えっそうなんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:27:25

    タフカテにガキみたいな奴多いのって…ま まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:07

    お言葉ですがガキみたいなおじさんも多いんスけど、いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:25

    >>2

    黙れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:29

    でも俺これには懐疑的なんだよね
    今どきのガキなんて半分以上はスマホ持ってるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:32

    >>2

    そんな言い方やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:32

    >>4

    待てよ 学校支給のタブレットだけOKで自分のスマホを持ってくるのはNGって学校も無くはないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:34

    そういえばガキ向けにアダルトサイトとか入れないように特定のサイトは開けないように規制される機能とか携帯にもあったスね

    まっWiFiぶちこめば突破できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:38

    お言葉ですが小学生はともかく、中高生くらいなら昔から匿名掲示板に普通にいましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:53

    wifiじゃなく個別にsim入れてるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:57

    >>2

    だからその「ガキみたいなおじさん」が実は「本物のガキ」なんじゃないかって話をだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:08

    語録遊びしてる時点でワシ含め精神年齢中学生で止まってるコミュ障のガキみたいなもんだしなんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:24

    二次元外カテにいた授業中に先生の後ろ姿盗撮して晒したガキッとかあんしんフィルターの突破の仕方を拙い語録で聞きまくるマネモブとかいたし一定数はいるよね 一定数はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:29

    >>2

    国家機密漏洩罪は禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:30:39

    >>6

    だとしたら昼間こんな過疎ってるのがおかしいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:01

    >>14

    今は"夕方"だろうがッ

    てめーの昼は夕方を言うのか?このドサンピンがっ(ゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:32:47

    ちょっと頭が足りてれば大人に紛れるのも可能だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:33:00

    >>15

    いや…そうじゃなくてね…私がこんなって言ってるのはいつもの昼間を指していてね…

    今の時間帯を指しているわけじゃないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:29

    >>17

    すっすまん 確かにごめんが昼間の後についとる

    ゆるして

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:23

    >>16

    もうちょっとしたら進学先やら春先のWi-Fi被りやらでセルフ半開示する輩が増えるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:41:44

    実際平日昼間にまとめサイトの畑をみてるおっさんなんてそこまで数はいないだろうから殆どがタブレットを持ったガキっか暇な大学生だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:16

    >>3

    >>5

    おっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています