邪神の弁当屋さん 第3話 感想スレ

  • 1◆8VxnXjNRoE24/10/17(木) 16:20:51
  • 2◆8VxnXjNRoE24/10/17(木) 16:21:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:24:23

    ・・・ま この漫画の登場人物たちがみんな幸せなら何だっていいよ 俺は

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:26:47

    ただただ幸せでお腹の空くよき回だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:45

    商人さんたまご食べられないよなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:17

    肉団子甘酢あんかけ 無限に飯が進むレシピだぜ~

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:12:07

    この漫画を読むと必ず定食屋で卵焼きを注文するルーチンワーク完成してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:08

    読み切りの商人さんがしっかり出てきた事がもう…
    卵をペンダントにして一緒に世界を見せてるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:29

    いかん、この漫画を読むと腹が減る
    卵焼き、作ってみるか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:22

    実直という字が服着て歩いてるような兄上には政治は無理か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:13

    >>10

    外敵が存在しない平和な場所なら清廉と実直だけでも治世は出来るだろうけど

    普通に戦争やってて外から脅威が来るような世界じゃ武器にはならんのよな

    外の脅威に比例して内憂も爆発的に増えるし(というか毒見が必要な時点で中も危ない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:49

    あの、これ国王夫婦の実子亡くしたばっかりで~ってなってるけど、まさかとは思うけど鏡盗んだ疑いかけられて拷問された人が……?
    ていうかよく拾った子ども国の跡継ぎにするのOK出したな周り

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:38

    >>12

    「ソランジュに助けられた」が効いてるんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:43

    これだいぶ殺し文句だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:53

    絵柄は丸っこくて柔らかくてもライラックの体格がめっちゃガッチリめに描いてるのすごい好き
    出てくるメインキャラみんな幸せになってほしい漫画だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:35

    >>14

    台詞だけだとなんか小悪魔みあるのにレイニーと旦那が(・◡・)(・-・)この顔だからほのぼのしてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:06

    はよLINEスタンプ出してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:02

    スキンヘッド、サングラス、ヒゲ等の目立つ特徴をデフォルメタッチで描くとどうしても似てきてしまうものだから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:57

    なんかこの漫画ホッとするな
    優しい気持ちになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:11

    好きな弁当を取り置きしてもらってたらそれだけで特別扱いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:21

    商人1話ぶりだ
    結構登場頻度高いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:32:51

    >>21

    やっぱり作者さんも思い入れあるのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:37:49

    ここなんかもう幸せが詰まってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:28:03

    チュンちゃんのスクイーズ欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:34

    朝の5分アニメみたいなのでいつかアニメ化されてくれないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:03

    アニメ化したら今回のお弁当みたいなミニコーナーやってほしいな
    作中のお弁当おいしそうだから何入ってるかちゃんと見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:57:42

    国王夫妻はソランジュ様を信仰してたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:26:29

    >国境の森で倒れていた所を~


    もしかしたら実はあの兄弟は北の国生まれじゃない可能性も出てきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:05:00

    >>18

    これ見て気づいた ヒゲの位置が違う

スレッドは10/19 04:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。