ドルフィンウェーブ新チーム「GRIMO➡GOETIA」として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:45

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:12:05

    ちょっとまてお前達は誰や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:12:49

    ◇この爆乳あさひは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:13:22

    妹もメイド長もまだメインに出てないのに早すぎないスか?

    ◇このどこかで見たことあるメンツは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:13:30

    ユノだけ逆に浮いてんじゃねえかよえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:15:30

    衣装はなんか似合ってるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:17:05

    >>4

    まあ細かいことは気にしないで

    少なくともハフバまでは実装されないですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:17:49

    冬優子が似てるって言われてたけどこうしてみると案外他の子も似てなくもなかったんですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:18:38

    ちゃんとキャラ名とCVも変えているところには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:19:12

    あさひおっぱいでけーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:19:17

    爆乳あさひがかなり好みすぎて勃起しそうになった
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:57

    >>4

    風見のメイドたちがマシン乗る理由になった暴走族がコイツらじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:42

    ふぅん 空中戦では分が悪いから水の上で勝負ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:04

    正直これはこれで見たくなったからコラボとかやってほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:12

    アイマスネタでコラ画像作られてるのに
    “CVたかはし智秋の巨乳お姉さんキャラ”が全くネタとして扱ってもらえてないことに悲哀を感じますね…

    マジでシャニと学マスしか知らなさそうなんだ
    ジェネレーションギャップが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:37

    これが幽玄の元ネタ
    意外と似てますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:27:26

    >>15

    冬優子が似てるって所からのネタだろうからグループじゃない以上仕方ないと思われるが…

    気になるなら自分でコラすればいいしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:21

    まあ髪型は似てるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:12

    >>12

    Straylightの正体みたり!

    人気アイドルグループとして知られるStraylightの本性は血も涙もない暴走族だったのかあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:41

    そんなわけないっす 冬優子ちゃんの胸がこんなに大きいはずがないっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:08

    黒赤の衣装が共通してる分相性良くておもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:11

    >>15

    しょうがねえなうまい事出来て満足してる時に

    一応作ってはいたけど並びにしっくりこなかったからやめたんだ、満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:23

    >>18

    むしろ髪型しか似てなくないっスか?

    設定的にもふゆは肉食だけどこの子は草食だしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:31

    "ヤサイ"は魔法の薬草よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:44

    あさひのおっぱいがデカイのは良いけど他二人が相対的に小さくなってると違和感がすごいのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:36

    ちなみにむうるちゃんは身長152cmでスリーサイズは85/54/87らしいよ

    げきえろやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:55

    黒マスクってことは、ふゆとは違うってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:25

    地雷系の代表になってるふゆを誇りに思う
    意外とふゆは白いマスクなんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:58

    >>28

    メッシュはライブ衣装の方なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:39

    地雷系の見た目と服装がマッチしてておもしれーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:01

    全員へそだしなのエロいーよ

スレッドは10/18 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。