えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:43:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:39

    人生大往生みんなでワイワイご歓談レベルだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:46

    ハチナイは8月に終われよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:06

    まっなるわな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:20

    あれっワシの新生界皇高校の優勝は?
    ねえ




    ねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:08

    あれっ甲子園出場は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:27

    3月で卒業で〆ると思ってたよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:35

    >>6

    …(哀)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:51

    あわわお前はユーザーが5人しかいないのに何故か続いてるソシャゲ

    えっ 終わるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:50:46

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:50:48

    J公認ソシャゲ終わるんスカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:22

    オフライン版残るらしいしまあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:47

    あれっこの前に「サービス縮小して継続」のお知らせ出したばっかじゃないすか?
    もしかしてやっぱり縮小してもダメでしたってタイプ?コンコルドってのはつれぇなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:52:49

    あの…三年生抜けたら部員が8人しかいないんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:53:14

    >>14

    というか店じまいのための準備だったと思われる


    ただサービス期間考えたらよく頑張ったと言えると思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:34

    2017年6月27日サービス開始
    往生を超えた往生

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:55:33

    まぁよくやったを超えたよくやった方じゃないすか?
    初期の頃の野球にすらなってない猿ゲームの時は3秒でアゴ先うたれて失神サ終KOだと予想してたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:56:00

    調子が悪いと生理扱いされてて笑ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:19

    "J"でネタにされてたとか、アニメ作画がやべぇとか、偽むみぃとかしか知らないマネモブに言いたくないけど実は名曲を超えた名曲だらけなんだよね是非聴いてみて欲しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:56

    あっついなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:13

    >>17

    10年選手のソシャゲもあるけどそっちのが例外を超えた例外だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:53

    ソシャゲ会社のことは詳しくないんスけど
    たしかアカツキゲームスってドッカンとロマサガやってたッスよね?
    新しくトライブナインも始めるなら維持するのもキツイと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:03

    ハチナイが世界に誇るクレヨン絵師ことハナコ先生と出会えたので感謝するよパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:00

    まずアニメ化にたどり着けてる時点で偉いを超えた偉い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:16

    >>20

    楽曲とクレヨン・イラスト…神 ここだけはJにネタにされようが売り上げ棒で叩かれようが自慢できる点なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:51

    アニメも愚弄されるけどシナリオ自体は普通によかったんだよね
    作画はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:20

    彡(゚)(゚)「あっついなぁ JKたちが甲子園を目指す青春ソシャゲとかないよなぁ」

    (´・ω・`)「なくなるよ」

    彡(゚)(゚)「えっ」

    (´・ω・`)「それではこちらを、ご覧ください」

    「八月のシンデレラナイン」は2024年12月17日(火)17:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました」

    彡(;)(;)(´;ω;`)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:20

    >>21

    ないよ(泣)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:17

    >>10

    ユーザーが5人だと?そのエビデンスは?

    全国大会で上位入れなかったワシを愚弄するのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:17

    アニメはまあ作画やばいとかいろいろあったけどストーリー悪くなかったしええやろ
    ◇このドラマ化は…!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:56

    >>31

    バッセンでなんか...やる...

    ハチナイの名前ついてるだけでほぼ関係ないんだよね面白くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:27

    アニメはスポーツものとしてよく出来てると思うのん
    どうして東雲は改善されたのに倉敷先輩はアニメでも家庭環境が改善してないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:30

    なんか昔から言われてるドッカン兄さんに食わしてもらい切れなくなったんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:27

    アニメ東雲…偽物と聞いています 柊が皮をかぶっていると…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:39

    この頃のスポ根美少女ソシャゲいっぱい打ちにしてはかなり長生きしたっスね
    ソラとウミのアイダもこんぐらい続いてほしかったワシに哀しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:18

    最初から男オタク以外に焦点当ててない完全オリジナルIPで8年は大往生を超えた大往生

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:30

    元祖シンデレラナインから考えたらよくこんだけ続いたなと思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:11

    1年延期した上クソみたいなモノをリリースしておいてここまで続けられたのは
    ギャグでもなんでもなく某なんjのお陰としか思えないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:16

    このおっぱいが消えるのは寂しいスね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:08

    数年前に引退したんだけどね、その頃からサ柊とかネタにされてたことを思い出したよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:03

    とにかくハチナイアニメはフェイズシフト装甲グローブや超大盛チャーハン早食いとかネタが多すぎるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:54

    なんやかんやで寂しいのん…
    今までで一番長くプレーしたソシャゲだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:39
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:23:01

    >>40

    久しぶりに見たぜ 野崎夕姫のおっぱい

    この至高の胸が失われるなんてあまりに勿体無い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:07

    サービス期間考えたらマジで凄くないスか?
    ようやっとるを超えたようやっとる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:45:37

    因みにオフライン版が実装されるから完全には消えないらしいよ

    >>40

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:05:27

    アニメのせいでトムスがめちゃくちゃ嫌いになった、それがボクです
    作画以外は今でも好きなんだァ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:27:30

    大正野球娘。は猿空間入りしてるしハチナイは荼毘に付すし、球詠…お前がメスブタ野球の看板を継げ…

スレッドは10/18 21:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。