【閲覧注意】皆さん、聞いてください。これは罠です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:24

    いいですか、確かに任務で先生と無人島に行き調査とサバイバル訓練に行ったのは事実です。だ、だからと言って
    任務先でこんな…我も忘れて先生にしがみつき、はしたない言葉を言いながら獣のようにまぐわう訳がありません。
    この記録映像は何者かにすり替えられています。一刻も早く消して…
    モエ?どうして記録映像をを止めないんですか?サキ?どうして私を映像開始数分で拘束を?
    ミユ?あの、拘束した個所を一切離さず記録映像から目を離さないのは何故ですか?ちょっと???

    ここだけミヤコと先生が無人島に赴いた際、ミヤコが先生を愛おしく思うあまり卑しいムーブを繰り返した結果
    先生が限界を超えその他の要因も合わさり全力で大人としての責任を取りミヤコを専用お嫁さんにしちゃった世界線
    (なおミヤコは途中からノリノリでアブノーマルな事をしだしたしその気になったら理性が完全に消し飛んだ先生を
    鎮圧する事も出来たのにやらず映像記録に残してイチャイチャラブラブお嫁さん記録として二人だけの秘密として
    残しておく事までした模様、なお現在RABBIT小隊が見ているのはミヤコが流した通常記録…と間違えて流した
    ↑のラブラブイチャイチャ映像(1日目~帰る直前まで)な模様)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:40

    『おぅ♡おぅ♡ドスケベオ〇ホミヤコになる♡(パチュッ♡パチュ♡)
    何も考えられない旦那様専用種〇け穴になって先生の先生どちゅどちゅ受けとめりゅ♡(じゅぶぶ♡)
    ここしゃいこぉ♡ウサギの楽園♡おトイレも食事も旦那様に支えられるラブラブお世話されるウサギさんになります♡』

    (映像内のミヤコの発言、一部謎の音が聞こえる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:02

    これはもう手遅れな卑しウサギ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:12:24

    RABBIT小隊の中で一人だけ勝手に抜け駆けする卑しいウサギ
    これは他三人もシャーレに突撃してお嫁さんにしてもらう他ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:24

    待ちなさい、これ以上先を見るのはだめです、本当にダメで――

    やめてくださいモエ。合計時間を確認しないで…


    <えーと、録画の合計時間は…dice1d100=99 (99) ×dice1d3=3 (3) (1.分 2.×5分 3.時間)みたいだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:09

    99時間って?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:27:13

    約4日

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:55

    ほぼほぼ最大値じゃないか
    お前すごいよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:05

    4日間以上ヤルとかお互い性豪過ぎるだろ⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:24

    遠征任務が5~1週間だとしても睡眠時間以外か睡眠時間中もずっと撮ってて草
    これもう寝てる間とかは倍速しないと見切れないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:48

    ギリギリ100時間行かなかったのは何故なのか
    先生も理性溶けてる状態なら(普段の先生のHENTAIムーブ的にも)
    ここまで来たら100時間取ろうぜ!みたいなテンションしてそうなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:09

    一切寝ずにヤッた可能性も

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:34

    >>13

    寝てる間もずっと物理的に繋がってたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:09

    へ~、99時間も録画撮れてるんだ、ミヤコも先生も二人ともお盛んだったんだねぇ


    …ごめん、マジで99時間なの?冗談とかじゃなくて?マジ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:26

    >>12

    100時間までやろうとしたけどカメラのバッテリーが切れたとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:48

    >>16

    ありそう

    帰る直前までは撮れてたみたいだから、本来は帰ってる途中で二人っきりで交尾してる所も

    撮影する腹積もりだったのかもしれない…まぁ仮にしてたとしてもバッテリー切れてるなら撮影されてなかっただろうし

    致命的な部分は見られてないからヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:51

    これミヤコできちゃったでしょ・・・・
    4日ぶっ続けはやばいって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:41:03

    >>2よりもヤバい映像と音声が取れてなかった部分にあったかもしれないと思うと興奮してきたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:05

    >>18

    備えてていっぱいそういう対策用の物(コンドー〇、〇ル)持ち込んでたとしても卑しいし

    備えてなかったか途中で足りなくなっても先生とのえっちだけじゃなく子供を作る所まで先取りしちゃう卑しいウサギ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:40

    99時間とか、確認する側も大変だろうに内容がよりにもよって小隊長と先生のラブラブイチャイチャ映像とか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:43:53

    一生分注ぎ込まれて排卵するたびに受精しそう
    ハチがよぉ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:30

    >>21

    見終わった後の室内の雰囲気過ごそう

    そしてもし丁度そこに先生が来てしまったら……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:18

    こいつらラブ❤️イット❤️ワン❤️モア❤️したんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:41

    縛られたミヤコの目の前で、3人がかりなら99時間ぶっ通しできるかと試すんだけど途中から時間の概念を忘れて盛るラビット小隊。

    なお、全て終わって開放された先生をさんざんお預けされたミヤコが襲う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:08

    ちょっと違うが結婚生活を考え出す二人がいるのか…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:00

    <そういえばあの時は長期任務だったからな…この映像外でシてる事とかないよなミヤコ!?


    心なしか皆さんの目が冷たいっ…いえ、冷静になってみるとそうなってもおかしくない事はしていたのですが…

    で、ですがこの映像に入っていない行為はまずしていません、記憶の限りでは基本カメラは起動し続けてましたし…



    …確かにそうかも…食事もお互い口移しで先生とシてて、お、トイレ…のお世話までしてもらってる所が映ってたのに

    これ以上ミヤコちゃんが自分の尊厳を貶めるような映像を撮ってたとしてもこの映像内には入ってないんじゃ…

    ミヤコちゃんが任務中に持ってた分の荷物調べればこの映像以外の身の潔白が分かったりして…?


    ミユ…ありがとうごz…ミユ…???

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:55

    ミユが興味津々だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:52:29

    ここまで自爆するとかもう一種の羞恥プレイしてるんじゃないのかミヤコ

    >>24

    あの映像も後から見つかったりしたら大変な事になるな…

    主にミヤコと先生とミユが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:30

    このミヤコと先生は帰ってきてからはどうなんだろう?
    帰ってきてからもヤってはいそうだけど、食事の口移しとかはしてるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:40

    >>21 >>23

    親しい自分の隊長が好きな先生とイチャイチャラブラブ(時にアブノーマル)お嫁さん生活を

    8日ぐらいしてる所見させられたら隊員三名の脳破壊と利き腕が止まらなくなっちゃうし

    ミヤコもミヤコでこの映像は本当に撮ったやつなのか確認しなきゃいけないから(三人に半ば強制で)見させられて

    恥ずかしさで映像見てる間ずっとトマトみたいな真っ赤な顔で自分の所業を解説する事になるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:53

    >>32

    多分だけどこの映像見せてるのは帰還直後(長期間の演習で隊員達に顔出ししとかないと心配されちゃうから)

    だと思われるので、この映像見終わった後だとネ…

    十中八九三人も乗っかって一緒に先生にあーんおねだりとかしてそう

    (多分最初の頃は一人だけ抜け駆けした罪の清算のためミヤコ抜きでしてる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:00

    やり過ぎたせいでむしろ戻ったらデートしてるとか控えめ…?もしかして

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:19

    klれだけえっちなことをぶっ続けでした後に
    お淑やかなデートしてたらそれはそれでやばい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:07

    トイレの世話って…まさかやり手水…?
    でも島から戻ったらド健全デートして甘々イチャラブしてるのも良いと思うんですよ
    二人でパフェあーんとかしてたりしたら最高では?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:23:26

    >>37

    まぁ無人島にいる間トイレがある訳でもなし、

    先生は緊急避難(立ちション)で何とかなっても工事してる間は

    繋がりっぱなしで水分補給は欠かさないようにしてたら

    そりゃミヤコも催すわけで…

    誰もいない海に放つのも難しかったら先生に抱えてもらう他ないよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:08

    先生に世話されながらエッチする生活に浸ったミヤコが果たして普通の生活に戻れるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:10

    >>39

    お世話する方も兼任してただろうからセーフ(先生の食事食べさせ係とか)

    影響?水着着てる時につい食い込みを見せつけるみたいに直しちゃったり、

    四つん這いの時に腰振りを無自覚にしちゃったりシャワー浴びてる時に身震いして違う水音出しちゃったりしそう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:01

    私はSRT特殊学園のRABBIT1、月雪ミヤコです。

    長期間任務のための訓練も当然積んでいますし、この程度耐えられない筈がありません。


    …ですからミユ、私の目の前でその映像を再生するのはやめてくださいっ…!

    確認が必要だからしょうがない?くっ…!


    ミヤコお嫁さん兼お世話されるウサギさん進行度

    dice1d100=22 (22)

    +99時間(あるいはそれ以上)のお嫁さん生活の影響dice1d3=3 (3)

    1.なし。SRTは伊逹じゃない。

    2.最小限に影響を抑える。(+25)

    3.半分程度に影響を抑える。(+50)

    4.旦那様に支えられるラブラブお世話されるウサギさん(+99)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:37

    バカップル手前…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:08

    >>40

    お世話する方も兼任してたなら、それはむしろ先生にまで影響出て互いにお互い無しでは生きられなくなるのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:39

    >>41

    …何とか影響は抑えられましたね。先生のサポートも問題なく行えそうでよかったで…

    サキ、どうしました?


    『まだ私達に隠してない事とかないよな?』


    …ほ、本当ですよ???


    【ミヤコお嫁さん兼お世話されるウサギさん手遅れ度】

    dice1d100=87 (87)

    (dice1d4=3 (3)

    1.なし。SRTは伊逹じゃない。

    2.最小限に影響を抑える。(+25)

    3.半分程度に影響を抑える。(+50)

    4.旦那様に支えられるラブラブお世話されるウサギさん(+99)

    (>>41超えると裏向きの進行度のほうが高くなる(誰もいないときに卑しくなる)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:10

    表向き/裏向き(誰もいないとき)
    72/137

    あのさぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:26

    これは手遅れウサギ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:48

    手遅れやん・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:20

    >>42

    99時間理性を忘れた獣と化してるから多分その7割だとバカップル以上のことやっててもおかしくないぞ

    多分用もないのに水着で先生のいるシャーレに来て先生の膝に乗って

    「ウサギは寂しいと死んでしまうそうです、RABBIT小隊もウサギなので

    こうして密着することでアニマルセラピーとしての効果も期待出来ます。

    最近疲労が溜まっているように見えましたので…どうでしょうか?」

    とか上目遣いで聞きながら腰を膝からお腹辺りまで押し付けてきそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:01:26

    表向きでも7割って事は他のメンバーの前でも普通に先生に抱きついたりキスしたりそれ以上の事もしちゃうのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:05:27

    そろそろRABBIT小隊内のミヤコの呼び方がしばらくお仕置きも兼ねて変わりかねないレベルで

    やらかしてて草

    >>49

    しちゃいそうですね…

    二人っきりの状況で全裸で先生に抱き着いた前科があるからそれ以上の事をしてもおかしくはない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:06

    裏向き137は人いなかったらあの時の再現プレイとか始めるレベルなのでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:23

    >>51

    100超えてるし二人きりの時は下手すると無人島でのお嫁さん兼お世話されるウサギさん状態以上の事になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:54

    >>52

    シャーレでお風呂プレイ()はじめてソー〇プレイ同然のことしちゃうミヤコか…

    そろそろ他三人に直接痴態目撃されてもおかしくなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:35

    島にいるときはアブノーマルプレイにも手を出してたみたいだけど(>>1)

    それも全部RABBIT小隊のみんなに見られちゃうミヤコ…えっちだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:17

    仮にこれ以上あるとしたらなんだ……小じゃなくて大の方も世話されてたとかそうゆうレベル?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:41

    無人島の中をタオル一枚で露出徘徊チャレンジとかはしてそう

    >>55

    描写されないだけでマジでやってそうだけど映せないから省略されるタイプのやつ…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:02

    >>15

    モエは元々おかしいだけで狂ってはいないからね

    結構引くと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:44

    これ以上の行為では無いけど頻度が増えるって意味で水分補給も常に口移しでやるようになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:37

    >>57

    モエに引かれるレベルって相当だと思うのミヤコ…

    途中で冷静になってればここまで見られなかっただろうに

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:31:26

    >>29

    えっと…ごめんねミヤコちゃん…ちゃんと調べたら返すから…(ゴソゴソ)


    くっ…ミユ、貴方もでしたか…!

    (これ以上見られたら本当に取り返しが…いえ、しかし私が覚えていないだけで

    実はやらかしてない可能性もあります…それにカメラで撮影してたとしてもここまで持ってきているかは分からない筈…)


    【最初の映像以外でも(映像を撮影)やらかしているか】

    dice1d100=64 (64) (137以下でYES)

    【↑の映像を荷物の中に入れてきているか】

    dice1d100=1 (1) (72以下でYES)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:58

    これは確実に入れてきてますね間違いない
    もしや非公開映像複数あるな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:12

    1クリと考えればめちゃくちゃ入ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:36

    >>60

    あ、あの…荷物の中から他のカメラが出てきました…


    中に入ってた映像の量(あくまで目安)

    dice1d8=2 (2) +2

    (過去の私ィーーーーッ!!!)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:59:55

    そのときのミヤコの頭とろっとろになってたんだろうなー

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:19

    >>64

    持ち込んできて発見されてるから多分ちょっと前まで頭とろとろだったぞ

    多分持ち込んでる量も小分けにして一部別の場所に置いてても驚かない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:56

