排出率3倍だーーーーGOーーーー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:07

    と思ったけどコイツ重ねて何になるんだ?と冷静になったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:50

    また自分で使い方も考えられない雑魚太郎か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:18

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:45

    不要ッと思ったなら別にやらなくていいのではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:06:59

    3倍でも宝具1から5にするのに3時間かかったんだよね。
    やりたくないならやらなければいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:07:13

    どういう気持ちでスレ立てたのか教えて欲しいのが俺です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:07:32

    >>2

    教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:07:56

    >>7

    単純な倍率アップヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:04

    >>5

    ふぅん、つまり通常なら9時間かかるということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:11

    >>6

    コンナガチャ回すやつ馬鹿

    というと消されるから誘導して荒らすのん♪という考えじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:21

    どうしてフレポ召喚とかいう虚無を何度もやらせるの…?
    運営はガチャが面白いと思っているの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:24

    型月カテでやれば住民総出で教えてくれると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:32

    >>7

    採掘場で使えばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:03

    3倍…微妙
    言うほど出ないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:08

    言われてみればこいつの宝具使う機会なさそうだなとちょっと納得したのが俺なんだよね
    まあ(なんかのクソクエで使うかもしれないから)ええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:24

    うむ、経験値礼装が排出されるだろうぐだぐだが控えてる可能性を考えたらスルーもありだと考えられる
    コマンドシャッフルして遊ぶくらいなら重ねる必要はないしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:39

    >>9

    ワシは奏章クリアしてすぐ5にしたけど1時間くらいだったから運が悪すぎると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:47

    >>15

    怒らないでくださいね

    こいつが必要になるクエストとかゲージ割りで敵キャストリアが何度も宝具使うみたいな炎上不可避クエくらいなんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:11:23

    じゃあFGO儲叩くスレに変えるで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:13:38

    アタッカーさえいれば
    ダブルコヤンの後に岸波で蛇龍でクリ殴り周回とか出来ないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:14:53

    ふんっ貧相な排出率だな500億倍くらいないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:17:55

    >>11

    単純にクリア後すぐに宝具5まで上げる奴は少ないだろうと思ってたからやん

    ハベにゃんの時は出ねえ出ねえって言われてたしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:03

    >>17

    3時間の間におまけでアンリマユが2枚来てくれたからマイペンライ!

    ◇この全く出る気配のないハベニャンは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:36

    倍率上げるのが無理ならせめて100連させてくれよ
    ポチポチしてたら虚無虚無プリンになっちゃうーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:44

    フレポ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    20万使って0体とかそんなんあり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:03

    どうして草の字や伊織くらいに性能を盛ってくれなかったの?何故…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:34:01

    ムフフ…3倍あざーす その代わりにフレポが全部なくなったんだあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:03

    男女揃ったら合体宝具が打てるようになることを信じて今のうちに宝具レベルを上げておくのが俺…!!
    信心深きマスターの尾崎健太郎よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:18

    ぐだぐだイベで回した方が美味しんじゃないかと思ってるのは俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:11

    性能はこの際いいんだよ...問題は1,000連回す必要があることだ
    何で稼いだポイントを使うために苦労しないといけないんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています