嫌なら見るな理論には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:12

    それはおとんも分かってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:51

    嫌なら見るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:16

    嫌なら見るな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:37

    見てから批判しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:55

    批判するくらいなら見るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:05

    タフを読むな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:29

    嫌なら辞めろ
    辞めたなら文句言うな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:29

    ま、また自分の反論しやすい藁人形を殴るだけのスレか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:12:26

    盲目のまま戦えるギャルアッドには無力なことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:18:04

    嫌なら見るな(広告をバンバン打ちまくって無理やり目に入るようにしてくる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:19:29

    >>4

    見てから批判しても文句言いますよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:21:34

    >>11

    もしかして単純にお前が空気読めないコミュ障なだけなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:13

    ま…また極論を超えた極論か……

    例えば寿司に入ってるわさびだけが嫌いなのであって寿司自体は好きなことや
    わさびが嫌いなら寿司を食うなと言われても何の反論にもなってないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:22

    >>13

    ま…また例えが下手すぎて何言ってるのかよくわからないマネモブか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:24:01

    状況に依るを超えた状況に依る

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:24:05

    しゃあけど…例えば猿漫画を読んでおいてグロいの嫌だからやめろとか言われたらそう言いたくもなるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:24:29

    >>14

    もしかして寿司を食べたことないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:55

    お言葉ですが言われる場合は大抵根本的な時点で躓いてるから一定の正当性はありますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:26:19

    見たくなくても見ろよ

    待てよ、スリリングすぎるから見なくてもいいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:26:50

    見ないでどうやって好き嫌いを判断するんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:27:51

    >>14

    もしかしていちからせつめいしないとだめなたいぷ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:12

    >>20

    嫌いなら嫌いでそこでその話はお終いですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:40

    >>11

    嫌なら見るな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:57
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:58

    嫌なら見るな自体は別になんの弱点もないですよねパァン
    客が離れるだのなんだのは外野の野次で実際に客離れが起きたら困るのは本人だけなんだ主張は間違ってないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:11

    >>14

    コンテンツの100%中1%が好きやないと言っただけでお前は敵や!100%中100%愛さない人間は退場ッ!は些か極端過ぎやしねぇかと言う事だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:50

    嫌なら見るなって言ってるお前が見なきゃいいやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:01

    >>28

    事実ですね…🍞それの何が間違ってるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:28

    >>28

    お前の言い方が蛆虫過ぎてその1%見たくないなら見るのを辞めたほうがいいってアドバイスやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:34:40

    単純に会話できない蛆虫はもう来なくていいよって言われてるだけだと思われるが…
    普通にここは嫌いだけどここは好きっスつってるだけのやつなら追い出しにかかったやつが周りに批判されるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:34:57

    >>28

    寿司食うたびにはぁー寿司は美味いけどなんか嫌だなぁワサビが入ってるからねみたいに言ってたら他のもの食えばええやん…ってなるのんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:02

    >>32

    待てよ 蛆虫が嫌なら見なければいいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:34

    >>13

    その例えだと好きなら見ろ の方が近いと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:52

    お言葉ですがどんなにまともに意見を述べても自演して多勢に無勢だいっけぇすればお前が悪い事に出来ますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:36:15

    >>35

    待てよ

    蛆虫が嫌なら見なければいいという意見も見るのが嫌なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:36:17

    >>35

    お言葉ですが蛆虫である以上駆除しないと界隈まで腐るんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:36:49

    >>39

    すみません嫌ならその界隈にいなければ良いだけの話ですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:36:51

    >>39

    待てよ 界隈が腐るのが嫌なら界隈を見なければいいんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:15

    見続けてるってことは嫌じゃないって事だと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:35

    >>38

    しかし…蛆虫が嫌なら見なければいいという意見も見るのが嫌なら見なければいいのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:38

    >>39

    >>41

    これだけで嫌なら見るなは何も意味のない主張だと分かりますね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:45

    >>40

    どうして蛆虫に配慮しないといけないのか教えてくらよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:20

    >>45

    ワシからしたらお前が蛆虫だから配慮する必要を感じないんだよね 消えろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:26

    嫌なら見るなはそれをちゃんと回避する手段があるときなら言っていいと思うのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:51

    >>30

    >>31

    >>32

    >>34

    あわわ待てよ

    ワシは例え話を噛み砕いただけや

    これ以上は危険や

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:06

    「なら」が仮定条件であることを忘れてませんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:09

    嫌なら見るなの致命的な弱点がスレで展開されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:41:00

    こうやって無関係の人間にまで敵意向けて攻撃的になるからこの理屈は危険のんな...

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:41:46

    もしかして「嫌よ嫌よも好きのうち」なんじゃないすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:41:54

    嫌なら見るな…聞いています
    先に言い出した方が"じゃあお前こそ嫌なら見なければいいやん…"されると

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:20

    ムフフ見て見て

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:23

    はあっ?おかしいだろ>>43ップ

    蛆虫が嫌なら見なければいいという意見も見るのが嫌なら見るのが嫌だから見るのも……


    あーっ もう自分でも何言ってるのか分かんねえよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:43:27
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:15

    荒らす
    儲もアンチも極論しか言わない蛆虫はレスバ仕掛けて荒らす

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:16

    ま、まさか...信だの儲と呼ばれる所以って...
    カルトとオタクコンテンツの類似性...?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:13

    この理屈が通るなら発言者が自衛すればいいだけの話だから「お前が見るのを止めろ」と終始言い続けられる穴だらけの理論なんだよね 面白くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:42

    うまく返してやったぜ感だしても基本的に批判側の方が嫌われるのが前提なのん
    岩の下のジメジメした場所が愚弄のあるべき場所なんだ 悔しか
    タフカテの外に語録放流したら叩かれる時点でマネモブ達は理解していると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:05

    「嫌“なら”」って言ってるんですよ本山先生
    これだけで既に保険がきいてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:57

    >>53

    ワ、ワシそれをしたところに心当たりがあるんや…本家呪術コメント欄やっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:16

    >>59

    それ詭弁だから論弁的には死ぬよお前

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:33

    >>63

    しかしネットでは詭弁がまかり通るのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:49

    幾ら好きでも待てよと突っ込みたくなる事はあると言う事
    それはタフスレにいるなら分かる筈や
    タフカテ好きでもタフのストーリー全肯定してこれがワンピース並の名作にならないなんておかしいやんけシバクヤンケ
    なんて言ってる人いないでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:50:48

    これ言う奴は単に批判に対して対話拒否してるだけだからまともに応対する必要もないと思ってるのが俺なんだよね
    まっ 100%好意意見しか許されない場で否定意見出す空気読めないアホに使われている場合もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:52:05

    >>66

    100%好意意見しか許されない場ってま…まさか……

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:52:46

    >>66

    よっぽど変な言い方しなけりゃうむ…って受けとめてくれる人が大半なんだよね

    相手がイカレならイカレで結局作品批評する前に空気よんだほうが良いと思われるが…でしかないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:52:47

    >>67

    タフカテ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:30

    しかし...批判ならまだしもネチネチとアンチするタイプの人種も居るんです...
    自分の好きなモノだけ見てろって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:45

    批判自体は別にいいんだよ問題はそれを楽しんでる人に突っかかる蛆虫がいるということだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:29

    ようするにこれ言うのは空気読めってのが主語なんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:01

    一話切りしたワシには効きませんよぉ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:40

    >>73

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    好きなモノを話してる時に水を差されたら誰でも嫌なんだァ 止めてもらおうかぁ

    まっわざわざアンチの溜まり場に凸る厄介ファンも居るからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:18

    わざわざスレ開いて誹謗中傷紛いのコメント書き込むような奴には正論だと思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:28

    嫌いならなんでそないに粘着しとるん?ぺしっポポイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:55

    >>77

    自分が嫌な思いをした...もう殺すない...

    マジでこの思考回路の人間が居るのはルールで禁止スよね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:55

    嫌なら見るなを言われて
    嫌なら見るなを返したらその時点でその論を受け入れてるんだから反論にはなんねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:03

    嫌なら見るな
    見てから批判しろ
    まだ途中なんだから文句を言うな

    が先鋭化を支える…ある意味最悪だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:38

    >>73

    本当にそうなら直接そう言えって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:13

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:30

    >>81

    お言葉ですがもっと色んな意味を含んでますよ

    何故この言葉を選んだかを考えるのが会話やコミュニケーションのコツなんだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:54

    あの...誰も批判しない世界でとんでもない事が起きたんスけど...良いんスか

    ま、なるわな|あにまん掲示板御声明だあっhttps://twitter.com/jsanesth/status/1846417432799563982?s=46bbs.animanch.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:35

    >>85

    お言葉ですが我々には公開されるまで反応するすべが無いんですよ

    まっ公開されてもこんな映画見たくないからバランスは取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:37

    >>80

    見ても無いのにエアプ批判

    対したことの無いことを誇張して批判

    杞憂を超えた杞憂と予想という名の露悪クソ予想


    がアンチの先鋭化を支える…ある意味最強だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:28

    >>84

    犬はちゃんと言葉に出して言えよ

    言わずとも分かる伝わるのはお前の母親だけだからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:24

    >>88

    お言葉ですが普通の人間は空気を読むくらい出来ますよ

    もしかして空気を読めないタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:14

    >>88

    うむ…>>88みたいな馬鹿もたくさんいる事をはわかりきってるから馬鹿にも伝えたいなら伝わる言い方をするべきなんだァ


    …もしかして敢えて馬鹿には伝わらない言い方をしてるんじゃないすか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:47

    伝わらない馬鹿選別機だから伝わらなかったその馬鹿を更に馬鹿にできるからお得だよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:02

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:44

    >>88

    おーマジで何も考えないやんコミュニケーションどうしとん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:26

    >>1

    嫌なら見るな=遠回しに消えろえっなんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:44

    >>80

    ◇肯定的ファンの集まりで突然暴れ出すこの痛い人は…?


    ただマナーと空気を守って自分たちの意見が通るコミュニティ同士で住み分ければ良いだけなのに話になんねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:16

    >>95

    ねえそんなに不快なものに耐えきれないなら見なければいいじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:44

    ミスター鬼龍 ただの感想スレでコレ言う奴なら殺していいですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:51:16

    >>96

    自分に言い聞かせるとは…見事やな

    それでは自ら実践してもらおうかぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:01:32

    もしかしてこのスレ自体見なくていいんじゃないんスか?

スレッドは10/18 16:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。