ジュラル星人が倒すべき敵だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:18:31

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:24

    ま…またジュラルの"スレ立てでジュラル星人への警戒を解いてから水面下でじわじわと侵略していく"回りくどい作戦か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:54

    研「ジュラルをSATSUGAIするのに
    そんなもんいらねぇんだよ(ゴッゴッ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:22:06

    ウム…滅亡の危機に瀕した母星から平和と繁栄のために地球へやってきた可哀想な異星人たちなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:24:15

    >>3

    無益な殺生…糞

    やめなされ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:46

    すみません 病院の食事に工場廃液混ぜて奇形児産ませるとかやってたらブッ殺す以外の選択肢ないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:58

    ジュラルの魔王…聞いたことがあります
    仮面ライダーになったし戦隊ヒーローにもなったので今度はチャージマンになりたいと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:26:35

    侵略者には死のペナルティねっ!(KV書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:27:18

    どうして人類は地質どころか先住民の有無すら調査せずジュラル星に植物をテラフォーミングして星を荼毘に付したの?本当にどうして?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:02

    魔王様ならエビデンスなんか求めず
    気にするな
    ですますはずっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:07

    >>6

    あの回や最初のお話とかでも定期的に子供狙ってるから普通にぶっ殺すしかないんスよね

    激殺精神持った研坊は普通に頼りになるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:00

    >>9

    あれクズお前知らないのか

    地球人がジュラル星を滅ぼした云々はデマだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:31:42

    >>12

    えっそうなんですか

    感謝するよマネモブ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:36

    ほんとの美味しさだ行っけぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:40

    おーっ、一見大成功しとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:46

    キチ◯イVSキ◯ガイの争いですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:33

    ここは、タフカテセンター。
    脳に語録を打ち込まれてしまったかわいそうなお友達が大勢いるんDA。
    でも、みんなくじけずに明るく元気にスレ立てしているんDA。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:33

    こいつらの致命的な弱点は最終回で研がいなくても地球軍が勝っていることや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:54

    ジュラルモンス…すげえ
    研の連続攻撃に耐える耐久力とスカイロッドを一撃で機能不全にする攻撃力を兼ね備えてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:46

    地球人はジュラル星人が失った美しい花に泣くことさえある心や感情を持っているんだぜ
    我々も見習うべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:11

    今チャー研みたいなストーリーやったら「殺し…糞 あれェ?知的生命体は殺してもいいの?人殺しとかダメダメぇ」とか言い出す奴が出たりするんですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:51

    >>5

    えっ無益な殺生ってチャージマン語録だったんですか

    イワナの怪だと思ってたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:59

    すみません普段が回りくどいからケンが鬼畜に見えるだけで工場廃液みたいな論外な悪事も平気でやるんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:01

    >>22

    イワナの怪の方はムゴい殺生じゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:36

    >>12

    そのエビデンスは?

    宇宙植物園のアレが嘘だったタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:33

    >>25

    植物園のは我らの天体に植物を植えつけやがってとしか言ってなくてそのせいで滅びかけたとはその時点では言われてないんだ悔しか

    魔王様の演説で滅びかけたジュラル星と言われはいるけどね

    それが=植物のせいとはならないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:46:39

    ジャコブはキ○ガイレコードをばら撒くジュラル星人に腹を立て殺 害し、金を持って逃走する

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:01:00

    ジュラル星人たちのコメント「おおっオッサンが自殺しようとしてるっワシらも応援するんやっ
    死'ねっ死'ねっ早く死'ねっ」
    おさむパパのコメント「もしかしてワシはバカにされてるんじゃないスか?じゃあワシなんて自殺撤回する芸を見せてやるよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:04:04

    >>21

    「ジュラル星人に精神を乗っ取られているんだ‼︎

    悲しいけれどももう助けることはできない‼︎」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:15:42

    >>28

    古代懐古厨でその思想を優先し社会や息子に迷惑をかける毒親という蛆虫を超えた蛆虫なので

    首吊らせたほうが本人含めてハッピーハッピーと思われるが…

スレッドは10/18 18:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。