ストロール…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:23

    窮地に陥ったり行き詰まった時大体こいつの機転で解決してるんだよね、すごくない?
    ケツがエロくて耐久が凄いだけのバカ舌騎士も見習ってくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:47

    ストロールのケツもいるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:31

    田舎貴族屈辱
    大砂蟲のケツから脱出しクソみたいな臭いを纏わせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:21

    クレマール族…神
    やっぱりパリパスやエルダなんかよりクレマール族こそが民衆を引っ張るべきだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:02

    頭いいし良いやつだし貴族の矜持あるし親友ではあるんだけど盗っ人とメスブタに押し出され真っ先にベンチウォーマーと呼ばれるようになった
    それがストロールです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:30

    想像力3でコープMAXまで行ける
    そんなストロールを誇りに思う
    カラドリウスにボボパンする前に到達した時はびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:58

    >>5

    あれクズお前知らなかったのか?

    ストロールが戦士系のアーキタイプ装備した際のジンテーゼの威力はキレてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:35:34

    >>5

    待てよ、ほとんどの魔法が単体攻撃しかない中気軽に全体攻撃ができて火力も盛りやすいストローは雑魚狩りでめちゃくちゃ強いんだぜ

    まっベンチ行きにしないとコミュ育ってない奴らに経験値回せないからジュナ加入からは騎士さま共々外れてもらうことが多いのは事実なんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:01

    しかし…バカ舌騎士様が満面の笑顔でモグモグしてるのを見せられたらワシは何も言えないのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:00

    ヒュルケンベルグ…この激堅黒パンとかいうもろに投げつけて攻撃してるだろう万能属性パンは美味いんかな…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:06

    ケツがエロくて耐久が凄いだけのバカ舌騎士がラスボス戦で死ぬほど活躍したのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:43:32

    ヒュルケンベルグ…すげえ
    凛々しい女騎士やってたのは序盤だけで王都出たら坂を転がり落ちるようにおもしれー女になるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:13

    基本頭の中が飯、王子、騎士道しかないんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:28

    お言葉ですがマグラ穴で前のめりになってケツを突き出す騎士様はげきえろですよ
    普段の言動?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:48

    コミュが全部埋まってたからもう察してたけどげきえろのケツを持つ"あの女"が仲間にならなかったのは惜しまれますね…ガチでね…(グッ)
    あれっイシュキア族は?って思って、よく考えたら序盤も序盤におっさんが仲間になってたことに気付いた時は愕然としたよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:06

    ヨシツネを継ぐ男やん
    元気にハ艘飛びしとるん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:39

    断岩無双烈空斬は麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:55

    ちょくちょくもうこいつが隊長でいいんじゃないスか?ってシーンがあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:57

    >>15

    まてよあの異常別種族愛者はローグ族なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:26

    >>19

    異常鎧戦車愛者の方なんだァ…分かりづらくてごめんなぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:16

    槍投げだけはガバガバを超えたガバガバプランだったと思うのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:29

    序盤のラウンドソード=神
    雑魚散らしにちょうどええんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:30

    >>21

    ううん実際期間も無いしあれくらいしか手がないからしょうがない本当にしょうがない…ルイも偶然生き残ってただけだから運が悪かった側面もあるんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

    まっ死んでたらそれはそれでフォーデンが君臨するだけだから逆に運が良かったとも言えるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:08

    >>22

    おーっフィールドでは自爆して消えるえっする敵がおるやん

    よし速攻で倒すために全体攻撃でやらせてやる行けーっ田舎貴族の息子!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:26

    大した事ないでしょ斬撃ブースタ補正の乗らない雷刃の火力なんて…

    劣等殲滅成功メタファー眠い

    なんとなくで書いたけど雷刃には斬撃ブースタ乗ってるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:48

    >>24

    こんな序盤からアトラス名物の物理反射がわんさか出るなんてアタシは聞いてないよっ

    もちろんめちゃくちゃワシもラウンドソードした やり直し機能=神

スレッドは10/18 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。