わりやんってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:48

    カチーナ救出イベはミスると旅人、ムアラニ、イアンサ、チャスカの中心人物の大半失う超重要イベだからな・・・

スレッドは10/19 00:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。