ムフフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:49

    ムフフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:14:35

    まともに育ててもないログボ石だけで運よくあてたキャラを並べてタフカテにペタペタして自己顕示欲を満たすとは…尊敬できる遊び方や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:55

    ああーっはやくヴァイオレットをだしてくれェ

    >>1がなんでもするから

    俺はサクラファイブを揃えたいんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:18:30

    >>2

    そんな言い方やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:21:27

    >>2

    でもねオレ育てるの面倒な気持ちは少しだけわかるんだよね スキルを一括で上げる機能をいまだに実装しないのはさすがに頭悪いでしょう

    ◇この右端は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:29

    一人だけ星4の奴がいるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:22

    ここまで揃える割にスキルも聖杯も微妙な状態って逆に珍しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:24:07

    >>7

    もしかしてマジでエアプなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:31

    ウム…BBちゃんが水着な辺り多分エアプなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:36

    プレイしてるエアプってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:26:32

    いいんだ、どうせほぼ観賞用くらいの価値しか無いコイツ等なら未育成でも許される
    素材が勿体ないんだ、節約が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:26:35

    >>10

    プレイしてるようでしてないってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:27:57

    メルト宝具2なのにスキルが上がってないのが気になるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:18

    >>11

    怒らないでくださいね BBは3まで重ねて聖杯も入れてるじゃないですか

    そこまでやってスキルマじゃないってどういうことだ?ゲン!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:28

    逆にカズラは分かるんだよね 引いてすぐ並べて撮りたかったってだけでしょう
    聖杯転臨分はともかくこの中途半端な育成は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:05

    ま…またタフカテお得意の他人の手持ちにケチつける流れか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:23

    >>16

    "ケチをつける"というより"意味がわからない"という感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:25

    >>16

    怒らないでくださいね

    1/1/1で放置するならともかく中途半端に育ててるのはピュアプリがある今エアプ呼ばわりされても仕方ないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:59

    7と9止めのBBが中途半端過ぎて気になるけどあとは別にええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:01

    >>16

    自慢したいのに中途半端な育成状況を見せる隙を見せたヤツが悪いやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:30

    そもそもこれ本当に転載じゃなくて>>1の手持ちなんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:30

    >>21

    誰の手持ちだろうがおかしいことには変わらないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:05

    ううんどういうことだ
    中途半端な状態で自慢してんじゃねーよチンカスってならわかるけどさすがにエアプ呼ばわりは意味不明ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:50

    でもね、俺ここで水着BBじゃなくメドゥーサを入れてたら別人やんけーって面白くなった可能性あると思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:41:10

    どうしてデカパイッションリップだけ宝具3でスキルマなの?
    ま…まさか 巨乳を超えた巨乳だから…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:43:35

    >>23

    中途半端な状態なのがエアプなんじゃないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:43:51

    でも俺プロテアは分かるんだよね
    スキルマじゃなくて良くなったS1、あんまり使わないS2、CT5なのに3ターン継続で高倍率のS3がスレ画を支える
    ある意味コスパ⭕️だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:20

    自慢とはこうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:40

    >>28

    …?

    結局出撃出来ねぇじゃねえかよえーーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:25

    >>28

    犬はカズラドロップを引けよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:14

    ンゴーーーッばかだな…アペンドレベルの表記になってる瞬間でスクショ撮れば育成不足もバレないのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:40

    >>31

    タフカテだとアペンドレベルでもケチ着けてくる奴は絶対湧くと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:53

    >>31

    あれれれ聖杯入れるほど好きなのにフルアペじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:17

    >>28

    柳生に武蔵の礼装とは…見事やな


    ところで4体目のサクラファイブ…何処に!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:26

    >>31

    犬はスキルレベルを見せろよ


    こうなりますね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:43

    >>28

    >>29

    おそらく大久保瑠美だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:50:38

    マサイの戦士騙されない
    仮に全員完全体でも愚弄する蛆虫しかいない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:37

    >>37

    どう愚弄されるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:55:42

    >>38

    ソシャゲに無駄金云々…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:56:10

    >>38

    「こんなゲームに何ムキになっとんねん」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:12

    >>33

    推しがな…360族なんだよ 素材が落ちないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:49

    >>18

    ピュアプリはですねぇ…交換回数が足りないんですよ

    リセットはですねぇ…無限にさせてほしいんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:19

    >>38

    あれっ絆レベルは?まさか好きなのに15到達してないわけじゃないでしょ?

    あれっ引いた時期は?まさか好きなのに復刻で引いた紛い物ってわけじゃないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:43

    そもそもタフカテで手持ちを晒すという行動は俺には理解不能 褒めてほしいなら素直に型月カテで建てればいいじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:50

    >>11 観賞用と言うには強いし最前線かと言われたら悩むぐらいの塩梅だよねパパ

    まあ周回はともかく攻略なら明確な役割があるし存在感もあるしでバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています