爆豪の活躍上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:43

    デク編

    デクの活躍上映会|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    今回もヒロアカキャラ全員で鑑賞!

    1話〜最終話までの活躍を全て見てもらう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:50

    ワンチャンダイブは入っちゃいますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:31

    >>2

    まぁ実質人生上映会でもあるので…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:45

    一回死んだのも全員見るのか……両親大丈夫かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:28

    しばらく挫折&挫折と問題発言が続くけど爆豪(かっちゃん)はこっからなので!と釈明して回る切島緑間にコンビ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:49

    マスキュラー枠は誰だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:58

    満身創痍の傷でAFOに単体で勝利したのには歓声入りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:57

    あんまり主要メンツに知られてないとこだと仮免で肉倉先輩に普通に負けつつちゃんとアホ面にアイテム渡して後を託してたのは爆笑されつつ感心されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:49

    いじめシーンでドン引かれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:05

    >>9

    いいぞー!

    やれー!

    そこだー!

    (ヒーロー目指すな)その意見に賛成だー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:03

    >>10

    黙りなオバホ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:25:52

    >>10

    謝罪を受け取ってもらえなかった人は座ってろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:43

    >>10

    汚部屋に突っ込むぞテメェ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:45:14

    デクと映画キャラが目立ちがちだけど実際映画でも毎度MVP級の活躍してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:12

    >>3

    じゃあ最初にドン引きされて終わりじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:33

    爆豪すごいんだぞしたい所悪いけどいじめの所は普通にえぇ…ってなると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:52

    爆豪活躍は華々しいけど
    本人のやりたいことが全部うまくいってないのがわかると見る目が変わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:43

    >>15

    スタート地点をここにすれば「どうしてこうなった」って一旦静観するんじゃないかなあ

    本編後なら世間的にはデクと爆豪は最終戦で共闘した親友扱いだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:56

    別に仲違いしてほしいわけじゃないが
    人によって反応に差はあれどデクが無個性だと分かってから以降の爆豪の言動に対して
    なんとも思いませんってヒーローがいるのもなんだかな…と思ってしまう具合の言動なんだよ
    中学時代までの爆豪

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:26

    器用な一面にはどんな反応するかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:13

    復活してAFO押してる所はみんなで歓声上げそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:27

    爆豪夫妻はエッジショット、ベストジーニストに返されきれん恩ができたな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:57

    デクvsかっちゃん2を見た後に物間が謝罪に来そう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:50

    ワンチャンダイブのA組の反応きになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:14

    >>25

    入学直後の爆豪知ってるんだから「うわぁ、まぁでも言ってそ〜…!」って反応ではあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:39

    職場体験の爆豪でみんな爆笑しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:11:24

    だが待ってほしい
    君の事は全部ノートに書いてあるんだ宣言してるデクさんだぜ…?
    幼児期~中学の爆豪が上映されると同時に画面の端っこに高頻度でデクが写り込む事態にならん…?
    回想の中のシーンも上映されるなら
    少なくともチビ爆豪が上級生×2人と喧嘩してるところをチビデクが物陰から見てた場面も上映されることに…
    爆豪はあの時デクに見られてたと知らないだろうから鳥肌がすごいことになりそうで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:03:19

    >>27

    荒い口調で分からせにかかってた初期ジーニストも公開されちゃう…ってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:34:42

    >>28

    同時上映『緑谷出久を探せ』ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:36:58

    オールマイトはぜひ見てあげてほしい・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:21:43

    この上映会でもマスキュラーは緑谷緑谷うるさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:21

    上映会エンジョイ勢マスキュラー概念ほんと好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:30:59

    B組「悪いやつじゃないんだろうがめんどくさ…」
    プロヒーロー「向上心は素晴らしいがめんどくさ…」
    敵「意外とヒーロー精神あるみたいだがめんどくさ…」
    オバホ「かえりたい…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:55:28

    ヴィラン連合に勧誘されて突っぱねるシーンで感心する
    面子は多そうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:26

    >>35

    あそこは本人もさることながら爆豪の根幹はヒーローだと見抜いて断言したイレイザーが凄いと思う

    神視点の読者で見てもこれはどうなるかな…って感じだったし上映会視聴組もナガンやロックロック辺りのシニカル勢はあそこまで爆豪の評価かなり低そうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:26

    AFO「駆藤要素どこ…ここ…?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:42

    職場体験の時の子供の接し方見てるジーニストは仮免許の時の接し方を高く評価してそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:12

    ワンチャンダイブは如何に当初のかっちゃんを知っていても「それはない…」って特に切島上鳴あたりははっきり言ってきそうだし、よくここまで関係改善したよなーって改めて謝罪回を評価しそう。
    かっちゃんは折寺の制服出た時点で覚悟はしてたものの黙るほかない可哀想。
    無個性周りは青山くんとか個性コンプレックスがあった心操、轟辺りがどんな心境で観てるのか知りたい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:48:03

    爆豪が戦ったサーペンターズはAFOにかなりの評価もらえそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:35

    麗日vs爆豪で…「麗日強くね?」ってなる奴はいそう。爆豪の強さを知ってるからこそ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:25

    >>39

    爆豪「…」

    出久「あーほら、その、この時の事も本気で悔やんでるみたいだから、ね?みんなあんまりそういう目で見ないであげて?」

    死柄木「『でもそれはそれとしてやっぱこれはひでぇわ』って思ってそうな顔してるぜお前」ニタニタ

    出久「ちょっ!!!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:13

    >>37

    ボケが来たかよ定期

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:47

    ナイン戦とか一同驚愕案件…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:35

    真帆ちゃんの初恋相手が爆豪なの知って茶化す爆豪ママ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:50

    >>45

    爆豪ママ「あんたも隅に置けないわね。(ニヤニヤ」

    爆豪「うるせぇババア!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:08

    >>46

    真帆「十年間待ってやる!!」ビシッ

    爆豪「色々突っ込みてえことはあるがまずなンでそんな上からなんだテメェ!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:21

    >>39

    ワンチャンダイブはまあデク個人に対する行き過ぎた煽りとしてもヒーローとしての達成目標が高額納税者ランキングだったりデク以外の弱いものにも取り巻き連れて力行使したり全方位に精神が澱んでたからな

    はっきり口に出してないけどこの辺の驕りが収まって幼少期の情熱を取り戻したのは期末オールマイト戦で良いのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:29

    モノローグ付きだと俺いっちゃん凄いデクいっちゃん駄目っておかしくなったタイミングが分かるからそこでケア出来てればって複雑な気持ちになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:26

    死ぬシーンのモノローグはヒーロー側や関係者全員ウッて来そう
    やっぱ学徒動員は駄目だわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:51

    A組そんな人を責めるような人達では無いからな
    特にどっちも知り合いで本人達の間で解決してることだし
    何よりチームとして身近で二人のことを見て来た仲間だし
    逆にこの件で二人に対してあれこれ意見言ってくる人を窘めたりはする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:33

    あの…
    頼むからデクVSかっちゃん2でかっちゃんをナデナデしてるおるまい見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:10

    >>18

    なにかのっぴきならない理由があるはずだと信じて見てたのに

    ただの人格ドブカス野郎でしたってわかる友人知人のみなさんが可哀想ね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:20

    どんなシーンでも本人は目を逸らさず見そうだけどサイン欲しかったのとこは誰にも見られたくなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:15

    >>50

    デクさん出久に追い付きてえ並びてえ的なセリフ戦後泣かれる以外全然把握してないからどんなリアクションするか読めないかな

    とりあえず目は飛び出そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:19

    何かずっと目が飛び出してるデク想像してワロタ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:22

    AFO戦のラストで回想して倒れない爆豪を見て男泣きする切島

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:51

    当然だけどデクの活躍を見てる時の焦燥歯軋り全然分かってなくて顔合わせ時のテメェは雑魚!的な態度でかっちゃん凄いな完全に見下されてるな追いつかなきゃって認識だったからね
    少なくとも私闘までは

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:12

    まだお前に追いつけるかな?で号泣してる爆豪両親は絶対にいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:22

    上鳴くんは先輩に爆豪はそんなやつじゃ無いッスよ〜してる時に腕ゴシャされてた事実を知るのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:42

    この上映会って爆豪も見てんのかな?
    ヘドロ事件のきっかけがオールマイトとデクだったとここで知ったら
    誰も爆豪を見てない隙に上映部屋から出ていって1人でちょっと泣いちゃいそう
    原因が辛いんじゃなく、オールマイトに話してもらえなかったことが虚しくて

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:39:54

    >>53

    その評価には同意できない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:42:17

    ヘドロのこともOFAのことも状況証拠から推測できそう
    むしろ答え合わせでやっぱりなってなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:09

    爆豪の鑑賞会だからむしろヘドロに数十分?揉みくちゃにされて抵抗してる映像が延々と映し出されるんじゃ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:22

    >>64

    活躍上映!活躍上映です!


    どちらにせよ緑谷解説委員がかぶりつきの席にいるのは間違いない

    皆と同じく初見なのにほとんどの出来事に大量の裏話を加えてくださる頼もしい解説委員です

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:12

    デクもかっちゃんも心操くんも(((うわ…ヘドロだ…)))って思って見てそう
    心操くんはあれ抵抗出来てるのは凄いと思いそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:42:21

    >>37

    神野の時も駆藤センサーに引っ掛からなかったから最初の折寺かっちゃん見た時に困惑してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:49:42

    >>60

    多分直前の「上鳴たちが〜してくれてる」で喜ぶからそこからの落差よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:51:51

    蛇腔でデクかばって刺される所を見ていた轟くん
    ショッキングなシーンの前に皆に注意喚起してくれる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:10:53

    デクを突き飛ばした時のモノローグ聞かれちゃうのか
    オールマイトは嬉しそうに見てくるしAFOは駆藤認定を始める

スレッドは10/19 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。