    表向きでも72だし現在もそこそこ頭とろっとろなのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:00

    >>66

    普段から頭とろとろとはたまげたなぁ…

    夜中も日課のごとくウサギ公園の誰もいない場所で先生を思って過酷な過酷に勤しんでそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:30

    >>67

    むしろ一人で過酷じゃなくて先生と一緒に盛ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:03

    >>68

    ええっ!?他のみんなが就寝してるであろうウサギ公園の中で

    ミヤコが半裸or全裸で先生とイチャラブお盛りえっちを!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:48

    >>69

    うさぎの巣穴で子沢山再現プレイとはたまげたなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:09

    >>70

    毎日のように盛ってたら確実に絶対どこかでミユとかに見つかるやつ…

    何ならプレイの途中で小を催したミヤコが先生にいつも通り抱えてもらってシてたらミユに見つかってしまうまである

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:04

    えっと…荷物の中身は…4つ映像が入ってるカメラがありました。

    【4つの映像の中でミヤコと先生がやってそうな無人島でのプレイ内容(AVタイトル風とかでもOK)】(>>73>>82)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:57

    裸の状態で対面座位でがっちり抱きつき合って密着しながら1日中ベロチューセッ〇ス
    食事や水分補給も繋がったまま口移しで

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:41

    ホテルじゃないがとりあえずラブイットワン

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:53

    巨大なミミズに丸呑みされるミヤコ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:16

    無人島の兎たちに見られながら繁殖交尾。

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:39

    最終日は妊娠検査薬に放尿

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:51

    様々なアングルやポーズでの放尿動画

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:16

    無人島露出鬼ごっこ~鬼(先生)に捕まったらエッチなお仕置きされちゃう!
    何とか逃げ続けてたけど尿意に勝てなくてこっそり下半身裸で放尿してたら鬼に持ち上げられてハメられちゃった!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:49

    ミヤゴがウサギの真似しながら騎乗位で蕩けた笑顔で先生の上で腰を跳ねさせてる
    手をうさ耳の様に頭の上にしたりも

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:32

    ミヤコがとろとろに蕩けた甘い声で先生に様々な愛の言葉を囁きながら先生と交尾してる映像

    先生からもミヤコに愛の言葉を囁く感じで

    >>2みたいな感じの事とか、私は先生のモノですとか先生の雌です的な事を言ったり

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:37

    触手で見せ合い強制エッチ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:40

    ねっとりとしたディープキスや口移しが長時間続く映像

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:50

    無人島ドスケベ兎の繁殖ダンス~ご主人様のお眼鏡に叶うまでえっちに乳揺らしに腰振り等の踊り続行!
    最後はハメ潰され愛されてHAPPY END~

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:37

    (今更だけどこれ多分4つあるのはあくまで今日ミヤコが持ち込んだ分ってだけで、
    実際に↑の全部行っててもおかしくはないんだよな…)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:53

    か、確認出来ました…映像の内容は最初の部分を見た限りdice4d12=1 5 7 2 (15) (>>73>>84、被ったら下にずれる)でした…

    あうう…////


    「」

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:23

    ・裸の状態で対面座位でがっちり抱きつき合って密着しながら1日中ベロチューセッ〇ス
    食事や水分補給も繋がったまま口移しで
    ・ホテルじゃないがとりあえずラブイットワン
    ・最終日は妊娠検査薬に放尿
    ・無人島露出鬼ごっこ~鬼(先生)に捕まったらエッチなお仕置きされちゃう!
    何とか逃げ続けてたけど尿意に勝てなくてこっそり下半身裸で放尿してたら鬼に持ち上げられてハメられちゃった!?

    すごい濃いラインナップだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:38

    そうだね……罠だね
    罠に先生がガッツリと引き込まれて食われただけの罠だったね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:22

    >>88

    最終的にミヤコも自爆してるからどっちも罠にかかってるの草生える

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:16

    流石に数日で陽性が出る事はないだろうけどもう出産も見えてるじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:45

    >>90

    妊娠検査薬持ち込んでる時点で

    最初からそういう物資持ち込んでて考えてた(実行に移す気は無かった)orガッツリいただく気だった

    のどっちかだろうから妊娠してるか対策してたから妊娠してなかったのどっちかかな…

    どっちにしろ先生は絶対責任取るだろうけども

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:45

    部屋の雰囲気凄いことになってそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:37

    >>92

    一週間近くの映像を見ないといけないからもうシアターみたいな感じになってそう

    ほかの活動もしないといけないから一週間以上かけて映像見ることになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:25

    それくらい期間かけてたら全部見終わる頃には、シャーレや子ウサギ公園でミヤコと先生が交尾してても、あー、いつものね。って感じの反応になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:00

    見終わったら慣れるか逆にドキドキしっぱなしになるかになりそう

    >>94

    慣れって怖い…いや流石に反応はするんじゃないかな…多分

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:53

    ミヤコ側も慣れて他のメンバーの前でも普通に先生とセッ〇スする様に?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:04

    >>96

    三人が本気で止めるか三人も混じるかの二択かな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:01:45

    なんかもう、途中からポップコーン片手にシーンの感想会になるのでは……
    で、その最中所々ミユから挟まれるあの時もしてた、この前もしてたとゆう目撃情報

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:05

    >>98

    ミユが鑑賞会ついでに話してる辺り相当ミユもストレス溜まってたんだろうなって

    プールでお掃除してる時にもわざと水着捲ったりしてて…みたいなちょいちょい卑しい仕草してた事も話しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:29:58

    『今日のdice1d99=84 (84) 時間目から開始の映像確認前に何とか映像の一部を変えられないか抵抗したものの

    しっかりスタンバイしてたミユに見つかり他二人からも拘束されて動けない状態で鑑賞会がスタートしたミヤコ』


    (に先生と一緒の時(with気配が薄くなってる時のミユの前)だとdice1d87=64 (64) +50ぐらいのスキンシップを取ってるミヤコ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:51

    これはミユの前でもがっつり先生とエッチしちゃってるやつだ
    というか100超えてるしエッチしちゃってるどころかお嫁さん兼お世話されるウサギ状態で先生に甘えてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:11

    もう一生離れられないだろこの卑しウサギと先生

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:42

    もうこれラブ・イット・ワンだろ…(今更)

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:55

    >>103

    Re・ラブ・イット・ワン・モア•アゲイン

    ぐらい言ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:15

    >>101

    ミユに見られてるのに気付かないままラブイットワンしちゃうミヤコはさぁ…

    どすけべ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:13:10

    今更だけど99時間+αいた無人島って一体どんな所だったんだ…
    なんか薄い本特有の特殊な生態系があるえっちな島とかじゃないよね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:27:41

    >>106

    【99時間+αの真実(※フレーバー程度)の要因比率】

    ・薄い本的な世界観の広がる島だったので調査目的で入った二人の理性が爆発したdice1d100=41 (41)

    ・実は長期間任務になったのは帰りの便が来るまで時間がかかってて、二人とも孤独から自然と…dice1d100=88 (88)

    ・二人がドスケベかつ相性がやばかったのでヒートアップしただけdice1d100=100 (100)

    ・実はお互い両想いだった二人の内に秘めてた感情が爆発したdice1d100=69 (69)

    ・↓みたいな水着を調査で着てくる卑しウサギの実力dice1d100=16 (16)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:41

    >二人がドスケベかつ相性がやばかったのでヒートアップしただけ

    >dice1d100=100 (100)


    おい!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:06

    ・実は長期間任務になったのは帰りの便が来るまで時間がかかってて、二人とも孤独から自然と…dice1d100=88 (88)

    ↑でしんみりさせてからの↓、あのさぁ…

    ・二人がドスケベかつ相性がやばかったのでヒートアップしただけdice1d100=100 (100)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:31

    長期任務って言ってたけど多分これ1週間で済まないよね?
    多分4割ぐらいの薄い本島成分時間の流れがほかの場所より遅くなる要素に執着されてて
    残りは二人が時計が進む速さが遅くなってる事に気づかずにシまくってただけだよね???

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:26

    相性抜群だった故か。これはミヤコだけじゃなく先生もミヤコから離れられなくなってそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:50

    こいつら島の中でポールダンス腰へこ放尿メスガキ煽りオホ声ックスしたんだ!(あーっ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:22

    もうだめだこいつら・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:21

    >>113

    >>1の時点でとっくにダメになってたから誤差だよ誤差!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:45

    先生とミヤコは真面目に何日間あの無人島にいたの?
    どう考えても99時間映像+α以上に爛れた日常送ってそうなんだけど無人島で

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:10

    無人島かつ長期間滞在という状況がミヤコという獣の枷を外してしまったんや…
    もう無人島でしなかったプレイを数えたほうが早いくらいにはいろいろしてそう
    (状況的に衛生的に問題が出るタイプのじゃなければ大体網羅してそう)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:11:55

    ミヤコ、お前…


    何ですかサキ??言いたい事があるならしっかり私の目を見ていってください。


    近場で先生と水着でイチャイチャしてる事に文句言うのそんなにおかしいか???

スレッドは10/19 13:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。