西田敏行が出演してるんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:10:52

    リスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:12:57

    山田涼介、嶋田久作、松重豊、オダギリジョー、そして俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:13:05

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:14:09

    ギャグとしては秀逸だよね
    ギャグとしてはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:14:52

    >>4

    ギャグとしても無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:15:02

    演技力の高さがそのまま下ネタの生々しさに直結して却ってダメージを増大させてくるとは思いませんでしたよ本山先生

    く、糞映画の攻撃方法にもいろいろあるんだな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:15:21

    ギャグとして見てもつまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:15:32

    >>2

    ◇この無駄な豪華キャストの目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:51

    >>8

    脚本の出来の悪さを誤魔化すためかもしれないね

    何っ演技力のせいで下ネタのきつさがよりひどくなった!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:19:24

    あの…自分…空想科学読本みたいに真面目に処理について考察して実践する映画だと思ってたんすよ
    なんすかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:48

    >>10

    半世紀近く前のガキッ向け特撮番組でも面白く仕立てたエピソードに負けるとかアリ?令和映画の自覚たらんのとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:09

    >>4

    ビックリしましたよ

    くだらない下ネタと滑った社会風刺が面白いなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:23

    >>11

    特撮オタクには教養が無いのです

    教養が無いからこの映画の素晴らしさを理解せず叩くのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:55

    ウソか真か....今やってるジョーカーよりもこの映画の方が何倍も面白いという学者もいる
    ......変なクスリでもやってると思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:56

    >>4

    ギャグとしてもつまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:18

    >>1

    よりにもよって糞作品で思いを馳せるのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:35

    なあオトン...不倫要素って必要やったんかな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:23:55

    >>4

    無理です 下ネタも見ててキツイし何も面白くないんだよねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:15

    SEXで割るとか陰毛を泡立てるとか不快なだけの例えをやめろと言ったんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:35

    嘘かまことか30分に収めろと監督を脅迫していたら名作が生まれていたという有識者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:48

    >>13

    おっビッグマウスPやん 元気しとん?

    公開された後のインタビューがダサすぎると言ったんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:27:16

    今作でもっとも面白い要素だった特撮関係者インタビューが消えた今、あとしまつは純粋な糞映画として産声を上げる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:06

    しゃあけど 上手く行ってそうな怪獣処理してる主人公に向かって無意味な禁断のミサイル撃ちしたシーンは笑ったわっ
    教えてくれ あまりにも無意味で何故か感動的なシーン風にしてるクソ展開に笑う事が健全といえるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:00

    午後10時以降にやるテレビドラマならギリギリ許容できるよねパパ
    主演はムロツヨシなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:15

    >>10

    大怪獣のあとしまつ - アンサイクロペディアansaikuropedia.org

    ウム、アンサイクロペディアにもそう書かれているんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:50

    >>13

    自然災害や経済問題を怪獣に例えて政府を愚弄する手法は古すぎるといったんですよ本山先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:06

    ラストシーンの「デウスエクスマキナ!」が明らかに特オタに中指立ててるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:58

    >>27

    中指立てる作風自体はいいんだよ・・・

    問題は合理的な理由もなしに最後までお出ししなかったせいで時間をガチでどぶに捨てさせられたということだ


    オラーッせめて変身できない理由ぐらい出せや制作ーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:34:22

    >>27

    なあ春草、あれだけ馬鹿らしくも真面目に何とかしようとしてた怪獣が光の巨人モドキの人間が運んで解決するって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:27

    ワシの推しが寄稿コメント書かされてたからこの映画観させられてるのが確定してるんだよね
    酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:00

    >>29

    ああ、おかげで最初の5分と最後の一分だけ見ればフルコンタクト愚弄が出来る今の時代にあった省エネ作品になってるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:52

    シンウルトラマン「俺なんてガボラ始末した後遺体を即運び出す芸を見せてやるよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:36

    熱心なオタクを愚弄するスタイルは庵・野もやってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:40

    >>33

    待てよ庵野は異常懐古偏屈オタク親父なだけで まだマシな類なんだぜ

    何っ 撮影やアニメ制作が面倒を超えた面倒っ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:16

    >>33

    庵・野のそれと今作のこれは大谷とマネモブを同じ扱いにすることなんすけど・・・いいんスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:50

    >>8

    税金対策だと思われるが…


    ワシはアマプラで見たけど金払って映画館に行った人はどうなったんやろなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:13

    聞いたこともない監督がジャニタレ主演で撮った怪獣映画がクソだったんだぁ
    愚弄させてもらおうかぁ

スレッドは10/18 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。