ジャコブの説明文←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:16

    金を持って逃走するの下りが蛆虫すぎて目立ってるけどその後もおかしくないスか?
    負けなしはゲーム内の話としてもプロレスの怖さなんてアイアン木場辺りで散々知ってると考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:49:37

    ジャコブアンチ消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:50:44

    ジャコブみたいな平気で人を殺せる蛆虫の思考回路なんて我々常人には理解できないんだ
    こんなやつの思考を分析するのはやめた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:36

    >>2

    猿先生も驚いたと思うよ

    こんなクズに儲がつくなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:48

    キー坊が木場とか関わりあったのを知らなかったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:52:23

    …アイアン木場と対戦したことがあるって聞いて驚いてるから知らなかっただけですね(パァン)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:01

    >>5

    >>6

    えっじゃあ勘違いでプロレスの怖さを教えてやるとか言ってた蛆虫なんですか?

    だとしたらまずいよジャコブのカスっぷりがますます明らかになっちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:55:38

    ジャコブは>>1>>3>>4>>5>>6>>7に腹を立てて殺.害し、金を持って逃走する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:56:41

    >>7

    まっ気にしないで

    心優しい医者の夫婦を殺めた時点でこの上ないほどのクズですから

    ジャコブはとっとと監獄で罪を償って死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:16

    >>7

    プロフィールの時点で「熱意はあるけど平気で盗む殺すプロレスに逃げる野蛮人」だからちょっとくらい罪状が増えてもマイ・ペンライ!

    オリジナルキャラにしては随分とアクが強いキャラクターっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:10

    >>7

    元々カスだから問題とも思ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:40

    >>7

    ぶっちゃけその部分は情報集めの杜撰さという愚弄がされるのであって人格面の汚点とい言われると何か違うのではないかと思う

    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:13:44

    猿空間入りしたって話もあるけど
    ノエルとジャコブの話はアレで猿空間息して終わりって綺麗っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:24

    禁断の下三行で"プロレスラー"4度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:23:36

    >>12

    しかし…

    それはそれでよく事情を知らないにも関わらずプロレスラーの怖さを教える名目でキー坊の鼻っ柱を折りにやって来た高慢ちきなヤツになるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:48

    >>1

    >>7

    >>8

    それ以来、ノエルは"改めて読み返すと大分ろくでなしだなこいつ"という考えを持つようになる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:48

    >>16

    あ…改めて見なくてもろくでなしですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:10

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:02:23

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:06:34

    >>17

    まあ当事者のノエルは救う気もないし血が上っててもええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:27:21

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

スレッドは10/18 16:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。