絵柄の模倣って簡単に出来るものなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:17

    特殊性癖界隈なんスけど明らかにこの人の影響受けてるな…と言うか割とまんまだな…って絵師が何人かいるんスけど他人の絵柄ってそんなに簡単にものに出来るものなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:17

    やってみたらわかるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:36

    その人がどんな画風なのか知らないけどトレスとか模写しまくってたら自然と似ていきますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:44

    意外と本人の裏垢だったりすることもあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:54

    遡ってもずっとまんまなんスか?
    大体徐々に画力が追いついてきてそっくりになってくと思うんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:36

    ずっとその人の絵を真似して描き続ければそうなるけど
    別に簡単ではないっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:00

    元アニメーターなのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:02:10

    時間を確保して本気で真似ればやれる人はやれるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:03

    界隈が狭いとたまに見る現象なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:26

    頑張って好きなイラストレーターの絵をトレースし模写し

    それでも全く自分の絵柄が変わらなかった
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:42

    狭い界隈の第一人者ってことはフォロワーからアホほどリスペクトされてるってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:59

    簡単の基準がよくわからないのん
    そりゃあ真似ればトレスレベルではないにせよ描けますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:45

    簡単ではないけどやろうと思えば現実的なラインで出来るものなのん
    初心者でさえ手本とする人は三人選べと言われるくらいには研究すれば似せられるものなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:53

    誰…? 朝凪…?頑張りマスカルポーネ…? タツキ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:05

    似せるのが大変とかは知らないけどね
    ずっと同じ絵柄の絵描いてると嫌でも似てくるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:56

    さあね…
    ただ世の中が広いのは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:02

    >>14

    貴様ーっタツキのことを特殊性癖絵師と愚弄するかーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:14

    簡単のライン次第だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:49

    さあね…ただ簡単かは置いといて似せようと思えばある程度似せられることは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:24

    やろうと思えばできる的な書き込みを見ると自分の才能に悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:49

    おそらく元アシスタントだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:22

    簡単に模倣出来る人間は一握りだと考えられる
    でもね俺一枚あたりにかなり時間を費やしてもいいなら可能って人は結構いると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:32

    簡単の基準が分からないのん
    そりゃあズブの素人だったら無理だけどある程度絵が描けるのから時間さえあればそれなりには似せれますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています